ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
369承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:36:29.49ID:BBgvAATy 気分はいいよ。現物とレバ軽くかけて爆益だから。あ、ドミくんは何一つ参考にしてないw
370承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:47:24.11ID:o6TGJ1vE ドミです。
ドミナンス関係なく上げ相場です。
ドミナンス関係なく上げ相場です。
371承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:48:13.51ID:mVOGG7Yu ドミです
50%理論によるとここからまだ上がります
でも、ときどき下がります
50%理論によるとここからまだ上がります
でも、ときどき下がります
372承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:50:26.24ID:qPMYTyBw ドミさんは概念に昇華したのか・・・
373承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:59:01.01ID:BBgvAATy お星さまになってもうたん?
374承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:22:36.84ID:RgMXBxbV 本物です
53万円いかなそうですみません。
またはずしました。
偽物さんがスレ盛り上げてくれてたんですね
53万円いかなそうですみません。
またはずしました。
偽物さんがスレ盛り上げてくれてたんですね
375承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:23:14.89ID:v5a1B5KS ドミ姉大勝利
376承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:25:42.78ID:RgMXBxbV コテハンつければよいのですが
何故か消えてしまいます
何故か消えてしまいます
377承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:27:43.97ID:RgMXBxbV 私がいない間にウィットの効いた偽物さん頑張ってくれてたのですね。
378承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:29:11.78ID:RgMXBxbV 私はレスするときは連投になることが多いのが特徴です
379承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:31:47.32ID:BBgvAATy 間違いない。モノホンだw メンタルつよいねw
380承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:32:21.80ID:RgMXBxbV 上がったものの正直かなり外しています。私は53万円といってましたから。
言い訳はありません
単に外しました
外した理由を考えました
言い訳はありません
単に外しました
外した理由を考えました
381承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:32:52.24ID:v5a1B5KS 姐さん来週の展望はいかがですか?
382承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:33:37.17ID:RgMXBxbV 本物ですよ
連投多いのと、偽物さんもスレ伸ばしに活用していくスタイルです
連投多いのと、偽物さんもスレ伸ばしに活用していくスタイルです
383承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:34:52.87ID:RgMXBxbV 来週は53万円いくと思いますよ
384承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:35:43.10ID:v5a1B5KS ありがとうありがとう
385承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:38:16.32ID:RgMXBxbV ことごとく外した理由ですが
中国抜けたことを甘く見ていました。
悪材料なくなってもやはり前の50万円、55万円は中国いる状態でした
その意味では今は中国いたら過去最高くらいはあるんでしょうね
中国抜けたことを甘く見ていました。
悪材料なくなってもやはり前の50万円、55万円は中国いる状態でした
その意味では今は中国いたら過去最高くらいはあるんでしょうね
386承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:40:21.23ID:RgMXBxbV ビットコインの分裂関連もありドミナンスが高いので上がる方向です
当たったのはこの方向性だけでした
当たったのはこの方向性だけでした
387承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:43:40.02ID:RgMXBxbV それにしてもこの50万円の壁本当に厚い壁でしたね
明日あたりにネットニュースでビットコイン50万円回復と出るのであとはかなり楽です
明日あたりにネットニュースでビットコイン50万円回復と出るのであとはかなり楽です
388承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:45:57.38ID:RgMXBxbV 中国の問題や色んなことがあっても復活してくるビットコインは、
トラブルの度に信用を積み重ねています
この信用の積み重ねがビットコインの価値なので今回は価値がさらに上がりました
トラブルの度に信用を積み重ねています
この信用の積み重ねがビットコインの価値なので今回は価値がさらに上がりました
389承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:52:08.97ID:pA4svc7Y 怒未難酢
390承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:54:47.80ID:wbS5wz5L 的中率七割とかいってしたり顔してたのに二連続で外したことについて一言お願いします!
391承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:02:57.41ID:sEL0ck5H >>390
トラブルの度に信用を積み重ねるんだぞ
トラブルの度に信用を積み重ねるんだぞ
392承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:09:20.04ID:WCEX7ZR4 ドミさん子供になんか描いてあげたりするでしょ?
