ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
661承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:13:22.73ID:ppzOJZgS つまり暴落も暴騰もドミナンスの変動が重要です。
暴落タイミングは暴騰の時からのドミナンス変化から、
暴騰タイミングは暴落開始の時からのドミナンス変動から算出します
しかし最近は暴落開始のドミナンスはいろいろでも下落からの底値はドミナンス50ぴったりが 多いため暴落もざっくりドミナンス44あたりが目安になります
暴落タイミングは暴騰の時からのドミナンス変化から、
暴騰タイミングは暴落開始の時からのドミナンス変動から算出します
しかし最近は暴落開始のドミナンスはいろいろでも下落からの底値はドミナンス50ぴったりが 多いため暴落もざっくりドミナンス44あたりが目安になります
662承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:15:46.77ID:ppzOJZgS どこで暴落するかは新規参入次第です
新規参入多ければドミナンス低くともビットコイン買われます。
既存の人は割とすぐアルトに流れます
アルトの方が上がるとき2倍とかになりやすいため
新規参入多ければドミナンス低くともビットコイン買われます。
既存の人は割とすぐアルトに流れます
アルトの方が上がるとき2倍とかになりやすいため
663承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:18:39.65ID:ppzOJZgS ドミナンスはシェアなので突き詰めると新規参入に対するビットコインの取り分に該当します
新規参入がビットコイン買っても既存がアルトに流れます。
取り分高いと上がりやすいですがそもそも新規参入いないと話になりません
新規参入がビットコイン買っても既存がアルトに流れます。
取り分高いと上がりやすいですがそもそも新規参入いないと話になりません
664承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:22:45.78ID:ppzOJZgS 新規参入が増えるのは過去最高値やその9割くらいまで上がることです。
今回でいうと過去最高の56万に対して50万円越えると新規増えます
そのため50の壁が厚く56万円の壁は薄いと判断しました
今回でいうと過去最高の56万に対して50万円越えると新規増えます
そのため50の壁が厚く56万円の壁は薄いと判断しました
665承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:36:06.04ID:ppzOJZgS 材料絡みであれ何であれ、過去最高を更新してビットコインが上がりながらドミナンス上がってる時は暴騰サインです。
普通はビットコイン上がり時価総額上がればすぐにアルトに流れドミナンス下がります
普通はビットコイン上がり時価総額上がればすぐにアルトに流れドミナンス下がります
666承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:40:31.13ID:SkhcvLCA ドミさん完璧すぎる
これもう答えみたいなもんじゃん
これもう答えみたいなもんじゃん
667承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:40:44.53ID:ppzOJZgS 648さんの疑問にストレートに答えると
過去にドミナンス70や80でも暴落していたり暴騰しないのは以下になります
つまり、
ドミナンスが下降している
過去最高値を更新しておらず新規が少ない
特に新規参入数が大切です
正確には新規参入でなくても既存が投資金額増やせば問題ありません
過去にドミナンス70や80でも暴落していたり暴騰しないのは以下になります
つまり、
ドミナンスが下降している
過去最高値を更新しておらず新規が少ない
特に新規参入数が大切です
正確には新規参入でなくても既存が投資金額増やせば問題ありません
668承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:45:35.39ID:ppzOJZgS 新規参入が増えたり既存の人が投資額を増やすには過去最高値突破が一番よく、さらに過去最高更新までの期間が長いほど上がり幅が大きいです
669承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:46:48.15ID:G9XxQexX 何言ってるかさっぱり分からないのは俺だけ?
670承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:48:48.88ID:ppzOJZgS 新規参入が増えれば時価総額も増えてビットコイン上がるのは当然ですが暴落ラインさえドミナンスで見抜けば簡単です
まあ4日ほど前にあまりに上げすぎたのはありますが70万円まではいくと考えてます
まあ4日ほど前にあまりに上げすぎたのはありますが70万円まではいくと考えてます
671承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:50:51.62ID:ppzOJZgS 669さん、あなただけではないかと。私の文は冗長でわかりにくいときが多いです
672承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 19:52:10.13ID:ppzOJZgS とりあえず一旦ここまでです
疑問点あれば回答します
疑問点あれば回答します
674承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:40:54.30ID:FYObpAlO >>644 で質問したものだけど詳しくありがとう。
あと5回くらい読んで理解したら、聞きたいこととか聞きます。
あと5回くらい読んで理解したら、聞きたいこととか聞きます。
675承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 20:48:43.02ID:hll1GGWM 最近始めた初心者だけど面白い理論だと思った
暴落ラインの算出に用いるドミナンス変動は定量的なものなのか、定性的なものなのか、できれば具体的に教えてほしい
暴落ラインの算出に用いるドミナンス変動は定量的なものなのか、定性的なものなのか、できれば具体的に教えてほしい
676承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:09:26.00ID:rR0eZSt1 ドミさん頑張れ
677承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:23:35.39ID:pc7+UsnZ ドミさん応援してます
少しずつでいいので考え教えてください
少しずつでいいので考え教えてください
678承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:31:00.82ID:5oxGf4Hl ドーミン夜中もがんばれ
679承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 22:31:51.43ID:CjQQ0foe ちゃんとこーいうの作って説明しないとわかりにくいだろ
作っても全然わからんのだが。。
とりあえず9/15の底反転時は48.86%みたいだぞ?
