探検


ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/
50%理論はこちらでどうぞ
2017/10/18(水) 18:47:56.54ID:7VVNIFDp
これ暴落か?お前らええかげんにせぇよ?
2017/10/18(水) 18:49:07.31ID:O9keoUUQ
>>749
このスレでゲンガナンス対策に特殊バンギすすめられて半信半疑で育てたら割と重宝してる
このスレで学んだ唯一有益な情報
2017/10/18(水) 18:50:19.22ID:SzhdfSEK
あ?ドミ様の予想通りだろーが
上がるけど下がる時もあります
吠えるな仮想チンパン共
2017/10/18(水) 18:52:01.13ID:4+ozSLOG
>>754
そんな予想詐欺じゃないですか
逆にその予想でどうやったら3割外すんですか
2017/10/18(水) 18:57:59.66ID:O9keoUUQ
HCひかえめ@達人の帯
悪波 冷ビ 文字 電磁波

相手もバンギが出てくる事は読めても特殊とは思ってないから出てくる奴らに冷ビ刺さりまくって気持ちええ
威嚇も鬼火も無問題
素直にゲンガナンス出してきやがったら勝ち確だし
757承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 18:58:23.89ID:EoWFJnp5
ドミナンス理論によると暴落はドミナンス45%を切ると発生するんだ
つまり今日の下げは暴落ではないのです
2017/10/18(水) 18:59:26.07ID:O9keoUUQ
こおりZにしても面白いかもなあ
使ってて楽しいわ
2017/10/18(水) 19:01:23.57ID:1FaA0f+S
予言
ドミほとぼり覚めるまで逃げる
上がり始めたらしたり顔で出てきて「時期は外しましたが当たりましたね。ドミナンス高井戸乱高下しながら上がりますから」等とほざく
760承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 19:05:25.37ID:s8Pk4paA
うるさいなぁ。お金のことになるとカリカリするバカばっか。信じないなら来なきゃいいのに
私は参考にする程度に見にきてるだけだし外しても文句ないよ。
2017/10/18(水) 19:06:52.72ID:4+ozSLOG
怖くてチャート見れないよドミさーん
2017/10/18(水) 19:06:59.26ID:bvVk5rWo
ここはポケモンスレだぞ
ドミナンスとか妄想上のポケモン?の話する奴は帰れ
2017/10/18(水) 19:07:47.52ID:0Yz8gWTF
ぶっちゃけバンギ対策の気合玉外すことは誰にもあるし許してやってもいいや
2017/10/18(水) 19:14:41.34ID:4+ozSLOG
ドミさん責任取って買い支えてくれないか
2017/10/18(水) 19:15:54.41ID:8u9NGunW
ドミさんが我々信徒の信仰心を試すために暴落させているというのは本当ですか??
ならばホールドし続けます。見ていてください、ドミさん
766承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 19:17:55.21ID:EoWFJnp5
ドミナンス理論によると今は乱高下しながら上げているのです
上げているのです
2017/10/18(水) 19:18:05.59ID:4+ozSLOG
ドミさんが暴落の犯人なんですか?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 19:19:26.90ID:EoWFJnp5
そもそも暴落していませんから
乱高下しながら上げています
2017/10/18(水) 19:24:35.96ID:Q69m95Sf
アスペで遊ぶのやめようよ・・・
2017/10/18(水) 19:57:09.87ID:9Ht4FKKR
>>752
お前らの中で-4%はなんて言うんだ?
2017/10/18(水) 19:58:01.47ID:9Ht4FKKR
>>760
そんなの見に来なきゃいいレベルwww
2017/10/18(水) 20:04:34.28ID:Hvb3L42r
ドミさん人気沸騰中w
2017/10/18(水) 20:40:56.86ID:9Ht4FKKR
>>772
ドミ人気に嫉妬するレベルwwwww
2017/10/18(水) 20:55:17.82ID:4+ozSLOG
業者うざい
2017/10/18(水) 21:03:31.59ID:Hvb3L42r
>>774
信者がアンチなりかけで(^O^)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:10:27.43ID:5Xp2Eu5g
ドミです
遅くなりました
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:14:48.27ID:5Xp2Eu5g
値段みましたがドミナンス高いとジェットコースターの乱高下するので明日の夜には戻ると思います
私はホールドです