くまモンかなんかお絵描きして。
くまモンかなんかお絵描きして。
393承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:36:02.04ID:7KasykNt >>390
馬鹿かテメェ!
お前みたいな静観しか出来ねぇクソ野郎がドミ様に何言ってんの?
クソ若造が気持ち悪りぃんだよ!
お絵描きしてとかそんな要望…
和むし素敵ですね。
本来罵り合うのでなくそんなスレであってほしいですね。
馬鹿かテメェ!
お前みたいな静観しか出来ねぇクソ野郎がドミ様に何言ってんの?
クソ若造が気持ち悪りぃんだよ!
お絵描きしてとかそんな要望…
和むし素敵ですね。
本来罵り合うのでなくそんなスレであってほしいですね。
395承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 01:51:38.76ID:o6C4CLEA396承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 01:52:45.10ID:awApoKSt ドミさん大勝利!孫もにっこりやね😄
397承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 02:22:53.41ID:KUz2IwiO ドミナンスもう49.8なんだけど…
398承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 04:02:51.56ID:psuqOeWz こんなスレ>>388が気になってちょっかい出したい人くらいしか見てないでしょ
本スレに帰ってきたら?
本スレに帰ってきたら?
399承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 06:58:57.55ID:3JrSixmU ドミではない、賢者な俺の私的な予想は...
このままビットコインドミナンスが上がっていき、ほぼ全てのアルトコインは大暴落して価値が無くなる
で、ドミナンスチャート見ると、その線はかなり濃厚な気がするんだが...
このままビットコインドミナンスが上がっていき、ほぼ全てのアルトコインは大暴落して価値が無くなる
で、ドミナンスチャート見ると、その線はかなり濃厚な気がするんだが...
400承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 07:31:29.77ID:L8qF4rSN Market Cap: $152216994376 / 24h Vol: $3094329479
/ BTC Dominance: 50.3%
BTC強いアルト下げ率中ぐらい
まだ激しい下げ方もしそう
/ BTC Dominance: 50.3%
BTC強いアルト下げ率中ぐらい
まだ激しい下げ方もしそう
401承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:49:33.82ID:A1+nbhLB 市場時価総額のスレで貼り付けもせずにコメントばかりしてたのやはりお前だったか。ただ乗り野郎が。
402承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:19:22.58ID:pg0PrvNO ドミです。時価総額のスレにはほとんどレスしてませんよ
403承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:21:24.26ID:pg0PrvNO 今ドミナンス50パーセント越えてますが、上昇トレンドがやや加速するものの50という数字にこのパターンの場合、反転とかではないです
404承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:23:04.53ID:pg0PrvNO 通常は上昇しながらドミナンスあげつつ50越えることはないので今は分裂材料絡みですね
405承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:26:46.07ID:pg0PrvNO ドミです。詳しい方いたら教えてください。
最近、情報を終えてないのですが
23日時点で保有していればビットコインゴールドがもらえる流れでしょうか?
時間あるとき本スレで情報拾ってきます
今日はリップル上げててイーサにはこないし安泰です
最近、情報を終えてないのですが
23日時点で保有していればビットコインゴールドがもらえる流れでしょうか?
時間あるとき本スレで情報拾ってきます
今日はリップル上げててイーサにはこないし安泰です
406承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:28:31.66ID:pg0PrvNO 安泰と書きましたがドミナンス高いので多少乱高下します
ただ下がるのも急ですが上がるのはもっと強烈に上がります
ただ下がるのも急ですが上がるのはもっと強烈に上がります
407承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:30:28.46ID:awApoKSt おはようドミさん、確か25日時点やったと思うよ
409承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:07:07.49ID:yj2S8iA3 方向性だけなら俺の丁半博打理論でも三連勝中だよ
410承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:20:20.09ID:tyqTNxUP Market Cap: $151826751150 /
24h Vol: $3407287582 /
BTC Dominance: 50.6%
https://i.imgur.com/jlv87zj.jpg
このまま51%ぐらいまで行って
分裂で%下げての51%行って分裂の繰り返しですか?