https://i.imgur.com/hOO1zM2.png
作っても全然わからんのだが。。
とりあえず9/15の底反転時は48.86%みたいだぞ?
https://i.imgur.com/hOO1zM2.png
680承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:05:14.34ID:CjQQ0foe https://i.imgur.com/puy3Jdv.png
なんだろ。。
2週間単位くらいの狭い幅でみないと50%超えたってわからないんだけど。。
https://i.imgur.com/lMrWpHe.png
なんだろ。。
2週間単位くらいの狭い幅でみないと50%超えたってわからないんだけど。。
https://i.imgur.com/lMrWpHe.png
681承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:06:00.77ID:Ar15NI6q 648です。ドミさん
真摯に疑問に応えて頂いて
本当に本当にありがとうございます。
何度か繰り返して読み返してみます。
数日かけて理解したいです。
真摯に疑問に応えて頂いて
本当に本当にありがとうございます。
何度か繰り返して読み返してみます。
数日かけて理解したいです。
682承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 23:19:19.89ID:FYObpAlO とにかく、むずいよね笑
684承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 08:55:06.10ID:5kfRQhf2 概ね戻しましたね
懸念はゴールド付与を取引所が明記してないこと
懸念はゴールド付与を取引所が明記してないこと
685承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:21:44.11ID:HluaHQI9 ゴールド付与は無いと思っています。あれは前回の付与で味を占めたことを利用した作戦です。
その場合どう動くと予想しますか?
その場合どう動くと予想しますか?
686承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:27:19.29ID:9++Ch0ug ドミさん。共産党大会はどう影響するとお考えですか
687承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 09:43:21.78ID:ZT7hE56p >>683
そうです。私もそのサイトちょくちょく見ています。このスレ並に。
そうです。私もそのサイトちょくちょく見ています。このスレ並に。
689承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:00:36.38ID:Xv+ofJaM ドミナンス44逝ったーーーww
暴落開始や!!
と思ったけど、そこからドミナンス即座に50位に復帰して、高騰継続って事ありえんの?
だとしたら使い物にならんな
暴落開始や!!
と思ったけど、そこからドミナンス即座に50位に復帰して、高騰継続って事ありえんの?
だとしたら使い物にならんな
690承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:53:07.54ID:5kfRQhf2 ドミです
689さん、9月はドミナンス44から50まで10日 程度かかり、その間に
ビットコインは55万円から32万円まで落ちて
アルトはもっと落ちて時価総額はほぼ半分になりましたよ
689さん、9月はドミナンス44から50まで10日 程度かかり、その間に
ビットコインは55万円から32万円まで落ちて
アルトはもっと落ちて時価総額はほぼ半分になりましたよ
691承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:54:37.21ID:9++Ch0ug 短期の指標としてそんな使い方できるかね。市場からの資金逃避速度のほうが短期に使えると思う
692承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:55:22.50ID:2Q2wX0zc それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
693承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 11:56:14.91ID:5kfRQhf2 685さん
HITBTC以外は小さいところ3つですが付与といってます
ただ大手の対応遅いのでもし付与しないところ多ければビットコイン60あたりまで下がる可能性高いとみます
おそらく大手も付与するかと
HITBTC以外は小さいところ3つですが付与といってます
ただ大手の対応遅いのでもし付与しないところ多ければビットコイン60あたりまで下がる可能性高いとみます
おそらく大手も付与するかと
694承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 13:53:53.03ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
696承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 19:49:50.11ID:U4eAYGve 付与しない取引所があったら付与してくれるところに流れるだけだから取り扱わざるを得ないんじゃないの?