ただ昨日書いた通り付与されないなら57万円まで下げるかと思います
2017/10/18(水) 21:14:59.32ID:IsEtkaFm
ゴミです の間違いじゃないのか?w
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:15:54.55ID:5Xp2Eu5g
レバ殺ししているだけです
2017/10/18(水) 21:16:27.01ID:9Ht4FKKR
いいか?
日足〜週足見るほうが天底宛て簡単だぞ?
https://i.imgur.com/CVbmwOA.png
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:17:32.48ID:5Xp2Eu5g
人増えてありがたいです。
私のアンチは私に利用されるだけ。

ただ批判は大切にしたいです
2017/10/18(水) 21:17:43.58ID:4+ozSLOG
>>780
ドミナンスよりずっと簡単ですね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:19:57.43ID:5Xp2Eu5g
780さん
テクニカル分析上手い人は今回の乱高下で儲けられると思います

ぜひテクニカル分析活用してくださいね
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:21:13.46ID:5Xp2Eu5g
782さん
そう思うならお好きなように。
よろしくお願いいたします
2017/10/18(水) 21:23:12.64ID:9Ht4FKKR
後出しではなく金曜から俺は言ってるぞ?

362 承認済み名無しさん sage 2017/10/13(金) 12:05:09.61 ID:CGmAr3oe
天井S取ったどー!!
週足R2タッチだから絶対落ちるわ!、



285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
786承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:24:00.99ID:5Xp2Eu5g
ここはツイッターと違い批判的な否定的な意見をもらえるのも意味があります。
単なる罵倒は私に利用されるだけですよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:24:55.81ID:5Xp2Eu5g
785さん
それはいいことですね
2017/10/18(水) 21:25:19.10ID:9Ht4FKKR
>>783
上手いとかじゃなくて日足の高値で線引くバカでもできる事だぞ?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:26:49.36ID:5Xp2Eu5g
788さん
まあそうですね
2017/10/18(水) 21:27:19.82ID:4+ozSLOG
そんなこと言ったら一生懸命ドミナンス数えてる私達が馬鹿みたいじゃないですか
2017/10/18(水) 21:27:29.42ID:nXxFLp8i
キレててワロタ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:30:41.41ID:5Xp2Eu5g
今回申し訳なかったのは大手の取引所がゴールド扱うかを現時点で表明しないことを考慮できていなかった点です
2017/10/18(水) 21:30:48.66ID:Hvb3L42r
利用してるんだろw 人気あるんだから血圧あげるなよ
2017/10/18(水) 21:32:01.55ID:4+ozSLOG
ドミナンス関係ないってことですか
前も中国とか韓国がどうとか言ってましたよね
2017/10/18(水) 21:32:07.43ID:9Ht4FKKR
否定じゃなくてお前は外してるんだぞ?

あと9/15の底は単純にフィボの50%戻しでも当てられるぞ?

