ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
315承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 03:46:16.79ID:tf3OLihu ドミです。
僕は雰囲気でやってます。
僕は雰囲気でやってます。
316承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 08:23:41.50ID:/IVhyWkE 単純に下降局面で50%を超えると反転し暴騰することが多いです
その確率は実績では70%でした
逆に上昇局面で45%を下回ると反転し暴落することが多いです
その確率は実績では70%でした
↑
こう言うのが理論ってやつだろ
今週末に50万超えるのを本当に理論として成立させたいなら
50%超えたときから3日以内に15%以上上昇することが多いです
その確率は実績では70%でした
例外としてはその3日間の間に47%を下回った時だけです
↑
せめてこんな感じじゃないと理論とは呼べない
ドミのを見ていると単なる感想にしか見えない
その確率は実績では70%でした
逆に上昇局面で45%を下回ると反転し暴落することが多いです
その確率は実績では70%でした
↑
こう言うのが理論ってやつだろ
今週末に50万超えるのを本当に理論として成立させたいなら
50%超えたときから3日以内に15%以上上昇することが多いです
その確率は実績では70%でした
例外としてはその3日間の間に47%を下回った時だけです
↑
せめてこんな感じじゃないと理論とは呼べない
ドミのを見ていると単なる感想にしか見えない
317承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 10:45:32.80ID:MyqXydte そそ、後付け感想って書き込むは自由だけど理論とかかっこよくいわんでいいから
318承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:10:39.70ID:ZZKPmrTM また頭が悪いアンチが来てる。
理論の定義なんてどうでもよくない?
結局嫉妬でしょ?
理論の定義なんてどうでもよくない?
結局嫉妬でしょ?
319承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:15:43.52ID:kBL+DhwJ 嫉妬する要素なくね
320承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:28:04.53ID:7ht+N2/C 理論でも妄想でもどっちでもいい
受け止め方しだいでしょ
何となくどんな考えで見てるのかなーぐらいでいいでしょ
受け止め方しだいでしょ
何となくどんな考えで見てるのかなーぐらいでいいでしょ
321承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:29:57.16ID:MyqXydte だって羨ましい要素ある❓ 嫉妬の対象にならん
322承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 12:46:17.11ID:VI0vKYuq323承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 17:02:19.63ID:yCq5rBiG ドミです。
私の為に争うのはやめてください。
私の為に争うのはやめてください。
324承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 17:54:05.20ID:MyqXydte チョリーッス
325承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 18:30:14.47ID:ZWqXcsul マクドナルドのルネです
326承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 18:46:11.47ID:me9pdb9T ゴミです
予想外しまくりの私は人間のクズです
予想外しまくりの私は人間のクズです
327承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 18:59:40.50ID:NmpnRT4g おまえらやめろよ。もっと建設的にいこうぜ。
ドミさんドミニカ共和国と関係ないことを証明してください
ドミさんドミニカ共和国と関係ないことを証明してください
328承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 20:28:58.51ID:1M9VzBgP ドミです。
好きなAVレーベルはまぐろ物産です。
好きなAVレーベルはまぐろ物産です。
329承認済み名無しさん
2017/10/07(土) 23:53:37.94ID:t8YYnsET 私は魔女のキキ、こっちは50%理論提唱者のドミ!
330承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:21:43.58ID:mCni5CgJ ドミです。
ドミナンスって何ですか?
ドミナンスって何ですか?
331承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:23:29.51ID:Ma0+Bkx6 ドミンゴです
332承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:29:02.45ID:IS46fTQQ ドミです
50万超えそうですね
私の勝ちです
50万超えそうですね
私の勝ちです
333承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 08:49:48.66ID:UMu+8lrF 誰と戦ってんの?
334承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:09:37.08ID:mCni5CgJ ドミです
50万超えそうですね
私の勝ちです
50万超えそうですね
私の勝ちです
335承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:13:57.75ID:mCni5CgJ ドミです
50万超えそうですね
私の勝ちです
50万超えそうですね
私の勝ちです
336承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:30:45.36ID:zimBPror オジです
この後赤い赤いアメリカ兵が原爆投下してビットコは死ぬ
どうだ怖いか?