697承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:07:06.25ID:NXAkUSPd おい!ドミナンスまだ54.79%だから今日ここから先下落続行して、暴落開始しないよな?
698承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:07:27.10ID:NXAkUSPd お前の理論だとまだ暴落始まんないからこれ戻るんだよな?
699承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:10:07.51ID:3MM62wnG 半分にならなかったら暴落じゃないから
業者の人は帰って下さい
業者の人は帰って下さい
700承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:24:06.39ID:3MM62wnG 100%当たるわけじゃなくて70%なんで
暴落してもたまたまその30%が来ただけなんで
暴落してもたまたまその30%が来ただけなんで
701承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:24:42.53ID:NXAkUSPd 別に業者じゃねーけど、54%でも暴落発生するなら、暴落契機に関してはこの理論ハズレって事になるな
702承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:34:03.92ID:5kfRQhf2 ドミです
697さんへ
暴落しませんよ
下げても次の日には戻ります
今は取引所がゴールド取り扱うかの懸念があります。
付与自体は11月でも、10月25日時点ですし、直前だと大量移動で遅延するので遅くとも22日には判明しないと下落します
明日あたり大手が何かしら言わないと厄介です
697さんへ
暴落しませんよ
下げても次の日には戻ります
今は取引所がゴールド取り扱うかの懸念があります。
付与自体は11月でも、10月25日時点ですし、直前だと大量移動で遅延するので遅くとも22日には判明しないと下落します
明日あたり大手が何かしら言わないと厄介です
703承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:39:09.74ID:NXAkUSPd しかしここで買うっつーのはやはりできねぇなぁ..
704承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:39:12.16ID:5kfRQhf2 材料なしでは暴落しません
しかし明日あたり大手の対応ないと、
仮に最終的に付与されるとしても不安を利用して下げてくるパターンあります
一方で明日あたりフィネックスやビットトレックスあたりが付与表明したら25日までに70万円いくかと思います
しかし明日あたり大手の対応ないと、
仮に最終的に付与されるとしても不安を利用して下げてくるパターンあります
一方で明日あたりフィネックスやビットトレックスあたりが付与表明したら25日までに70万円いくかと思います
705承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:48:05.79ID:5kfRQhf2 仮に付与しないならドミナンス50くらいまで下がるので6万円くらい下がりますので厄介ですね
706承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 21:54:57.15ID:GsnhYoYP 6万下げは暴落じゃないんですか?
707承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:07:09.61ID:PILCwgVc 中国情勢はどう影響しそうですか?
708承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:38:54.17ID:TL00lmPR709承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 22:55:26.00ID:NXAkUSPd それじゃもう意味が破綻しとるw
711承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 23:11:47.08ID:br/qHSiz 唱えよ
ドミナンス・バクアーゲ
さすれば救われる
ドミナンス・バクアーゲ
さすれば救われる
712承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 23:31:15.28ID:TL00lmPR ドミさん私の66万フルレバロングはいつになったら救われるのですか?
713承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 23:46:32.15ID:eQQ6LdQe714承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 23:47:11.03ID:eQQ6LdQe716承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 03:10:48.93ID:IiYjC4Pc そもそもドミが現物しかやってないんだから、信用やってるやつは参考にしちゃいかんよ
717承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 15:22:23.85ID:lp6pB3gs バカ理論がwwww
718承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 16:21:09.46ID:Hvb3L42r 下落したときこそドミさんー
719承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:08:46.27ID:0Yz8gWTF ドミ様ああああ
720承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:32:09.27ID:5Xp2Eu5g ドミです
昨日書いた通りです
ゴールド付与しない可能性絡みの下げと判断しています
最終的に付与されると考えてますので24日までに67万円あたりまではいくと思います
もし付与されないなら57万円まで下がり59あたりで一旦落ち着くかと思います
60万円越えていれば新規参入見込めます
昨日書いた通りです
ゴールド付与しない可能性絡みの下げと判断しています
最終的に付与されると考えてますので24日までに67万円あたりまではいくと思います
もし付与されないなら57万円まで下がり59あたりで一旦落ち着くかと思います
60万円越えていれば新規参入見込めます
721承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:36:22.90ID:5Xp2Eu5g ゴールド付与されないなら時価総額もドミナンスも下がります
今回は材料なので判断難しいです
売った瞬間暴騰しそうなのでホールドしてます
一方で大手の取引所がなにも言わないので一旦売るのも少しはありです
今回は材料なので判断難しいです
売った瞬間暴騰しそうなのでホールドしてます
一方で大手の取引所がなにも言わないので一旦売るのも少しはありです
722承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:54:51.06ID:Ib8sgppN もしかしてこいつ本物のアホ?
