ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:54:06.21ID:4NC2IWYw 基本的には私の理屈は超短期には向きません。
今日は利益確定も多いでしょう。
ただかなり新規参入が溜まってます
1ヵ月近く最高値更新してないのはかなり爆発力を溜めています
今日は利益確定も多いでしょう。
ただかなり新規参入が溜まってます
1ヵ月近く最高値更新してないのはかなり爆発力を溜めています
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:59:11.27ID:4NC2IWYw 私は基本は半ポジで暴落に備えてますが
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 23:01:10.94ID:4NC2IWYw 今、瞬間的に小さいガラ来ましたが
イーサの盾がないので脆さもあります。
上がるのは早いです。
ですので保有してないと置いて行かれます
イーサの盾がないので脆さもあります。
上がるのは早いです。
ですので保有してないと置いて行かれます
2017/09/28(木) 23:05:48.47ID:eOwfzmNL
先のことなんてわからんけどさ、btcは3桁万円にいくのかね?
2017/09/28(木) 23:08:39.93ID:ap9CCDnq
ドミさん「これこれこういう理屈で短期あるいは長期で上がるもしくは下がるかヨコヨコ」
2017/09/28(木) 23:12:27.69ID:6tBExXg+
すごい予想の精度だ
昨日も上がるもしくは下がるという予想をして見事的中させてた
昨日も上がるもしくは下がるという予想をして見事的中させてた
2017/09/28(木) 23:18:04.76ID:ap9CCDnq
まあすごい言うても70%やけどなドヤ
2017/09/28(木) 23:39:36.03ID:/vkn0LqH
久々の良スレカキコ
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 23:54:26.89ID:xdP2BpQs まあなんにせよ隔離されてよかったわ
二度と出てくるなよ
二度と出てくるなよ
2017/09/29(金) 00:43:38.34ID:lWrOnzpJ
2017/09/29(金) 04:20:30.17ID:9vCl4QXK
ドミナンスって何?
どこを見れば分かるの?
どこを見れば分かるの?
2017/09/29(金) 05:59:03.68ID:Ms6xC8Db
買いました!
2017/09/29(金) 07:40:48.39ID:ssU2HeTK
今日はどんな動きになるの?
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 08:11:19.34ID:aDJcMwlV 上がる、もしくは下がるでしょう
2017/09/29(金) 09:06:50.56ID:WjD6exJ6
相場の田宮さんがいるときいて飛んできました
2017/09/29(金) 09:09:06.49ID:WjD6exJ6
1つのチャートで50%、2つ目で51%3つあわせてのシグナルで52%で理想と言われてるが70%とかw
2017/09/29(金) 12:01:09.59ID:W0Bn7Ad8
48.6%
2017/09/29(金) 12:37:22.63ID:Nj4rlVho
ドミさんいつになったら48万に
なるんすか
なるんすか
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 17:22:30.97ID:R1bPuNWX さすが的中率7割だぜ!!!
もうすぐ50万らしいからみんな買い増せ!!!!!
14 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:36:50.80 ID:4NC2IWYw
>>8
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
31 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:59:11.27 ID:4NC2IWYw
私は基本は半ポジで暴落に備えてますが
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
もうすぐ50万らしいからみんな買い増せ!!!!!
14 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:36:50.80 ID:4NC2IWYw
>>8
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
31 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:59:11.27 ID:4NC2IWYw
私は基本は半ポジで暴落に備えてますが
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 20:53:09.02ID:byL4Zmsp ドミっち、出てきて?
あやまろ?
あやまろ?
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:12:40.30ID:CKptye4o やだ!謝らない!僕は悪くないもん!
