探検


ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/
50%理論はこちらでどうぞ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 22:44:41.91ID:w9rfeONd
下記のスレのレス74を見てください
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1505126696

この話題だけで1スレ消費してよい話です。
なぜなら底値がわかるのだから。

私は今回は9月の暴落で30万円で仕込みました。
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 22:47:47.33ID:w9rfeONd
理論というと数式を求める人もいるので今後は、
原則や法則というかもしれません。

ビットコインドミナンス50パーセントの法則
ビットコインドミナンス50パーセントの原則です。


原則には例外があるように、
ビットコインゴールドができてすぐなどは当てはまりません
477承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 22:51:12.52ID:w9rfeONd
とりあえず今日はここまでにするので
あとは、理由抜きで原則の結論だけ書いておきます。

ドミナンス44パーセントラインで暴落の原則

リップル上がってるときはビットコイン上がる原則
ただし、ビットコイン上がってもリップル上がるわけではありません。

ドミナンス高いときは乱高下しながら上がる法則


イーサ先行上げのときはビットコインがイーサ上昇分を吸収する原則

ざっくりこんなところです。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 22:54:11.63ID:w9rfeONd
ちなみに、わたしはテクニカルは基本しかしらないのでテクニカル詳しい人がこのスレの理論、法則を用いれば、
より効果的かと思います
2017/10/11(水) 22:54:32.59ID:wstdXHPy
上げ、吸収するっつーのはBTC建て?フィアット建て?
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/11(水) 23:16:18.96ID:w9rfeONd
>>479
基本的にフィアット、例えば円のイメージで書いています。
2017/10/12(木) 00:31:41.10ID:rcjJ07RI
例外が多すぎて使い物にならないんだけど
2017/10/12(木) 07:53:47.84ID:LHsPfAYI
とりあえずドミさん信じてればいいと思うけど
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 16:45:10.01ID:GoExLYgp
ドミです
後出しはよくないので
278の私のレスご参照ください

まだ56万円には遠いうちに。
2017/10/12(木) 17:10:26.03ID:Tysz1/yq
55万超えたら勢いづいてもっと上がると言ったドミさんに感謝
急いで55万で掴んだら数秒で爆益で草
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 17:48:45.76ID:GoExLYgp
ドミです
このあたりは自信ありました
2017/10/12(木) 19:05:13.39ID:9GYOlV9V
ドミ姉凄すぎぃー
これからもよろしくお願いします。
2017/10/12(木) 20:24:13.44ID:g7vb/CKP
どみさんってオカマだったんだ。
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:39:59.30ID:GoExLYgp
ドミです
オカマは偽物さんではないでしょうか?
孫二人いるアラ還ですよ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 21:52:45.43ID:GoExLYgp
ドミです
とりあえず上がって儲かりましたし、予想もあたりよかったです

ちなみに昨日初めて買ったモナコインも2倍で利益確定しました
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:03:20.51ID:GoExLYgp
とりあえず今後の予想しておきます。
25日までは乱高下しながら上がると思います


特に日米ともに最高値更新し、かつ更新に1ヶ月以上あいたので51万円まで落ちたりしながら25日までに70万円付近になるとおもいます
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:05:35.31ID:GoExLYgp
アルトもさすがに安すぎるので25日まで、具体的にはこの金土日でイーサも1回は暴騰し20パーセントくらいあがるかと思います
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:07:28.27ID:GoExLYgp
最高値更新したので通常はアルト祭はじまるのですがゴールドの影響もありまだアルト祭は起きないと思います
2017/10/12(木) 23:11:37.12ID:wuMC0nkb
ドミさん孫いろんなとこ連れていってあげられやん😄
てかトントン拍子で値上げとはいかんのかな?一回すこーん落ちるの?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:54:07.29ID:GoExLYgp
乱高下しながら明確にあがるのでスコーンと落ちても次の日には戻り翌日にはあがってますよ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/12(木) 23:54:48.73ID:GoExLYgp
ただレバ殺しの下げは一回あると思います
2017/10/12(木) 23:58:33.46ID:sOqva+ac
どこかの取引所がビットコインゴールドの取り扱いを表明したとして、25日の何時までホールドしておけば貰えるの?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 00:13:35.31ID:Wt/eiUzO
今買っても大丈夫?
2017/10/13(金) 00:46:03.14ID:qpVuMc1N
>>497
ドミ姉さんが一旦51まで下がるって言ってるから53切ったら買おう
2017/10/13(金) 01:12:40.60ID:mPaEAKAD
待ってれば51はありそうだな。上げと下げを繰り返して結局上げていくからな。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 11:10:32.15ID:xg3Ci+sL
ドミです
予想以上に上がってます。5500ドルも突破しちゃいましたね