今更ファンダ的なこと言い出したと思ったらゴールドどうこうってw
なんで今日わざわざ下げたのか理解できねーのかよw
ニュースチェックもしてねえのかw
しかも頼みのドミナンスはそんな微妙な材料一つでひっくり返ると来たもんだw
今更ファンダ的なこと言い出したと思ったらゴールドどうこうってw
なんで今日わざわざ下げたのか理解できねーのかよw
ニュースチェックもしてねえのかw
しかも頼みのドミナンスはそんな微妙な材料一つでひっくり返ると来たもんだw
723承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 17:58:54.67ID:LwoZdPMu -4.3%当てられないんじゃなぁ..
とりあえず暴落開始についてはドミ理論から外した方がいいぞ
つか週足ライン見てた方が、下落開始も停止も簡単に当てやすいぞw
とりあえず暴落開始についてはドミ理論から外した方がいいぞ
つか週足ライン見てた方が、下落開始も停止も簡単に当てやすいぞw
724承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:04:20.18ID:Ib8sgppN そもそもドミナンスは既に指標として扱われてたわけで、
そのデータ見て「あっ50で動くんだあ」ってアホか
んなもんアルトとのパワーバランスでコロッと変わるに決まってるじゃねえか
その偶然を裏付けもせずに「理論」と来たもんだ
あくまで指標のひとつでしかないものの、さらに限定的な部分だけ抜き出して理論ねえw
それで、今回やくにたったの?それ
そのデータ見て「あっ50で動くんだあ」ってアホか
んなもんアルトとのパワーバランスでコロッと変わるに決まってるじゃねえか
その偶然を裏付けもせずに「理論」と来たもんだ
あくまで指標のひとつでしかないものの、さらに限定的な部分だけ抜き出して理論ねえw
それで、今回やくにたったの?それ
725承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:05:54.22ID:LwoZdPMu726承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:08:37.18ID:LwoZdPMu こっちの方がよっぽど当ててるよね?
日曜の話だけどさ
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
日曜の話だけどさ
285 承認済み名無しさん sage 2017/10/15(日) 21:02:39.57 ID:QydBq66d
お前らさぁ。。
こんな簡単なチャートも読めないの?
https://i.imgur.com/pAbaeoU.png
728承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:11:50.28ID:LwoZdPMu729承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:12:36.39ID:Zz5Opp8o ドミです
だからドミナンス通りに動かない時はソーナンスが悪さしてるせいだと何度言えば理解できますか?
クレームはロケット団に。私は知りません
だからドミナンス通りに動かない時はソーナンスが悪さしてるせいだと何度言えば理解できますか?
クレームはロケット団に。私は知りません
730承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:20:24.29ID:4+ozSLOG ドミさんのこと信じて退職金全部突っ込んで66万円で全力で買ったんですけど、ドミナンスは詐欺だったんですか
騙されました、死にたいです
騙されました、死にたいです
731承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:23:49.17ID:Zz5Opp8o ドミです
何度も言わせないで下さい
クレームはロケット団にお願いします
何度も言わせないで下さい
クレームはロケット団にお願いします
732承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:26:15.34ID:TBD1jxgn 7割当たると自信満々な割にあるんだかないんだかレベルのモヤっとした材料にひっくり返されるんすね
733承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:26:27.08ID:LwoZdPMu ここまで全部アンチの自演ww
734承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:29:08.23ID:LwoZdPMu Market Cap: $162,928,599,674 / 24h Vol: $5,133,939,927 / BTC Dominance: 54.8%
54.8%wwwwwwwwwww
54.8%wwwwwwwwwww
735承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:29:50.96ID:l3pADTXC くそー商材屋の奴らー!!
ドミさん、はやく論破してやってくだせえ!!
ドミさん、はやく論破してやってくだせえ!!
737承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:31:15.40ID:LwoZdPMu 論に詰まると思考停止して商材屋認定www
商材屋ってのもイミフだが
商材屋ってのもイミフだが
738承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:34:31.93ID:4+ozSLOG テクニカル的に暴落する
党大会で暴落するなど色々言われていました
それでもドミナンスを信じ続けた結果がこれなんですか
党大会で暴落するなど色々言われていました
それでもドミナンスを信じ続けた結果がこれなんですか
739承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:36:12.99ID:90KZ8LNE お前ら商材屋が、無料で見れるドミさんの予想を脅威に感じてるのは知っている。
金の亡者が。どこへなりと逝くがいい。
金の亡者が。どこへなりと逝くがいい。
740承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:37:54.80ID:4+ozSLOG ドミさん予想してたのは偽物だったとか言うのは止めてください
その為にコテを付けていなかったんですか
その為にコテを付けていなかったんですか
741承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:38:11.24ID:90KZ8LNE 実際問題、外したのは今回が初めてだろう?