この後赤い赤いアメリカ兵が原爆投下してビットコは死ぬ
どうだ怖いか?
337承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 09:55:34.60ID:BBgvAATy 当たったときだけこれ見よがしw だからあなたはリアルで孤独なんだよ
338承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 11:00:57.01ID:/M23/Uy4 ドミです
ここから上がったり下がったりします
ここから上がったり下がったりします
339承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 11:42:47.02ID:Z/ZTjJDP 本物のドミです
偽物は迷惑なので出ていってください
ドミナンスがいい感じですね
中国で規制解除の動きがあり、ガバナンス的にも上げてきそうです
SBI参入でファイナンス的にも上げてくるでしょう
ただしソーナンスが出てくるとまずいです。裏にメガゲンガーがいるでしょうし、ハメられる可能性が高いです
ガモスやスカーフサザンで対策することを強く勧めます
偽物は迷惑なので出ていってください
ドミナンスがいい感じですね
中国で規制解除の動きがあり、ガバナンス的にも上げてきそうです
SBI参入でファイナンス的にも上げてくるでしょう
ただしソーナンスが出てくるとまずいです。裏にメガゲンガーがいるでしょうし、ハメられる可能性が高いです
ガモスやスカーフサザンで対策することを強く勧めます
340承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 11:48:11.42ID:xUsz6SV8341承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 11:52:05.66ID:BTfrom+a ワロタ
342承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 11:52:42.31ID:o6TGJ1vE ドミです。
こっから暴落します。
こっから暴落します。
343承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 11:54:00.47ID:Eblc7a4G ピンポイントだがゲンガナンス対策はキザンもいいぞ!(マイオナ並の感想)
344承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 12:01:47.53ID:hQhc31/Q んんwwwwww論者的にはやはりヤザンドラですなwwwwwwミラコ無効ですぞwwwwww
ヤルガルドもいいですぞwwwwww
ヤルガルドもいいですぞwwwwww
345承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 12:23:50.96ID:XuHFKdFl ドミです
孫とポケモンリーグ挑戦します
孫とポケモンリーグ挑戦します
346承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 12:28:51.57ID:dFGCxNDs いまポケモン何匹なの?全然わからんわ
まだピカチューおるんか?
まだピカチューおるんか?
348承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 12:36:30.95ID:Is3ie07L ドミです
現在ポケモンは802匹確認されています。50%理論によると今月中に50万超えます
現在ポケモンは802匹確認されています。50%理論によると今月中に50万超えます
349承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 12:38:52.57ID:dFGCxNDs 800かあ
今の小学生は全部言えるのかな
なんかもうグダグダになってそう
今の小学生は全部言えるのかな
なんかもうグダグダになってそう
350承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 12:48:57.07ID:pavJKFQv ポケモンいえるかな
がすでに2時間ぐらいの超大作になりそうやね
がすでに2時間ぐらいの超大作になりそうやね
351承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 12:52:30.45ID:bG81sSbM 本物のドミ様はどれなの?
ドミ様の神予想聞きたい
ドミ様の神予想聞きたい
352承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 13:03:30.81ID:FTVuAfxk ドミです
そろそろドミナンス的にやばいです
上がっていくか若しくは下がります
そろそろドミナンス的にやばいです
上がっていくか若しくは下がります
353承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 14:44:19.22ID:o6TGJ1vE ドミです。
ドミナンス的には200万まで上がります。
ドミナンス的には200万まで上がります。
354承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 15:42:28.19ID:f0wwd9xh ドミです。
それでは新曲の「恋はドミナンス 〜 fifty fifty 〜」聞いてください。
それでは新曲の「恋はドミナンス 〜 fifty fifty 〜」聞いてください。
356承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 17:58:31.18ID:5H6ykyBH ドミくんのあの異常な連投が懐かしい。馬鹿にしすぎたか。
357承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 18:07:00.53ID:UWBPRtWw トネです
ビットコインは57万まで上がります
上がりますが…今回まだその時と取引所のして今ではしていない
つまり…ビットコインがその気になれば57万到達は10年後20年後ということも可能だろう…ということ…!