上がるとはいえ乱高下するとは思ってますが今のところ上がるのみですね
2017/10/13(金) 12:10:45.31ID:WnFv3GyS
本スレくんなとは言わんから自己主張と宣伝やめろや
2017/10/13(金) 12:14:57.93ID:4+WiyA0w
コーチ屋みたいな真似すんなよ。孫いる年になって。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 12:28:29.39ID:xg3Ci+sL
私の好きにするだけですよ
上手く操ってくださいね
2017/10/13(金) 12:39:51.63ID:UbSs3BQQ
一応嫌がられてる自覚はあるんでしょ?
前に本スレ行くぞとか脅しめいた事言ってたし
コテつけたら?って言われても頑なにつけないし
もうただの荒らしだよあんた
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 12:54:08.65ID:noC1iMhv
>>503
いつも楽しみに投稿見ています。へんなのが湧いてきても気になさらず投稿して下さい。
言論の自由は日本🇯🇵国民誰にでもあるのですから。
2017/10/13(金) 14:22:16.44ID:A84kPrcw
>>504
隔離スレなんだから来なければいいだけだよ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 14:48:05.07ID:YXJHlwLc
>>504 わざわざこのスレに来なくていいよ
>>505 >>506と同感です。
ドミさん変なのスルーでね
2017/10/13(金) 14:52:59.17ID:xQobFG9H
文句出てるのはドミ氏が本スレ来たからでしょ・・・
ここでやった方が角が立たないと思いますよ
2017/10/13(金) 15:07:07.71ID:4+WiyA0w
ドリアンさんがんばw
510承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 15:12:29.20ID:fAgxiCab
さっそく外れてるんだがこの責任はどう取るの?
2017/10/13(金) 15:13:54.84ID:PNYa0Hzz
ドミです
外れたのはソーナンスのせいです
クレームはロケット団にお願いします
2017/10/13(金) 15:22:01.74ID:4+WiyA0w
コーチ屋だから責任とらんw 予想するだけして当たったときだけ顎つきだす。 恥ずかしい人間だよ。
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 16:33:14.79ID:VxWe+fTP
>>508
本スレって何?曖昧な書き方だとわかんないよ?
2017/10/13(金) 17:12:44.67ID:CDb+Pj6h
知ってるくせにぃ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:48:24.55ID:xg3Ci+sL
ドミです
励ましてくれる方ありがとうございます。心強いです

はずすことも多いですがよろしくお願いいたします
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 17:49:18.79ID:xg3Ci+sL
基本的には乱高下しながら上がると考えています
2017/10/13(金) 18:28:09.06ID:4+WiyA0w
>>516
暗号通貨に投資してる人、100人に101人そう思ってます。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 18:31:03.50ID:YJAF2TEW
ドミさん、いつも参考にさせてもらってます。
以前の予想だと10月末に65万予想されてたかと思います。
今はどんな感じですか?

私はドルベースで6000に行くととりあえず目先の目標達成かと思い、67万ちょい超えで一旦売ろうかと思ってます。

また、BTGが本当に配布されるのかどうかが現時点で全くわからないので、仮に配布されなかった場合に失望売りで一旦下落かな、とも思ってます。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 19:44:17.39ID:IoJaOy5Q
BTG配布まで上がりますか?
最高値更新は今月あと何回すると思います?
2017/10/13(金) 21:02:01.66ID:ikdJZeC7
バフェットコイン買った方がいいな
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 21:54:07.25ID:xg3Ci+sL
518さん
2週間ほど前に10月末65万円と予想しました。
10月末自体は65万円切り63万円らいかと考えています
ただ25日までに70万円越えると思います

ただ大して考えてません
ドミナンスから算出してます
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:00:42.13ID:xg3Ci+sL
整理します
さきほどの予想はこの計算のあと
修正するかもです

まず現状は
ビットコイン時価総額 920億ドル
アルト時価総額 770億ドル
合計1690億ドル
ドミナンス54.5です
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:04:04.92ID:xg3Ci+sL
時価総額過去最高の9月6日は
ビットコイン 時価総額820億ドル
アルト時価総額970億ドル
合計1790億ドル
ビットコインドミナンスは45パーセントくらいです
524承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:07:05.76ID:xg3Ci+sL
10月末の瞬間ピンポイントは捉えづらいですが25日後の暴落から回復したとするとざっくりとゴールド抜きの時価総額で
190から200あたりと推測します
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:10:17.65ID:xg3Ci+sL
11月のハードフォークが読みつらいですが少し間あるのとゴールドの方が人気ありそうなので軽視すると
ドミナンスは50には戻ります

するとビットコインは950億ドルから1000億ドルなので価格は65万円あたりですね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:13:17.32ID:xg3Ci+sL
ビットコインはレバ殺しが得意なので20日あたり70万円前後で下がりそうと考えています