7割。この意味も理解できないのかな。
そしてこの確率は、スレを見る限り優に超えている。
外したときだけ出てくる、愚かな商材屋。
恥をしれ。
7割。この意味も理解できないのかな。
そしてこの確率は、スレを見る限り優に超えている。
外したときだけ出てくる、愚かな商材屋。
恥をしれ。
742承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:39:00.96ID:1FaA0f+S743承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:40:27.34ID:9U++jltJ ビットコスレからきますた
記念カキコ
記念カキコ
744承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:40:58.71ID:+HPzluOY 偉そうにドミさんに説教たれてる商材屋すべてNGにしたわ
746承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:43:13.62ID:4+ozSLOG ソーナンスのせいとかふざけないで下さい
747承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:43:55.05ID:EoWFJnp5 商材屋って何ナンスか?
748承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:44:13.60ID:LwoZdPMu 損させられて盲信する信者
コレもうわかんねぇなwww
コレもうわかんねぇなwww
749承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:45:29.19ID:0Yz8gWTF 初手メガゲンガーの時点で裏ソーナンスは読めるだろ
失望しました
失望しました
750承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:46:05.38ID:Uqtekg6Q 商材屋がロケット団と取引してソーナンスで市場をめちゃめちゃにした
ふざけるな
ロケット団はおとなしくパチンコ屋経営してろ!
ふざけるな
ロケット団はおとなしくパチンコ屋経営してろ!
751承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:47:35.60ID:Hvb3L42r 商材屋ってヒカルとかの蛆虫だけど、ドミさんも微妙だよ。七割って何回検証したんだよ。シュミレーター?
752承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:47:56.54ID:7VVNIFDp これ暴落か?お前らええかげんにせぇよ?
753承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:49:07.31ID:O9keoUUQ754承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:50:19.22ID:SzhdfSEK あ?ドミ様の予想通りだろーが
上がるけど下がる時もあります
吠えるな仮想チンパン共
上がるけど下がる時もあります
吠えるな仮想チンパン共
756承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:57:59.66ID:O9keoUUQ HCひかえめ@達人の帯
悪波 冷ビ 文字 電磁波
相手もバンギが出てくる事は読めても特殊とは思ってないから出てくる奴らに冷ビ刺さりまくって気持ちええ
威嚇も鬼火も無問題
素直にゲンガナンス出してきやがったら勝ち確だし
悪波 冷ビ 文字 電磁波
相手もバンギが出てくる事は読めても特殊とは思ってないから出てくる奴らに冷ビ刺さりまくって気持ちええ
威嚇も鬼火も無問題
素直にゲンガナンス出してきやがったら勝ち確だし
757承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:58:23.89ID:EoWFJnp5 ドミナンス理論によると暴落はドミナンス45%を切ると発生するんだ
つまり今日の下げは暴落ではないのです
つまり今日の下げは暴落ではないのです
758承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 18:59:26.07ID:O9keoUUQ こおりZにしても面白いかもなあ
使ってて楽しいわ
使ってて楽しいわ
759承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:01:23.57ID:1FaA0f+S 予言
ドミほとぼり覚めるまで逃げる
上がり始めたらしたり顔で出てきて「時期は外しましたが当たりましたね。ドミナンス高井戸乱高下しながら上がりますから」等とほざく
ドミほとぼり覚めるまで逃げる
上がり始めたらしたり顔で出てきて「時期は外しましたが当たりましたね。ドミナンス高井戸乱高下しながら上がりますから」等とほざく
760承認済み名無しさん
2017/10/18(水) 19:05:25.37ID:s8Pk4paA うるさいなぁ。お金のことになるとカリカリするバカばっか。信じないなら来なきゃいいのに
私は参考にする程度に見にきてるだけだし外しても文句ないよ。
私は参考にする程度に見にきてるだけだし外しても文句ないよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 「日本三國」、第2期制作決定コネ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! コミックス累計200万部突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! [303493227]
- タコピーの原罪←こいつが超高速で廃れた理由
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから
- 【悲報】偏差値35、ついに限界に達する [535953323]