ビットコインは57万まで上がります
上がりますが…今回まだその時と取引所のして今ではしていない
つまり…ビットコインがその気になれば57万到達は10年後20年後ということも可能だろう…ということ…!
358承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 18:24:58.22ID:5H6ykyBH なんだ。宇宙人の成り済ましか。
359承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 19:18:54.86ID:241jROCX ビットコインドミナンスはジワジワと昔のビットコイン一強時代に回帰していってるなぁ
ということは、この流れが続くとアルトコインの大半はこのまま死んでいくと思われる
ということは、この流れが続くとアルトコインの大半はこのまま死んでいくと思われる
360承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:11:42.74ID:BBgvAATy ドミさん名乗っていいんですよ
361承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:28:50.78ID:I5epbcqm 理論を振りかざしていたのに論理的に打破されて雲隠れしちゃったね
362承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:36:03.14ID:BBgvAATy 小馬鹿にされて心おれちゃったようだ。
363承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 21:41:18.59ID:01AQCLRb ドミさんは孫と風呂に入るのに忙しいんだよ馬鹿
364承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:02:10.99ID:esQkgUnn ドミさんリップルはどこまで上がりますか?
365承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:06:43.75ID:QhJkqBQ3 ドミです
ビットコは今夜、リップルになる
ビットコは今夜、リップルになる
366承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:25:04.17ID:mVOGG7Yu ドミです
やっぱり50万行きましたね
これが50%理論の力です
やっぱり50万行きましたね
これが50%理論の力です
367承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:28:09.25ID:mVOGG7Yu ドミです
馬鹿にしてた人は今どんな気持ちですか
馬鹿にしてた人は今どんな気持ちですか
368承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:34:58.48ID:I1rwWJ+6 ドミさん本スレにも遊びにこいよ!
369承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:36:29.49ID:BBgvAATy 気分はいいよ。現物とレバ軽くかけて爆益だから。あ、ドミくんは何一つ参考にしてないw
370承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:47:24.11ID:o6TGJ1vE ドミです。
ドミナンス関係なく上げ相場です。
ドミナンス関係なく上げ相場です。
371承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:48:13.51ID:mVOGG7Yu ドミです
50%理論によるとここからまだ上がります
でも、ときどき下がります
50%理論によるとここからまだ上がります
でも、ときどき下がります
372承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:50:26.24ID:qPMYTyBw ドミさんは概念に昇華したのか・・・
373承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 22:59:01.01ID:BBgvAATy お星さまになってもうたん?
374承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:22:36.84ID:RgMXBxbV 本物です
53万円いかなそうですみません。
またはずしました。
偽物さんがスレ盛り上げてくれてたんですね
53万円いかなそうですみません。
またはずしました。
偽物さんがスレ盛り上げてくれてたんですね
375承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:23:14.89ID:v5a1B5KS ドミ姉大勝利
376承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:25:42.78ID:RgMXBxbV コテハンつければよいのですが
何故か消えてしまいます
何故か消えてしまいます
377承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:27:43.97ID:RgMXBxbV 私がいない間にウィットの効いた偽物さん頑張ってくれてたのですね。
378承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:29:11.78ID:RgMXBxbV 私はレスするときは連投になることが多いのが特徴です
379承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:31:47.32ID:BBgvAATy 間違いない。モノホンだw メンタルつよいねw
380承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:32:21.80ID:RgMXBxbV 上がったものの正直かなり外しています。私は53万円といってましたから。
言い訳はありません
単に外しました
外した理由を考えました
言い訳はありません
単に外しました
外した理由を考えました
381承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:32:52.24ID:v5a1B5KS 姐さん来週の展望はいかがですか?