かなり手強いです
今回も54万円あたりから一旦51万円まで下げるかと思いましたが外れました
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/13(金) 22:16:12.76ID:xg3Ci+sL
余談ですがモナコインは最高値段から8割下がったあとに
最高値段の1÷e に収束し、また上がるかと思います

eは自然対数で2.71あたりです
2017/10/14(土) 00:34:18.23ID:DcSMzSnl
1/eの根拠は?
よくある理論なのんです?
2017/10/14(土) 05:16:18.99ID:fCKX26AZ
>>527
もう少し簡単にお願い致します。
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 07:31:55.24ID:cl7wlkN5
518です。
ドミさんご説明ありがとうございました。
時価総額からの計算だったのですね。
根拠がよくわかりました。
引き続き楽しみに見ています。
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 09:08:26.88ID:tguEuHE6
>>528
すみません、実は割と適当です。
あまり価値のないものに大量に人が参入してピークを向かえた後に収束するラインがどこなのが気になってザイフトークンのときにざっくり調べてどこかに乗っていたのですが見つからなくなりました。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 09:10:05.70ID:tguEuHE6
ビットコイン最高値を2割近く更新してるのでアルト祭り始まりそうです。

特に今回はドミナンス高いので今のアルトはあまりにも安すぎるのでしょう。

おそらく23日まで限定でしょうけど。
2017/10/14(土) 09:41:31.50ID:Gq3Bmeiz
これ理論じゃなくて個人の見解書いてるだじゃね?
2017/10/14(土) 09:42:30.48ID:Gq3Bmeiz
りろん

【理論】

個々ばらばらの事柄を法則的・統一的に説明するため、また認識を発展させるために、筋道をつけて組み立てたもの。
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 09:49:39.34ID:c8GaFm5m
詐欺師ネズミ講は黙ってろ
ドミさんがいると都合悪いんだろう?
だから粗探しに必死
2017/10/14(土) 09:56:14.75ID:Gq3Bmeiz
www
2017/10/14(土) 10:00:03.01ID:y4UcvA9Y
バブルの上昇相場だからデイトレで馬鹿でも稼げる。ドミさんみたいな承認欲求の塊の情報あてにするとはw
2017/10/14(土) 10:02:31.26ID:Gq3Bmeiz
自演だろ
でも他に出て来なくなっただけ好感持てるぜ
2017/10/14(土) 11:15:27.08ID:dO3sPtR7
>>538
昨日ビットコスレに来て宣伝しまくってたんだよなあ・・・
540承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 11:25:31.66ID:tguEuHE6
ドミです。
>>533さん
理論と言えるのは暴落の時のドミナンス50パーセントラインで反転、というところくらいですね。

まあ法則、原則などいくつか記載しました。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 11:26:39.33ID:tguEuHE6
>>539
時々、本スレにて宣伝しますよ。

あと普通にレスしてますし。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 11:31:44.82ID:tguEuHE6
ちなみにアルト祭りと書きましたがかなり短期ですので祭りというと語弊がありそうです。
ビットコインドミナンスが高くなりあまりにもアルトが安いため、今まで上がってない安すぎるアルト中心に買われてます。

アルトは均一かつ平等感あります。
良いも悪いもほとんどありません。

ですので基本的には仕手より先に薄く広く購入しておき上がったら売るのが大切です
アルトはホールドするのもではありませんし、
多く持ちすぎると結局ビットコインに負けます
543承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 11:33:19.08ID:tguEuHE6
私は6月参入でアルトバブルの真っ最中に参入したので最初はイーサ中心にしたりしてかなり失敗しました。

いろいろ考えて今に至りますがまだまだ勉強中です
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 11:37:29.36ID:tguEuHE6
6月のアルト祭りのようなことは今後当面起こりません。
なぜなら6月のアルト祭りは5月のビットコイン上昇がすごすぎたからです。

暴落からではなく1ヵ月で2倍になってます。
いうなれば9月の50万円から100万円になったようなものです。

この状況に近いことが起こらないとなかなかアルトはあがりません。
しかし、
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 11:40:34.99ID:tguEuHE6
しかし、上位アルトについては韓国が再び購入しはじめました。

韓国は日米についで3番目でヨーロッパより多いです。

イーサは昨日かなりあげてますが取引量1位は最近アメリカでしたが昨日は韓国でした。

よって韓国大手で売ってるアルトは
そこそこ上がると思います。

とはいえ韓国は最近はビットコインも買ってるのでそこそこというところです。
546承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 11:44:06.61ID:tguEuHE6
この土日のビットコインですがさすがに昨日上がりすぎたのと少しアルトに流れるものの上がると思います