https://i.imgur.com/snYkbA7.png
2017/10/18(水) 21:32:09.10ID:Hvb3L42r
ゴールドはキャッシュのときに比べてインパクト大分小さいから、考慮(笑)とかいってるのドミさんだけよ
2017/10/18(水) 21:32:31.50ID:9Ht4FKKR
>>792
してるぞ?
2017/10/18(水) 21:33:52.73ID:4+ozSLOG
>>795
ふぃぽとか難しい事しなくても日足に線引くだけで十分利益出ますしね
2017/10/18(水) 21:35:38.16ID:4+ozSLOG
ドミナンスで偶然底を当てても天井掴んだら利益吹っ飛んじゃいますし
800承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:36:16.40ID:5Xp2Eu5g
797さん
取引量多い
フィネックス
コインチェック
ビットフライヤー
ビットトレックスなど
はどうですか?
付与する、もしくはしないと明言してる大手教えてください
2017/10/18(水) 21:37:44.17ID:9Ht4FKKR
>>798
フィボはもっと簡単だぞ?
2017/10/18(水) 21:37:49.96ID:4+ozSLOG
ドミナンスじゃなくてファンダメンタルで判断しようとしてる時点で負けなんだ
今度はファンダさんを名乗るのか
2017/10/18(水) 21:38:34.57ID:9Ht4FKKR
>>800
知りたかったら本スレで頭下げて聞きに行くんだぞ?
2017/10/18(水) 21:39:01.24ID:9Ht4FKKR
>>802
ファンダも当てれてないぞ?
2017/10/18(水) 21:39:51.32ID:4+ozSLOG
>>804
ドミだって当てれてねーだろが
2017/10/18(水) 21:39:56.45ID:7GnxdBCY
>>803
本当に訊きに行くからやめーや
807承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:42:56.47ID:5Xp2Eu5g
人増えましたね
2017/10/18(水) 21:44:45.88ID:4+ozSLOG
>>807
ドミさんはカリスマ性がありますからね
2017/10/18(水) 21:48:25.24ID:9Ht4FKKR
>>805
ドミが当てれてないんだぞ

ドミもファンダも
2017/10/18(水) 21:50:02.58ID:4+ozSLOG
>>809
じゃあ何て名乗ればいいんだよ
サギさん?デマさん?それともゴミさんか?
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:50:31.69ID:7XgMYNrG
>>808
ここでは全然ですよ
スマップ板では有名ですが。
812承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:51:29.23ID:7XgMYNrG
すみませんid変わりました。
2017/10/18(水) 21:51:36.82ID:4+ozSLOG
>>811
今までのドミさんのレスで一番面白かったです
814承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:52:31.84ID:7XgMYNrG
アンチさんはどうしてここにきたの?
本スレで話題になってたの?
2017/10/18(水) 21:53:19.35ID:9Ht4FKKR
>>814
ドミが理論掲げてるんだから
宣言通り当てればいいだけだぞ?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:54:39.91ID:7XgMYNrG
>>813
それはよかったです。