382承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:33:37.17ID:RgMXBxbV 本物ですよ
連投多いのと、偽物さんもスレ伸ばしに活用していくスタイルです
連投多いのと、偽物さんもスレ伸ばしに活用していくスタイルです
383承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:34:52.87ID:RgMXBxbV 来週は53万円いくと思いますよ
384承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:35:43.10ID:v5a1B5KS ありがとうありがとう
385承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:38:16.32ID:RgMXBxbV ことごとく外した理由ですが
中国抜けたことを甘く見ていました。
悪材料なくなってもやはり前の50万円、55万円は中国いる状態でした
その意味では今は中国いたら過去最高くらいはあるんでしょうね
中国抜けたことを甘く見ていました。
悪材料なくなってもやはり前の50万円、55万円は中国いる状態でした
その意味では今は中国いたら過去最高くらいはあるんでしょうね
386承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:40:21.23ID:RgMXBxbV ビットコインの分裂関連もありドミナンスが高いので上がる方向です
当たったのはこの方向性だけでした
当たったのはこの方向性だけでした
387承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:43:40.02ID:RgMXBxbV それにしてもこの50万円の壁本当に厚い壁でしたね
明日あたりにネットニュースでビットコイン50万円回復と出るのであとはかなり楽です
明日あたりにネットニュースでビットコイン50万円回復と出るのであとはかなり楽です
388承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:45:57.38ID:RgMXBxbV 中国の問題や色んなことがあっても復活してくるビットコインは、
トラブルの度に信用を積み重ねています
この信用の積み重ねがビットコインの価値なので今回は価値がさらに上がりました
トラブルの度に信用を積み重ねています
この信用の積み重ねがビットコインの価値なので今回は価値がさらに上がりました
389承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:52:08.97ID:pA4svc7Y 怒未難酢
390承認済み名無しさん
2017/10/08(日) 23:54:47.80ID:wbS5wz5L 的中率七割とかいってしたり顔してたのに二連続で外したことについて一言お願いします!
391承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:02:57.41ID:sEL0ck5H >>390
トラブルの度に信用を積み重ねるんだぞ
トラブルの度に信用を積み重ねるんだぞ
392承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:09:20.04ID:WCEX7ZR4 ドミさん子供になんか描いてあげたりするでしょ?
くまモンかなんかお絵描きして。
くまモンかなんかお絵描きして。
393承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 00:36:02.04ID:7KasykNt >>390
馬鹿かテメェ!
お前みたいな静観しか出来ねぇクソ野郎がドミ様に何言ってんの?
クソ若造が気持ち悪りぃんだよ!
お絵描きしてとかそんな要望…
和むし素敵ですね。
本来罵り合うのでなくそんなスレであってほしいですね。
馬鹿かテメェ!
お前みたいな静観しか出来ねぇクソ野郎がドミ様に何言ってんの?
クソ若造が気持ち悪りぃんだよ!
お絵描きしてとかそんな要望…
和むし素敵ですね。
本来罵り合うのでなくそんなスレであってほしいですね。
395承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 01:51:38.76ID:o6C4CLEA396承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 01:52:45.10ID:awApoKSt ドミさん大勝利!孫もにっこりやね😄
397承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 02:22:53.41ID:KUz2IwiO ドミナンスもう49.8なんだけど…
398承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 04:02:51.56ID:psuqOeWz こんなスレ>>388が気になってちょっかい出したい人くらいしか見てないでしょ
本スレに帰ってきたら?
本スレに帰ってきたら?
399承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 06:58:57.55ID:3JrSixmU ドミではない、賢者な俺の私的な予想は...
このままビットコインドミナンスが上がっていき、ほぼ全てのアルトコインは大暴落して価値が無くなる
で、ドミナンスチャート見ると、その線はかなり濃厚な気がするんだが...
このままビットコインドミナンスが上がっていき、ほぼ全てのアルトコインは大暴落して価値が無くなる
で、ドミナンスチャート見ると、その線はかなり濃厚な気がするんだが...
