ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
721承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:36:22.90ID:5Xp2Eu5g ゴールド付与されないなら時価総額もドミナンスも下がります
今回は材料なので判断難しいです
売った瞬間暴騰しそうなのでホールドしてます
一方で大手の取引所がなにも言わないので一旦売るのも少しはありです
今回は材料なので判断難しいです
売った瞬間暴騰しそうなのでホールドしてます
一方で大手の取引所がなにも言わないので一旦売るのも少しはありです
722承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:54:51.06ID:Ib8sgppN もしかしてこいつ本物のアホ?
今更ファンダ的なこと言い出したと思ったらゴールドどうこうってw
なんで今日わざわざ下げたのか理解できねーのかよw
ニュースチェックもしてねえのかw
しかも頼みのドミナンスはそんな微妙な材料一つでひっくり返ると来たもんだw
今更ファンダ的なこと言い出したと思ったらゴールドどうこうってw
なんで今日わざわざ下げたのか理解できねーのかよw
ニュースチェックもしてねえのかw
しかも頼みのドミナンスはそんな微妙な材料一つでひっくり返ると来たもんだw
723承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:58:54.67ID:LwoZdPMu -4.3%当てられないんじゃなぁ..
とりあえず暴落開始についてはドミ理論から外した方がいいぞ
つか週足ライン見てた方が、下落開始も停止も簡単に当てやすいぞw
とりあえず暴落開始についてはドミ理論から外した方がいいぞ
つか週足ライン見てた方が、下落開始も停止も簡単に当てやすいぞw
724承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:04:20.18ID:Ib8sgppN そもそもドミナンスは既に指標として扱われてたわけで、
そのデータ見て「あっ50で動くんだあ」ってアホか
んなもんアルトとのパワーバランスでコロッと変わるに決まってるじゃねえか
その偶然を裏付けもせずに「理論」と来たもんだ
あくまで指標のひとつでしかないものの、さらに限定的な部分だけ抜き出して理論ねえw
それで、今回やくにたったの?それ
そのデータ見て「あっ50で動くんだあ」ってアホか
んなもんアルトとのパワーバランスでコロッと変わるに決まってるじゃねえか
その偶然を裏付けもせずに「理論」と来たもんだ
あくまで指標のひとつでしかないものの、さらに限定的な部分だけ抜き出して理論ねえw
それで、今回やくにたったの?それ
725承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:05:54.22ID:LwoZdPMu726承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:08:37.18ID:LwoZdPMu こっちの方がよっぽど当ててるよね?
日曜の話だけどさ
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
日曜の話だけどさ
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
728承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:11:50.28ID:LwoZdPMu729承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:12:36.39ID:Zz5Opp8o ドミです
だからドミナンス通りに動かない時はソーナンスが悪さしてるせいだと何度言えば理解できますか?
クレームはロケット団に。私は知りません
だからドミナンス通りに動かない時はソーナンスが悪さしてるせいだと何度言えば理解できますか?
クレームはロケット団に。私は知りません
730承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:20:24.29ID:4+ozSLOG ドミさんのこと信じて退職金全部突っ込んで66万円で全力で買ったんですけど、ドミナンスは詐欺だったんですか
騙されました、死にたいです
騙されました、死にたいです
731承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:23:49.17ID:Zz5Opp8o ドミです
何度も言わせないで下さい
クレームはロケット団にお願いします
何度も言わせないで下さい
クレームはロケット団にお願いします
732承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:26:15.34ID:TBD1jxgn 7割当たると自信満々な割にあるんだかないんだかレベルのモヤっとした材料にひっくり返されるんすね
733承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:26:27.08ID:LwoZdPMu ここまで全部アンチの自演ww
734承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:29:08.23ID:LwoZdPMu Market Cap: $162,928,599,674 / 24h Vol: $5,133,939,927 / BTC Dominance: 54.8%
54.8%wwwwwwwwwww
54.8%wwwwwwwwwww
735承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:29:50.96ID:l3pADTXC くそー商材屋の奴らー!!
ドミさん、はやく論破してやってくだせえ!!
ドミさん、はやく論破してやってくだせえ!!
737承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:31:15.40ID:LwoZdPMu 論に詰まると思考停止して商材屋認定www
商材屋ってのもイミフだが
商材屋ってのもイミフだが
738承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:34:31.93ID:4+ozSLOG テクニカル的に暴落する
党大会で暴落するなど色々言われていました
それでもドミナンスを信じ続けた結果がこれなんですか
党大会で暴落するなど色々言われていました
それでもドミナンスを信じ続けた結果がこれなんですか
739承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:36:12.99ID:90KZ8LNE お前ら商材屋が、無料で見れるドミさんの予想を脅威に感じてるのは知っている。
金の亡者が。どこへなりと逝くがいい。
金の亡者が。どこへなりと逝くがいい。
740承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:37:54.80ID:4+ozSLOG ドミさん予想してたのは偽物だったとか言うのは止めてください
その為にコテを付けていなかったんですか
その為にコテを付けていなかったんですか
741承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:38:11.24ID:90KZ8LNE 実際問題、外したのは今回が初めてだろう?