24h Vol: $3407287582 /
BTC Dominance: 50.6%
https://i.imgur.com/jlv87zj.jpg
このまま51%ぐらいまで行って
分裂で%下げての51%行って分裂の繰り返しですか?
411承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:33:53.09ID:/4iUlHar412承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:47:36.81ID:tyqTNxUP413承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:07:06.69ID:pg0PrvNO ドミです
今日はリップル上がってるのでこの場合はイーサが上がらないのでビットコイン上がりやすいです。
ちなみにリップル買ってるのは
韓国です。
どの通貨がどこの国で多く取引されているかはだいたい下記みればわかります。
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップルは材料絡みかと思いますがあまり追えてません。
今日はリップル上がってるのでこの場合はイーサが上がらないのでビットコイン上がりやすいです。
ちなみにリップル買ってるのは
韓国です。
どの通貨がどこの国で多く取引されているかはだいたい下記みればわかります。
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップルは材料絡みかと思いますがあまり追えてません。
414承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:09:03.90ID:pg0PrvNO415承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:11:59.08ID:pg0PrvNO 私は25日までに56万円以上、つまり最高値更新すると思います。
25日のあとは一旦ビットコイン落ちて
また戻してきてそのあとはアルト祭りで
ドミナンスは43から45パーセントくらいまで下がるかと思います。
25日のあとは一旦ビットコイン落ちて
また戻してきてそのあとはアルト祭りで
ドミナンスは43から45パーセントくらいまで下がるかと思います。
416承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:19:35.88ID:b/JW2DRB もうドミナンス関係なくなってきてるなw
417承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:21:32.94ID:yj2S8iA3 単なるドミと言う名前の占い師が発言してるだけで論理的な根拠なんて何も無いからな
418承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:22:07.60ID:b/JW2DRB ドミナンスが○○になったら市場がこういう結果になるって理論でしょ?
ドミナンスがどれくらいになるってところまで予言し始めたらそれ単なる妄想ではないの?
ドミナンスがどれくらいになるってところまで予言し始めたらそれ単なる妄想ではないの?
419承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:25:48.83ID:pg0PrvNO420承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:27:07.21ID:pg0PrvNO >>418
今回はビットコインの材料により価格上がりつつドミナンスが上がってる特集状況です
今回はビットコインの材料により価格上がりつつドミナンスが上がってる特集状況です
421承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:28:23.98ID:pg0PrvNO ただアルト祭りがきても大した祭りにからないかもです。
今と比べるとかなり上がるかと思いますが仕込み時期がむつかしいですね。
今と比べるとかなり上がるかと思いますが仕込み時期がむつかしいですね。
422承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:30:37.58ID:b/JW2DRB とりあえず理論ていうんだから誰でも使えるようにもっと理論にして裁量の部分と分けてよ
例えば44%あたりが多い、ってざっくり表現じゃなくてじゃなくてどんだけ今まで同じ状況がおきてどれくらい44%付近で止まったの
例えば44%あたりが多い、ってざっくり表現じゃなくてじゃなくてどんだけ今まで同じ状況がおきてどれくらい44%付近で止まったの
423承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:30:42.26ID:pg0PrvNO 基本的に6月のようなアルト祭りは
1年くらいはこないと思ってます。
アルトが上がるにはビットコイン上がる必要があり、
6月は5月のビットコインの伸びが凄まじかったからとリップル騒動もあったからです
1年くらいはこないと思ってます。
アルトが上がるにはビットコイン上がる必要があり、
6月は5月のビットコインの伸びが凄まじかったからとリップル騒動もあったからです
424承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:31:37.55ID:pg0PrvNO425承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:33:31.19ID:yj2S8iA3 守護霊理論者です