400承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 07:31:29.77ID:L8qF4rSN Market Cap: $152216994376 / 24h Vol: $3094329479
/ BTC Dominance: 50.3%
BTC強いアルト下げ率中ぐらい
まだ激しい下げ方もしそう
/ BTC Dominance: 50.3%
BTC強いアルト下げ率中ぐらい
まだ激しい下げ方もしそう
401承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 08:49:33.82ID:A1+nbhLB 市場時価総額のスレで貼り付けもせずにコメントばかりしてたのやはりお前だったか。ただ乗り野郎が。
402承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:19:22.58ID:pg0PrvNO ドミです。時価総額のスレにはほとんどレスしてませんよ
403承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:21:24.26ID:pg0PrvNO 今ドミナンス50パーセント越えてますが、上昇トレンドがやや加速するものの50という数字にこのパターンの場合、反転とかではないです
404承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:23:04.53ID:pg0PrvNO 通常は上昇しながらドミナンスあげつつ50越えることはないので今は分裂材料絡みですね
405承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:26:46.07ID:pg0PrvNO ドミです。詳しい方いたら教えてください。
最近、情報を終えてないのですが
23日時点で保有していればビットコインゴールドがもらえる流れでしょうか?
時間あるとき本スレで情報拾ってきます
今日はリップル上げててイーサにはこないし安泰です
最近、情報を終えてないのですが
23日時点で保有していればビットコインゴールドがもらえる流れでしょうか?
時間あるとき本スレで情報拾ってきます
今日はリップル上げててイーサにはこないし安泰です
406承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:28:31.66ID:pg0PrvNO 安泰と書きましたがドミナンス高いので多少乱高下します
ただ下がるのも急ですが上がるのはもっと強烈に上がります
ただ下がるのも急ですが上がるのはもっと強烈に上がります
407承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 09:30:28.46ID:awApoKSt おはようドミさん、確か25日時点やったと思うよ
409承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:07:07.49ID:yj2S8iA3 方向性だけなら俺の丁半博打理論でも三連勝中だよ
410承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:20:20.09ID:tyqTNxUP Market Cap: $151826751150 /
24h Vol: $3407287582 /
BTC Dominance: 50.6%
https://i.imgur.com/jlv87zj.jpg
このまま51%ぐらいまで行って
分裂で%下げての51%行って分裂の繰り返しですか?
24h Vol: $3407287582 /
BTC Dominance: 50.6%
https://i.imgur.com/jlv87zj.jpg
このまま51%ぐらいまで行って
分裂で%下げての51%行って分裂の繰り返しですか?
411承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:33:53.09ID:/4iUlHar412承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 13:47:36.81ID:tyqTNxUP413承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:07:06.69ID:pg0PrvNO ドミです
今日はリップル上がってるのでこの場合はイーサが上がらないのでビットコイン上がりやすいです。
ちなみにリップル買ってるのは
韓国です。
どの通貨がどこの国で多く取引されているかはだいたい下記みればわかります。
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップルは材料絡みかと思いますがあまり追えてません。
今日はリップル上がってるのでこの場合はイーサが上がらないのでビットコイン上がりやすいです。
ちなみにリップル買ってるのは
韓国です。
どの通貨がどこの国で多く取引されているかはだいたい下記みればわかります。
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
リップルは材料絡みかと思いますがあまり追えてません。
414承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:09:03.90ID:pg0PrvNO415承認済み名無しさん
2017/10/09(月) 15:11:59.08ID:pg0PrvNO 私は25日までに56万円以上、つまり最高値更新すると思います。
25日のあとは一旦ビットコイン落ちて
また戻してきてそのあとはアルト祭りで
ドミナンスは43から45パーセントくらいまで下がるかと思います。
25日のあとは一旦ビットコイン落ちて
また戻してきてそのあとはアルト祭りで
ドミナンスは43から45パーセントくらいまで下がるかと思います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- メッシとか言う神
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- Suica は、日本時間の午前 2:00から 4:00までは利用できません。午前 4:00以降にもう一度お試しください。 [803137891]