7割。この意味も理解できないのかな。
そしてこの確率は、スレを見る限り優に超えている。
外したときだけ出てくる、愚かな商材屋。
恥をしれ。
7割。この意味も理解できないのかな。
そしてこの確率は、スレを見る限り優に超えている。
外したときだけ出てくる、愚かな商材屋。
恥をしれ。
742承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:39:00.96ID:1FaA0f+S743承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:40:27.34ID:9U++jltJ ビットコスレからきますた
記念カキコ
記念カキコ
744承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:40:58.71ID:+HPzluOY 偉そうにドミさんに説教たれてる商材屋すべてNGにしたわ
746承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:43:13.62ID:4+ozSLOG ソーナンスのせいとかふざけないで下さい
747承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:43:55.05ID:EoWFJnp5 商材屋って何ナンスか?
748承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:44:13.60ID:LwoZdPMu 損させられて盲信する信者
コレもうわかんねぇなwww
コレもうわかんねぇなwww
749承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:45:29.19ID:0Yz8gWTF 初手メガゲンガーの時点で裏ソーナンスは読めるだろ
失望しました
失望しました
750承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:46:05.38ID:Uqtekg6Q 商材屋がロケット団と取引してソーナンスで市場をめちゃめちゃにした
ふざけるな
ロケット団はおとなしくパチンコ屋経営してろ!
ふざけるな
ロケット団はおとなしくパチンコ屋経営してろ!
751承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:47:35.60ID:Hvb3L42r 商材屋ってヒカルとかの蛆虫だけど、ドミさんも微妙だよ。七割って何回検証したんだよ。シュミレーター?
752承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:47:56.54ID:7VVNIFDp これ暴落か?お前らええかげんにせぇよ?
753承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:49:07.31ID:O9keoUUQ754承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:50:19.22ID:SzhdfSEK あ?ドミ様の予想通りだろーが
上がるけど下がる時もあります
吠えるな仮想チンパン共
上がるけど下がる時もあります
吠えるな仮想チンパン共
756承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:57:59.66ID:O9keoUUQ HCひかえめ@達人の帯
悪波 冷ビ 文字 電磁波
相手もバンギが出てくる事は読めても特殊とは思ってないから出てくる奴らに冷ビ刺さりまくって気持ちええ
威嚇も鬼火も無問題
素直にゲンガナンス出してきやがったら勝ち確だし
悪波 冷ビ 文字 電磁波
相手もバンギが出てくる事は読めても特殊とは思ってないから出てくる奴らに冷ビ刺さりまくって気持ちええ
威嚇も鬼火も無問題
素直にゲンガナンス出してきやがったら勝ち確だし
757承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:58:23.89ID:EoWFJnp5 ドミナンス理論によると暴落はドミナンス45%を切ると発生するんだ
つまり今日の下げは暴落ではないのです
つまり今日の下げは暴落ではないのです
758承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:59:26.07ID:O9keoUUQ こおりZにしても面白いかもなあ
使ってて楽しいわ
使ってて楽しいわ
759承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:01:23.57ID:1FaA0f+S 予言
ドミほとぼり覚めるまで逃げる
上がり始めたらしたり顔で出てきて「時期は外しましたが当たりましたね。ドミナンス高井戸乱高下しながら上がりますから」等とほざく
ドミほとぼり覚めるまで逃げる
上がり始めたらしたり顔で出てきて「時期は外しましたが当たりましたね。ドミナンス高井戸乱高下しながら上がりますから」等とほざく
760承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:05:25.37ID:s8Pk4paA うるさいなぁ。お金のことになるとカリカリするバカばっか。信じないなら来なきゃいいのに
私は参考にする程度に見にきてるだけだし外しても文句ないよ。
私は参考にする程度に見にきてるだけだし外しても文句ないよ。
761承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:06:52.72ID:4+ozSLOG 怖くてチャート見れないよドミさーん
762承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:06:59.26ID:bvVk5rWo ここはポケモンスレだぞ
ドミナンスとか妄想上のポケモン?の話する奴は帰れ
ドミナンスとか妄想上のポケモン?の話する奴は帰れ
763承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:07:47.52ID:0Yz8gWTF ぶっちゃけバンギ対策の気合玉外すことは誰にもあるし許してやってもいいや
764承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:14:41.34ID:4+ozSLOG ドミさん責任取って買い支えてくれないか
765承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:15:54.41ID:8u9NGunW ドミさんが我々信徒の信仰心を試すために暴落させているというのは本当ですか??
ならばホールドし続けます。見ていてください、ドミさん
ならばホールドし続けます。見ていてください、ドミさん
766承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:17:55.21ID:EoWFJnp5 ドミナンス理論によると今は乱高下しながら上げているのです
上げているのです
上げているのです
767承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:18:05.59ID:4+ozSLOG ドミさんが暴落の犯人なんですか?