理由は新規参入とゴールドまでホールドの人がいるからです。
2017/10/14(土) 12:20:30.18ID:wW9zlZJi
ビットコイン下落始まったか?
今度はフォークのあるイーサリアムへの駆け込みが始まりそう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 12:24:09.08ID:5XTCZ4ye
ドミナンス理論詳しくなりたいけど私にはむずい。
時価総額との関係気になる
2017/10/14(土) 12:27:37.87ID:PWmg0HAY
>>541
嫌がられてるしやめたほうがいいと思うけど
人集めたいならツイッターでやりなよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 13:32:03.41ID:tguEuHE6
549さん
気にしすぎ
2017/10/14(土) 13:53:07.72ID:3PfobnKq
ここはお前の日記帳にしてもいいが本スレは違うんだが?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 14:00:36.86ID:5XTCZ4ye
なんて2chなんかで自治してんだろ
2017/10/14(土) 14:50:57.65ID:9gczJNkj
教祖にでもなりたいんだろうけど、無理無理カタツムリ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 14:52:18.26ID:c8GaFm5m
>>551
あんたの脳内るーる(笑)なんてどうでも良いんだよ?未だに本スレが何処だか曖昧なのもキモい

色んなスレ見たがドミさんの書き込み見かけないし

ボリバンとわめくやつや数字大量に書き込んでいるやつ叩けよ なんでしないんだろうね

ドミさんがいると都合の悪い下手くそ商材屋かい?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 15:07:35.66ID:vdvpBYXQ
>>552
ごもっとも
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 15:11:43.58ID:vdvpBYXQ
>>554
訴訟沙汰になっているネズミ講案件関係者も追記
2017/10/14(土) 15:29:31.48ID:9YeAJq70
本スレの間抜け共はまだドミナンス理論の素晴らしさが理解できていないようですね
啓蒙が必要かと具申いたします
2017/10/14(土) 15:41:42.33ID:glA4l4W7
ドミちゃんが発見した最強の投資理論
2017/10/14(土) 15:44:16.33ID:+DDf9yVh
イーサリアムに資金が流れ始めたな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 16:25:44.28ID:B6KL2fJm
>>559
イーサはまだまだ上がりそうだな。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 16:43:40.25ID:nK9lracF
ドミです
やはりドミナンス高いだけあって乱高下してハイレバに恐怖与えてつ暴れてる感じですね
2017/10/14(土) 18:23:00.40ID:aup4G1U/
後付け感想乙
2017/10/14(土) 19:03:02.51ID:+dTkc3N0
>>562
後付けじゃねーし
ドミさんはいつも乱高下するって言ってるだろ
予想外れる時は中国とか韓国のせいでドミさん関係ねーし
2017/10/14(土) 19:17:28.23ID:aup4G1U/
いやいや乱高下って常にじゃんw
まあ盲目的に勝手に信じて損したら君みたいのが先鋭的なアンチになるよ。

ブログとかでドミさんやったほうがいいよ。
2017/10/14(土) 19:47:59.06ID:jfkNFpR5
無知乙
外れるのはソーナンスのせいだから
566承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 21:00:01.40ID:U2SeD3OY
>>564
ドミです。
乱高下は最近だけですよ。
暴落後に復活しても40万前後のヨコヨコ長かったですよね?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 21:01:52.53ID:U2SeD3OY
50万円チャレンジも3回くらいして突破と書きましたがこのあたりもヨコヨコにでしたし、3回くらいというのもあたりました。
さらに56万の壁はたいしたことないと書きましたがこれもあたりました。
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 21:05:18.59ID:U2SeD3OY
私の>>160のあたりご参照
5000ドルの壁は大きくないが4500が大きいと書いてます。

理由は今も変わりません
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 21:07:42.30ID:U2SeD3OY
このスレの>>169あたりから読むと
やはり私は短期を当てるのは苦手ですね
2017/10/14(土) 21:09:03.21ID:aup4G1U/
わかったわかった。70%だかなんだか知らんが勝手に予想屋やっとけw せめて買い、売りの指値でも公開してるならいいけど。だせないだろ。
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 21:12:06.10ID:U2SeD3OY
ここで50万の壁が厚い割に56万円はすんなり越えると書いてます。
>>295ご参照
ツイッターと違いごまかせないのがよいですね。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 21:14:11.08ID:U2SeD3OY
今回の暴落からの予想で一番はずしたのはやはり中国抜けることの考慮が甘かった点ですね
反省です。

基本的に1週間ずれて的中、つまりハズレが多かったですね
2017/10/14(土) 21:37:03.89ID:+dTkc3N0
56万すんなり超えるってのはおれは外したから素直にすごいと思うけどドミナンス関係ないやん
2017/10/14(土) 21:54:10.69ID:YewU0E9X
ソーナンスのせいだから(震え声)
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/14(土) 22:02:01.44ID:vdvpBYXQ
>>570
いつまでもストーカーキモいよ
他の教祖に移ったら?
それとも有料商材屋?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況