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:24:25.42ID:aynSzO9R ドミです
昨日の予想で私は今日の朝に48万円と書きましたがはずれてすみません
昨日の予想で私は今日の朝に48万円と書きましたがはずれてすみません
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:26:03.17ID:aynSzO9R イーサの盾がないときはヨコヨコは少なく暴騰か暴落のどちらかですが基本は暴騰のためそう書きました
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:31:30.27ID:aynSzO9R 反省ですね
イーサとリップルの上昇率が逆転した時点で、
利益確定甘く見すぎました
イーサとリップルの上昇率が逆転した時点で、
利益確定甘く見すぎました
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:34:53.63ID:aynSzO9R 私の理屈は明日より2、3日後に向きかもです
私はビットコインを厳しく見すぎているかも
なお今も上がってるようですが月末から月初の
私はビットコインを厳しく見すぎているかも
なお今も上がってるようですが月末から月初の
2017/09/29(金) 21:35:44.23ID:D5oykaxx
%下がったのね。二分の一の丁半がちょっと偏っただけね。
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:37:52.48ID:aynSzO9R 私はノンストップで上げると勘違いしているのが多いのでそれを踏まえると、明日の朝は今くらいの値段なのかも。
割とゆっくりあがりそうで
10月5日に50万円予想します
割とゆっくりあがりそうで
10月5日に50万円予想します
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:40:08.39ID:aynSzO9R まあ私の50万円予想より中身見てきます
今の上げは割とイーサに流れてるので安定型から少し下げになるかと。
今の上げは割とイーサに流れてるので安定型から少し下げになるかと。
2017/09/29(金) 21:42:20.74ID:D5oykaxx
やばいやつか。能書きだけのw
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:47:45.27ID:aynSzO9R 予想して外れたのだから間抜けですね
。上がるか下がるかならバカでも半分当たるのに。
短期予想は控えるかもです、
私の特徴はアルト踏まえたビットコイン分析
。上がるか下がるかならバカでも半分当たるのに。
短期予想は控えるかもです、
私の特徴はアルト踏まえたビットコイン分析
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:50:30.03ID:aynSzO9R 基本的にはレス32の通り上げ下げしながらの50万円
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:51:30.85ID:aynSzO9R 最近は韓国がイーサ諦めつつありよい方向です
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:51:59.81ID:aynSzO9R 下げ材料は利益確定だけ
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:53:00.76ID:aynSzO9R 今日の下げ戻しも利益確定の範囲かな
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:55:55.88ID:aynSzO9R 上げ材料は
アメリカが日本より高い
月初めの新規参入と既存の増額
最高値から1ヶ月近く経過、
この1ヶ月での知名度向上
アメリカが日本より高い
月初めの新規参入と既存の増額
最高値から1ヶ月近く経過、
この1ヶ月での知名度向上
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:59:53.96ID:aynSzO9R ドミナンス48越えていれば上げ相場では暴騰クラス
ドミナンス44まで落ちたら注意
ドミナンス44まで落ちたら注意
2017/09/30(土) 15:13:59.48ID:IL5WVUEV
ドミナンス馬鹿死んだ?
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:34:31.16ID:+iMJLTo+ ドミです
上げ下げしながら50に近づいてますよ
70万円もすぐ
上げ下げしながら50に近づいてますよ
70万円もすぐ
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:36:29.87ID:+iMJLTo+ イーサの取引ですが
ずっと韓国1位だったのがここ数日でアメリカが多いのでビットコイン安泰です
ずっと韓国1位だったのがここ数日でアメリカが多いのでビットコイン安泰です
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:40:07.60ID:+iMJLTo+ 韓国はビットコイン買わずにアルトばかり買ってました
しかもビットコイン経由せず
この場合、ビット上がってもイーサに流れやすくなります
しかもビットコイン経由せず
この場合、ビット上がってもイーサに流れやすくなります
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:42:43.21ID:+iMJLTo+ 中国抜けると韓国絡みの心配ありましたが最近韓国もわかったようで
あとは上げます
ただイーサの盾ないのでジェットコースターになります
あとは上げます
ただイーサの盾ないのでジェットコースターになります
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:44:45.34ID:+iMJLTo+ 上げ下げしながら70万行きますのでホールドがシンプルですが多少売買してもよいです
2017/09/30(土) 15:53:07.80ID:IL5WVUEV
ペロリ、ん❓この連投。やばいやつか。
2017/09/30(土) 16:21:26.55ID:4MIMLVLp
隔離スレだから書き込まないこと。
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 16:30:09.16ID:+iMJLTo+ むしろ書き込まないと本スレに
しれっと戻るよ
しれっと戻るよ
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 16:31:20.39ID:+iMJLTo+ むしろ書き込まないと本スレに
しれっと戻るよ
しれっと戻るよ
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 16:33:18.81ID:+iMJLTo+ 忘れないうちに。
アルト祭りは大量の新規参入あるときに発生します
つまり最高値更新してから
アルト祭りは大量の新規参入あるときに発生します
つまり最高値更新してから
2017/09/30(土) 16:55:46.40ID:dVRGAkMl
頼りになります
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 18:31:27.95ID:6cJav4w22017/09/30(土) 18:32:41.67ID:o21EwOin
俺が毎日書き込んでやるから二度と戻ってくるなよ
2017/09/30(土) 18:35:19.43ID:dNdvBgVE
とりあえず50%理論をテンプラでまとめとけ
2017/09/30(土) 18:37:20.79ID:50lreHYi
遊びにきました〜🙄
2017/09/30(土) 18:38:56.07ID:GksG5oh2
本スレと隔離して欲しいから来たぞ
70万はたしかに行きそうですね
70万はたしかに行きそうですね
2017/09/30(土) 18:57:38.92ID:O94TTFFk
遊びに来たよ
素直にロングしとけばなあ〜
素直にロングしとけばなあ〜
2017/09/30(土) 19:08:03.26ID:BGKBrz2k
なにこの初心者感
2017/09/30(土) 19:15:35.99ID:IL5WVUEV
本スレってどこ?