私は25日までに56万円以上、つまり最高値更新すると思います。
25日のあとは一旦ビットコイン落ちて
また戻してきてそのあとはアルト祭りで
ドミナンスは43から45パーセントくらいまで下がるかと思います。
これは守護霊が言ってるので間違いないです
私は25日までに56万円以上、つまり最高値更新すると思います。
25日のあとは一旦ビットコイン落ちて
また戻してきてそのあとはアルト祭りで
ドミナンスは43から45パーセントくらいまで下がるかと思います。
これは守護霊が言ってるので間違いないです
426承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:34:22.32ID:pg0PrvNO アルト上がるにはビットコインも上げないといけないのでかなりの新規参入がないと難しいです。
ドミナンスが例えば80パーセントとかあった4月?ごろならアルトに流れても影響小さかったですが、
今はアルトにながれるとビットコイン上がりつらいです。
なぜなら100億の新規予算があって
何割がビットコインに使われるかにが大きく変わるためです
ドミナンスが例えば80パーセントとかあった4月?ごろならアルトに流れても影響小さかったですが、
今はアルトにながれるとビットコイン上がりつらいです。
なぜなら100億の新規予算があって
何割がビットコインに使われるかにが大きく変わるためです
427承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:35:20.58ID:yj2S8iA3 守護霊理論者です
基本的に6月のようなアルト祭りは
1年くらいはこないと思ってます。
アルトが上がるにはビットコイン上がる必要があり、
6月は5月のビットコインの伸びが凄まじかったからとリップル騒動もあったからです
これは守護霊が言ってるので間違いないです
基本的に6月のようなアルト祭りは
1年くらいはこないと思ってます。
アルトが上がるにはビットコイン上がる必要があり、
6月は5月のビットコインの伸びが凄まじかったからとリップル騒動もあったからです
これは守護霊が言ってるので間違いないです
428承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:47:43.48ID:jo0hqpd7 すげー
とうとうドミナンスがこうだから上がるとか言ってたのが今後はドミナンスが下がるとか根本的な所を予想し始めたーw
とうとうドミナンスがこうだから上がるとか言ってたのが今後はドミナンスが下がるとか根本的な所を予想し始めたーw
429承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:57:21.08ID:5CNqWudf ビットコイン価格の予想→上がったり下がったりする
ドミナンスの予想→上がったり下がったりする
ドミナンスの予想→上がったり下がったりする
430承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:21:48.02ID:DKSEWZhK ぶれぶれw ものすごーよく言うと、発展途上w
431承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:24:14.43ID:pg0PrvNO >>428
シンプルに異常に高いドミナンスが、
ビットコイン高値のときのドミナンスに戻るだけのはなしです。
9月上旬もドミナンス44あたりで暴落しだした。
ドミナンスは低いほど重たい荷物を背負ってるイメージです
シンプルに異常に高いドミナンスが、
ビットコイン高値のときのドミナンスに戻るだけのはなしです。
9月上旬もドミナンス44あたりで暴落しだした。
ドミナンスは低いほど重たい荷物を背負ってるイメージです
432承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:29:30.17ID:pg0PrvNO ドミナンスはシェアであり占有率です。
ドミナンス40パーセントで変動なければ
新規資金が100億円きたとして
既存含めて
ビットコインに40億円
アルトに60億円
となります。
そのため、ドミナンス低いなかビットコイン上がるのは大変なので、
ビットコインドミナンス低くなると暴落へつながります。
9月も7月もそうです。
ドミナンス40パーセントで変動なければ
新規資金が100億円きたとして
既存含めて
ビットコインに40億円
アルトに60億円
となります。
そのため、ドミナンス低いなかビットコイン上がるのは大変なので、
ビットコインドミナンス低くなると暴落へつながります。
9月も7月もそうです。
433承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 16:45:05.86ID:p0mVn9r9 普通に考えたら新規資金来たらドミナンス変わるだろ
新規参入の人がよく分からないアルトを買うわけないだろ
新規参入の人がよく分からないアルトを買うわけないだろ
434承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:12:01.58ID:p22s43DN 基本的にBTC上がり続けるていで
アルトとBTCの波が結果としてドミナンスに表れる
ドミナンスのサイクルはある程度決まってきていて
それを指標に予想して行く感じか(適当
バカなんで優しく教えてください
アルトとBTCの波が結果としてドミナンスに表れる