768承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:19:26.90ID:EoWFJnp5 そもそも暴落していませんから
乱高下しながら上げています
乱高下しながら上げています
769承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:24:35.96ID:Q69m95Sf アスペで遊ぶのやめようよ・・・
772承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:04:34.28ID:Hvb3L42r ドミさん人気沸騰中w
774承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 20:55:17.82ID:4+ozSLOG 業者うざい
776承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:10:27.43ID:5Xp2Eu5g ドミです
遅くなりました
遅くなりました
777承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:14:48.27ID:5Xp2Eu5g 値段みましたがドミナンス高いとジェットコースターの乱高下するので明日の夜には戻ると思います
私はホールドです
ただ昨日書いた通り付与されないなら57万円まで下げるかと思います
私はホールドです
ただ昨日書いた通り付与されないなら57万円まで下げるかと思います
778承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:14:59.32ID:IsEtkaFm ゴミです の間違いじゃないのか?w
779承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:15:54.55ID:5Xp2Eu5g レバ殺ししているだけです
780承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:16:27.01ID:9Ht4FKKR781承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:17:32.48ID:5Xp2Eu5g 人増えてありがたいです。
私のアンチは私に利用されるだけ。
ただ批判は大切にしたいです
私のアンチは私に利用されるだけ。
ただ批判は大切にしたいです
783承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:19:57.43ID:5Xp2Eu5g 780さん
テクニカル分析上手い人は今回の乱高下で儲けられると思います
ぜひテクニカル分析活用してくださいね
テクニカル分析上手い人は今回の乱高下で儲けられると思います
ぜひテクニカル分析活用してくださいね
784承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:21:13.46ID:5Xp2Eu5g 782さん
そう思うならお好きなように。
よろしくお願いいたします
そう思うならお好きなように。
よろしくお願いいたします
785承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:23:12.64ID:9Ht4FKKR 後出しではなく金曜から俺は言ってるぞ?
362 承認済み名無しさん sage 2017/10/13(金) 12:05:09.61 ID:CGmAr3oe
天井S取ったどー!!
週足R2タッチだから絶対落ちるわ!、
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
362 承認済み名無しさん sage 2017/10/13(金) 12:05:09.61 ID:CGmAr3oe
天井S取ったどー!!
週足R2タッチだから絶対落ちるわ!、
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
786承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:24:00.99ID:5Xp2Eu5g ここはツイッターと違い批判的な否定的な意見をもらえるのも意味があります。
単なる罵倒は私に利用されるだけですよ
単なる罵倒は私に利用されるだけですよ
787承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:24:55.81ID:5Xp2Eu5g 785さん
それはいいことですね
それはいいことですね
789承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:26:49.36ID:5Xp2Eu5g 788さん
まあそうですね
まあそうですね
790承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:27:19.82ID:4+ozSLOG そんなこと言ったら一生懸命ドミナンス数えてる私達が馬鹿みたいじゃないですか
791承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:27:29.42ID:nXxFLp8i キレててワロタ
792承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:30:41.41ID:5Xp2Eu5g 今回申し訳なかったのは大手の取引所がゴールド扱うかを現時点で表明しないことを考慮できていなかった点です
793承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:30:48.66ID:Hvb3L42r 利用してるんだろw 人気あるんだから血圧あげるなよ
794承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:01.55ID:4+ozSLOG ドミナンス関係ないってことですか
前も中国とか韓国がどうとか言ってましたよね
前も中国とか韓国がどうとか言ってましたよね
795承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:07.43ID:9Ht4FKKR796承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:32:09.10ID:Hvb3L42r ゴールドはキャッシュのときに比べてインパクト大分小さいから、考慮(笑)とかいってるのドミさんだけよ
799承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:35:38.16ID:4+ozSLOG ドミナンスで偶然底を当てても天井掴んだら利益吹っ飛んじゃいますし
800承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:36:16.40ID:5Xp2Eu5g 797さん
取引量多い
フィネックス
コインチェック
ビットフライヤー
ビットトレックスなど
はどうですか?
付与する、もしくはしないと明言してる大手教えてください
取引量多い
フィネックス
コインチェック
ビットフライヤー
ビットトレックスなど
はどうですか?
付与する、もしくはしないと明言してる大手教えてください
802承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:37:49.96ID:4+ozSLOG ドミナンスじゃなくてファンダメンタルで判断しようとしてる時点で負けなんだ
今度はファンダさんを名乗るのか
今度はファンダさんを名乗るのか
807承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:42:56.47ID:5Xp2Eu5g 人増えましたね
811承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:50:31.69ID:7XgMYNrG812承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:51:29.23ID:7XgMYNrG すみませんid変わりました。
814承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:52:31.84ID:7XgMYNrG アンチさんはどうしてここにきたの?
本スレで話題になってたの?
本スレで話題になってたの?
816承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:54:39.91ID:7XgMYNrG817承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:00.41ID:7XgMYNrG818承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:12.92ID:4+ozSLOG 今日はドミさんを支持する人少なすぎませんか?
おれ以外にもたくさんドミさんを支持する人いたのに
おれ以外にもたくさんドミさんを支持する人いたのに
819承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:51.92ID:4+ozSLOG どみ乱高下w
820承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 21:56:59.35ID:7XgMYNrG >>813
もしかしてすま
もしかしてすま
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