2017/09/30(土) 19:49:17.94ID:50lreHYi
ドミさん何枚持ってんの?
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 20:04:11.08ID:+iMJLTo+ ドミです
たしかに50パーセント理論まとめておいた方がいいですね
私は8ビットコインちょっとです
たしかに50パーセント理論まとめておいた方がいいですね
私は8ビットコインちょっとです
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 20:06:38.07ID:+iMJLTo+ ちなみにビットコイン55万円から下げたときにゴールドマンサックス連呼してたのも私です
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 20:20:18.34ID:+iMJLTo+ とりあえず上げ下げしながら10月5日ごろには53万円のフリーザさんかと
2017/09/30(土) 20:44:30.18ID:50lreHYi
明日は上げるのかな?月曜?
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 20:54:37.60ID:+iMJLTo+ 私の当たらない予想ではこのあと一旦5000円くらい下げてショートする人でたあたりで1万円上げて485000円かな
2017/09/30(土) 21:08:35.08ID:50lreHYi
そっか、仕事あるし細かく売買もできへんしガチホしかないな
暴落したらしたでナンピンしとくわ
暴落したらしたでナンピンしとくわ
2017/09/30(土) 21:10:49.22ID:dVRGAkMl
イーサリップル上げてないし盾になるの無くない?
2017/09/30(土) 22:45:17.58ID:CkzgI843
チャートいい感じだね
上げていきそう
上げていきそう
2017/09/30(土) 22:53:37.30ID:50lreHYi
ドミさん48いきそうやぞ〜🤔
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 22:53:54.44ID:+iMJLTo+ >>93
そうですね、ただ基本的にはイーサには流れないのがよいです。
基本的には上げ相場ではイーサの盾なしでよいです。
ただイーサの盾がない場合は落ちるとき割と急に落ちます。
そのぶん上がるときも急です
ビットコインからするとイーサは基本的には安いほどよいです
そうですね、ただ基本的にはイーサには流れないのがよいです。
基本的には上げ相場ではイーサの盾なしでよいです。
ただイーサの盾がない場合は落ちるとき割と急に落ちます。
そのぶん上がるときも急です
ビットコインからするとイーサは基本的には安いほどよいです
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 22:55:13.36ID:+iMJLTo+98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 22:56:40.32ID:+iMJLTo+ アメリカは9月の高いときも4800ドルくらいなので今の4400近くはかなり高いところまで来てます。
そのため、アメリカはガンガン新規参入してきます。
早いもの勝ちですしね
そのため、アメリカはガンガン新規参入してきます。
早いもの勝ちですしね
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 23:01:17.57ID:+iMJLTo+2017/10/01(日) 00:50:13.44ID:9J5PD/yG
でも無事48万超えたからよかった
次は50万の壁かな
次は50万の壁かな
101承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 02:17:59.94ID:IRQP7SnU 上げがひと段落したけどそろそろ下へ舵が向かうのかね
102承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 02:23:35.05ID:gfbfPTdi 【現金あみだくじ←最低1万円GET!】
数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!
チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。
誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)
気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』
外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!
チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。
誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)
気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』
外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
103承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 04:11:49.86ID:gdaMhUGO 485000円ピタリ賞やん
104承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 08:49:23.92ID:DxTcLFRw >>103
ありがとうございます。たしかに485000で少し落ち着いてるので金額自体は当たりました。
ありがとうございます。たしかに485000で少し落ち着いてるので金額自体は当たりました。
105承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 08:58:11.50ID:sopMxJBg2017/10/01(日) 08:59:18.35ID:6Kgz/Tah
ドミさんスゴイ信じて良かった
2017/10/01(日) 09:11:24.06ID:1mdMBeqa
ドミナンデス姉さんの年末価格予想が知りたいです
108承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:11:41.48ID:fJPk7oug ドミさんすごすぎる・・・
もしかして神!?
もしかして神!?