ドミナンスのサイクルはある程度決まってきていて
それを指標に予想して行く感じか(適当
バカなんで優しく教えてください
435承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:23:19.62ID:p22s43DN 全然違うな
市場の状態がドミナンスで計れて
そこからどうなるか予想するのか
ってそのまんまですね解らん
市場の状態がドミナンスで計れて
そこからどうなるか予想するのか
ってそのまんまですね解らん
436承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:27:20.26ID:FWgXgZhQ お前らドミクズをこの隔離スレから出すなよ
本スレに来て隔離スレの宣伝してんじゃねえよ
ドミクズはidとかいう基本的な事も分からんバカなんだからこのスレに閉じ込めとけよ
本スレに来て隔離スレの宣伝してんじゃねえよ
ドミクズはidとかいう基本的な事も分からんバカなんだからこのスレに閉じ込めとけよ
437承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:27:42.73ID:W1bVjYsG 簡単に言うとドミナンスが高いとビットコイン価格が上がったり下がったりする
ドミナンスが下がってくるとビットコイン価格も上がったり下がったりするってこと
ちょっと難しくなりすぎたかな
ドミナンスが下がってくるとビットコイン価格も上がったり下がったりするってこと
ちょっと難しくなりすぎたかな
439承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:48:17.68ID:O7ZkuDKY ソーナンス対策どうしたらいい?
バンギ入れてるけど安定しない
バンギ入れてるけど安定しない
440承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 17:54:03.83ID:+4G4E4uK やれるもんならやってみろやドミガイジ
443承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 22:40:39.59ID:Jkp2NTmJ >>436
本スレはいずれにせよいくのであなたがいくらがんばっても私に利用されるだけですよ
本スレはいずれにせよいくのであなたがいくらがんばっても私に利用されるだけですよ
444承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 05:29:13.51ID:8olO95F1 いずれにせよドミさんの予想は当たったわけやな、おめでとう、そしてありがとう!
445承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 06:29:33.16ID:RiNPjqoV 強過ぎドミさんの言う通り今週高値更新チャレンジだな
Market Cap: $151675240524 /
24h Vol: $4460108082 /
BTC Dominance: 52.6%
日本53万 米$4800 韓国が一時56万いったとかなんとか
Market Cap: $151675240524 /
24h Vol: $4460108082 /
BTC Dominance: 52.6%
日本53万 米$4800 韓国が一時56万いったとかなんとか
446承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:05:45.97ID:mgN/X1Mx ドミ氏はなんでビットコインスレで書かないの?専用スレなんか要らないだろ
447承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 08:14:22.74ID:mBcGvXm6 ほんとに来るから冗談でもやめろ
あいつは洒落が通じない
あいつは洒落が通じない
448億万長者は自由が魅力☆ウラガンキン系OL ◆Ether.GOJo
2017/10/10(火) 08:29:54.87ID:tzK5n1k2 理論スレなのに、理論を説く人はいないんだな?(わら
50%のときに高騰するってのは理論じゃなくて結果だろ?(わら
なぜそのようなことが起こるのかという理論を組み立てなよ。
50%のときに高騰するってのは理論じゃなくて結果だろ?(わら
なぜそのようなことが起こるのかという理論を組み立てなよ。
450承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 11:51:55.09ID:D04Ok/3f 予測なんて50%に収束するだろw
451承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:38:19.42ID:jZlUXHi+ ドミですがこちらもビットコインスレも両方行きますよ
452承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:41:19.19ID:jZlUXHi+ 1日か2日遅れましたがフリーザの53万円越えましたね
今行われていいるのはビットコインのアルトに対する元気玉と言う人もいます
今行われていいるのはビットコインのアルトに対する元気玉と言う人もいます
453承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:43:57.83ID:jZlUXHi+ 私からすると元気玉みたいな生ぬるいものではなくビットコインによるアルトへの虐殺と思います