とりあえず下がってて取引所が付与しないかもしれないのは厄介です
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:56:00.41ID:7XgMYNrG
>>815
私の予想は何度か書いてます。
どみ乱高下して明日の夜には戻るです。
でもさすがに取引所次第です
2017/10/18(水) 21:56:12.92ID:4+ozSLOG
今日はドミさんを支持する人少なすぎませんか?
おれ以外にもたくさんドミさんを支持する人いたのに
2017/10/18(水) 21:56:51.92ID:4+ozSLOG
どみ乱高下w
820承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:56:59.35ID:7XgMYNrG
>>813
もしかしてすま
821承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 21:58:00.33ID:7XgMYNrG
>>819
誤記ですw
私が乱高下してました
もしかしてスマップ板にいました?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 22:00:06.10ID:7XgMYNrG
>>818
私を信じる必要ないですよ
別に信者さんもほとんどいないし。
正直責任とれませんからね
はずしてもできるのは謝ることくらいですし。
ゴールドマンサックスの時も一旦謝りました。
823承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 22:01:10.46ID:7XgMYNrG
あと、アンチさんは私に勝とうとしても無駄ですよ
2017/10/18(水) 22:02:24.92ID:4+ozSLOG
クソアンチじゃドミさんに太刀打ち出来ねえよなあ
2017/10/18(水) 22:06:23.68ID:IsEtkaFm
ゴミナンス50%理論者
2017/10/18(水) 22:06:27.42ID:4+ozSLOG
ドミさん、スマップの分裂はドミナンス的に説明出来るんですか?
827承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 22:12:23.45ID:7XgMYNrG
>>826
流石に無理ですが木村のドミナンスが一時的に高かったのが最大の原因です
828承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 22:18:58.11ID:7XgMYNrG
ちょっと本スレ見てきます
2017/10/18(水) 22:21:21.39ID:4+ozSLOG
ジャニーと飯島のドミナンスじゃなくて木村のドミナンスを考えるわけかか
さすがです
2017/10/18(水) 22:24:00.65ID:OXY2Nyz4
ポケモンの次はSMAPか
何スレだっけ
2017/10/18(水) 22:24:48.81ID:tZiohepk
ドミンゴwwwwwwwwww
2017/10/18(水) 22:24:54.52ID:JMXR/VmD
>>827
ちょっとワロタ
2017/10/18(水) 22:31:51.78ID:/BU0mhtv
>>827
ワロタ
2017/10/18(水) 22:33:06.50ID:YMmrH+xW
ほらおめーらがいじめすぎるから本スレ行っちまったぞ
こういう奴はすぐ荒らしに化けるからな?
いまからでも遅くないからヨイショしとけ
2017/10/18(水) 22:33:14.38ID:/BU0mhtv
ドミさん理論、俺は好きやで
ビットコインと共に頑張ってほしい
2017/10/18(水) 22:35:23.25ID:4+ozSLOG
アンチだらけでしたがやっと味方が増えてきて嬉しいです
ドミさんも喜ぶと思います
2017/10/18(水) 22:35:45.37ID:V55+L8Za
ドミさんコテハンつけてくれよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 22:39:06.69ID:gjh/MtYj
ドミとめちゃくちゃSEXしたい
2017/10/18(水) 22:46:11.94ID:4+ozSLOG
ドミさんはスマップでは剛が好きなんですか?
2017/10/18(水) 22:53:54.78ID:Hvb3L42r
下落相場制はスレが荒れる。ドミナンス理論です
841承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 23:04:43.72ID:slCv9/ig
>>777
57万円で買い増ししたいなあ!
急落するの待ち遠しかったよ
2017/10/18(水) 23:06:45.32ID:9Ht4FKKR
さすがにこれGOLDのせいとか言ってんのは言い訳だよ。アンタ

http://i.imgur.com/sU8vZOy.png
2017/10/18(水) 23:07:57.83ID:9Ht4FKKR
>>817
明日戻るのは実は同意見
落ち始める元の位置まで全モする

なぜなら今日フィボ61.8の位置までタッチするから

高猫はしない
844承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 23:13:09.46ID:7XgMYNrG
当面ホールドしますが
中神さんの動画が気になりました。
B2X絡みとのこと。
https://youtu.be/Vxsk_6eXp_k
ただ私は売らずに持っておきます。
2017/10/18(水) 23:14:21.70ID:vro7grOf
お、ドミさんだ応援してます
846承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 23:21:13.76ID:slCv9/ig
>>843
スレ立ててリアルタイムで予想してみよう!
ドミさんみたいに。
参考にするよ。
2017/10/18(水) 23:24:23.06ID:2osoXoa4
>>846
教えてくれてる人に何で上から目線なんだよ
2017/10/18(水) 23:25:27.52ID:9Ht4FKKR
まぁダメ元で...
フィボ61.8%戻し

汗豚も味方してくれてる

http://i.imgur.com/Cp5x2R2.png
849承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/18(水) 23:34:55.61ID:Qczu7ZOA
>>847
後出しだからだよ。
前出しかリアルタイムでないと。
後から線引くのなら誰だって出来る。
2017/10/18(水) 23:41:43.94ID:9Ht4FKKR
>>849
>>785
先週金曜からの先出しだぞ?
2017/10/18(水) 23:42:45.70ID:2osoXoa4
あんたみたいな理論派がブラフマン氏の後押しとか言っててわろた
あれは確かにすごいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況