109承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:24:33.50ID:DxTcLFRw >>107
年末はざっくり75万円くらいの予想です。
年末はざっくり75万円くらいの予想です。
110承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:29:41.62ID:DxTcLFRw 年末の予想は修正するかもですが
現時点でものすごくざっくりと
10月末 65万円
11月末 75万円
12月末 75万円
というところです。
今年は年末は税金関連で売られるのかなと見てますがあまりこのあたりわかってません。
年内100万円もあり得ると見てます。
現時点でものすごくざっくりと
10月末 65万円
11月末 75万円
12月末 75万円
というところです。
今年は年末は税金関連で売られるのかなと見てますがあまりこのあたりわかってません。
年内100万円もあり得ると見てます。
111承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:30:05.61ID:sopMxJBg112承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:30:29.94ID:DxTcLFRw113承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:31:45.55ID:DxTcLFRw114承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:34:52.41ID:sopMxJBg115承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:35:31.90ID:DxTcLFRw 今日も上げると予想します。
50万円一瞬乗るかと。
ただ1日前との上昇率が
ビットコインとイーサ比較して
イーサがビットコイン抜いたら一旦落ちてヨコヨコになり、今日はそのままヨコヨコになるかと思います
昨日は2万円あげてますがそこまでは上げないかと。
イーサが来るまでは上下しつつ上がる予想です。
50万円一瞬乗るかと。
ただ1日前との上昇率が
ビットコインとイーサ比較して
イーサがビットコイン抜いたら一旦落ちてヨコヨコになり、今日はそのままヨコヨコになるかと思います
昨日は2万円あげてますがそこまでは上げないかと。
イーサが来るまでは上下しつつ上がる予想です。
2017/10/01(日) 09:37:19.53ID:9J5PD/yG
ドミは国内の取引所?
117承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:38:42.06ID:sopMxJBg >>113
なるほどね。いい予想だと思います。ありがとうございます。
なるほどね。いい予想だと思います。ありがとうございます。
118承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:39:52.01ID:DxTcLFRw 特殊な材料なければ今日明日は別として
上下しながら1週間あとには56万超え予想してます。
上下しながら1週間あとには56万超え予想してます。
119承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:41:33.12ID:sopMxJBg >>118
ビットコインゴールド狙いの上げなんですかね?
ビットコインゴールド狙いの上げなんですかね?
120承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 09:48:42.47ID:DxTcLFRw >>119
ビットコインゴールドのこともあると思いますし、今はアメリカの新規が多いですね、買うだけだから取引量少ないまま上がってるのもそれかと。
ビットコインゴールドのこと実はあまりきちんとわかってません。
いつ保有してたら付与されるかご存じであれば教えてください。
ビットコインゴールドのこともあると思いますし、今はアメリカの新規が多いですね、買うだけだから取引量少ないまま上がってるのもそれかと。
ビットコインゴールドのこと実はあまりきちんとわかってません。
いつ保有してたら付与されるかご存じであれば教えてください。
2017/10/01(日) 09:56:08.22ID:6Kgz/Tah
新規が入ってるとなんでわかるんですか?
フィネの新規会員数など見れるんですか?
フィネの新規会員数など見れるんですか?
122承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:00:46.34ID:sopMxJBg123承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:02:43.24ID:DxTcLFRw >>121
すみません、どこかでわかるわけではありません、推測です。
ビットコインの値段上がりつつ、ドミナンスも上がっているためです。
新規はまずビットコイン買うので。
あとはアメリカの値段がほかより高く、取引もアメリカが多いためです。
すみません、どこかでわかるわけではありません、推測です。
ビットコインの値段上がりつつ、ドミナンスも上がっているためです。
新規はまずビットコイン買うので。
あとはアメリカの値段がほかより高く、取引もアメリカが多いためです。
124承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:03:12.29ID:DxTcLFRw >>122
ありがとうございます。
ありがとうございます。
125承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:08:27.17ID:sopMxJBg2017/10/01(日) 10:10:03.92ID:6Kgz/Tah
127承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:12:14.44ID:DxTcLFRw128承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 10:20:32.74ID:sopMxJBg2017/10/01(日) 10:47:06.00ID:nXxqGL5e
ドミさんLiskはどうなると思いますか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【日テレ】24時間テレビ 23年の寄付金着服問題踏まえ総合P言及「歩みを止めることはありません」「テレビでしかできないことがある」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★3🧪
- エッヂ、逝くwwwwwwww
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【BS-TBS】吉田類の酒場放浪記 2
- ひません
- エッヂ死去 [634830743]