454承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 12:45:16.75ID:jZlUXHi+ まあドミナンス高いときの動きはあたったのでよかったです
455承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 16:12:14.98ID:YycEnkV8 なんで隔離スレ立てられたのか理解できてないのか、クソコテにありがちな意地張ってるのか
456承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 19:17:37.44ID:jZlUXHi+ ドミです
意地張っても無意味ですよ
ビットコインスレにも行きますし、
このスレは適度なレス量で
ドミナンスの話をするのにちょうどよいです
意地張っても無意味ですよ
ビットコインスレにも行きますし、
このスレは適度なレス量で
ドミナンスの話をするのにちょうどよいです
457承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 19:29:28.70ID:lLFLZ0wO ドミさんの予想完璧すぎる
これからどうなるかが知りたいです
これからどうなるかが知りたいです
458承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 21:37:50.23ID:jZlUXHi+ ドミです。かなり外したところありましたが当たっていると言っていただけるのは嬉しいです。
このスレで何度か書いた、ドミナンスが高い時は乱高下しながら結局上がり上がるときはとてつもなく上がる、という話はあたりました
このあたりは当たったというより原則や法則のようなものと考えいます
このスレで何度か書いた、ドミナンスが高い時は乱高下しながら結局上がり上がるときはとてつもなく上がる、という話はあたりました
このあたりは当たったというより原則や法則のようなものと考えいます
459承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 21:40:01.18ID:jZlUXHi+ 私がよく外したのは時期関係です。
中国不在の考慮が甘く1週間ほどずれることが多かったです
中国不在の考慮が甘く1週間ほどずれることが多かったです
460承認済み名無しさん
2017/10/10(火) 22:29:06.86ID:D04Ok/3f 期間よりも中期ベクトル(上下)をドミを根拠にのべてください
461承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 06:30:49.83ID:UCrR94KN ドミさんの予想結構当たってるけど、それはアルトがビットコイン建てになってるせいだろうな
円建てがもっと増えれば関係が薄くなってくる
円建てがもっと増えれば関係が薄くなってくる
462承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 08:20:38.06ID:Ql9+f+pV 461さん
その通りですね
そうなるとビットコインは上がりにくいかと思います。
その通りですね
そうなるとビットコインは上がりにくいかと思います。
463承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 12:38:15.60ID:FAPo8SFw 当たるか微妙になってくると過去の当たった自慢に話をシフトさせて予想しなくなるスタイル
464承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 14:29:13.05ID:fcw2EfZE 歴史の浅い暗号通貨の世界で過去の栄光ってw
465承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 19:48:06.18ID:UcRF+0du えーっとその時のドミナンスの最適値みたいなものがあってそれよりbtc比率が低くなりすぎれば下がって高くなりすぎれば上がるってこと?
んでそのドミナンスの最適値は雰囲気で感じろと
んでそのドミナンスの最適値は雰囲気で感じろと
466承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 20:08:05.36ID:fcw2EfZE 雰囲気とは素晴らしい理論ですね
467承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 20:42:09.53ID:7Xwr5LxI 465さん
基本的に暴騰基準がドミナンス50
暴落基準は44パーセントです。
ただ分裂直後は使えません
基本的に暴騰基準がドミナンス50
暴落基準は44パーセントです。
ただ分裂直後は使えません
468承認済み名無しさん
2017/10/11(水) 20:47:22.71ID:7Xwr5LxI ドミです
全般的に説明不足ですみません、
必要あれば理由を記載します
全般的に説明不足ですみません、
必要あれば理由を記載します
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【緊急高市速報】カメラ用XLRマイクアダプター受注停止 [469534301]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- 素晴らしい作品の最終回を見終わった後の喪失感やばいよな
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]