ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
184承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:00:12.69ID:ZBPb2Wn8 45万はないわー
185承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:02:00.64ID:laeX6CVY 根拠と言うか想像でもいいからあれば教えて欲しいね
根拠は無いけどドミさんの予想は結構あてにしてる
他の人も想像妄想でいいからこうじゃないかなど教えて欲しいな
根拠は無いけどドミさんの予想は結構あてにしてる
他の人も想像妄想でいいからこうじゃないかなど教えて欲しいな
186承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:03:22.87ID:6tMacKfc 他の妄想とかは本スレでいいだろそれこそ
187承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:03:42.13ID:lYzXU6oW ドミです
50パーセントが反転ラインなのは数字としてはぴったりすぎるのは偶然です。
ただ50パーセントになるにはイーサガチホ勢が売らないと達しません
イーサガチホが売られるほどの総悲観が必要です。
そしてイーサが売られ全エネルギーをビットコインに集中させたら反転できます。
そういう話です
正確には暴落開始時点のドミナンスも少し影響します
50パーセントが反転ラインなのは数字としてはぴったりすぎるのは偶然です。
ただ50パーセントになるにはイーサガチホ勢が売らないと達しません
イーサガチホが売られるほどの総悲観が必要です。
そしてイーサが売られ全エネルギーをビットコインに集中させたら反転できます。
そういう話です
正確には暴落開始時点のドミナンスも少し影響します
188承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:04:37.39ID:MRl874Ta 市場をコントロールできるのが50%だからじゃないの
189承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:07:59.97ID:AXBYdSfC ドミさん孫は元気なん?
190承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:10:02.10ID:jcR8KOyt191承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:32:32.65ID:lYzXU6oW 私はテクニカルもさほど詳しくないので詳しい方の予想聞いてみたいです。
孫二人は元気すぎて困るくらい元気ですよ
孫二人は元気すぎて困るくらい元気ですよ
192承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:34:06.99ID:laeX6CVY ドミさんの孫になってお年玉のBTC欲しい
193承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:50:02.55ID:uQMLrIFj こうなってくるとドミナンスチャート(横軸時間、縦軸ドミナンス)を見てみたいね
もしかすると値動きの参考になるかもしれん
もしかすると値動きの参考になるかもしれん
194承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:52:08.14ID:uQMLrIFj ↑すまん、普通に見れたわ
195承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:02:23.33ID:AXBYdSfC そっか、そらよかった
孫が金に困らんぐらいbtcが高騰してくれるとええな😁
孫が金に困らんぐらいbtcが高騰してくれるとええな😁
196承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 06:43:59.96ID:SwkRxCLF リップルが上がってきましたね
50万超える準備でしょうか?
50万超える準備でしょうか?
197承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 08:28:20.80ID:09ZA6n06 どみイーサの対ビット価格が0.067あたりでかなり低
198承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 08:29:26.47ID:09ZA6n06 ドミです。
イーサの値段低いのでビットコインとしてはかなりよい条件かと思います。
イーサの値段低いのでビットコインとしてはかなりよい条件かと思います。
199承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:22:27.35ID:Kw0ldnG4 ドミさんおはようやで〜
200承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:29:32.13ID:09ZA6n06201承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:31:38.55ID:09ZA6n06202承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:32:30.74ID:09ZA6n06 5月27日も
7月16日も暴落からの反転は50パーセントです。
7月16日も暴落からの反転は50パーセントです。
203承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:37:04.27ID:09ZA6n06 逆に最高値更新してから暴落のサインは現在の状況ならドミナンスが45パーセントを切ってから44パーセントの間くらいです。
ただこちらは結局は新規参入数により変動するので誤差大きいです。
6月はビットコイン比率が40パーセント切ってもあげていたのは4月5月にかつてないほどの新規が来て時価総額のあがりかたがすごかったためです。
だから7月の暴落は実はビットコイン分裂とは関係あるようにみせかけただけかもと思ってます
ただこちらは結局は新規参入数により変動するので誤差大きいです。
6月はビットコイン比率が40パーセント切ってもあげていたのは4月5月にかつてないほどの新規が来て時価総額のあがりかたがすごかったためです。
だから7月の暴落は実はビットコイン分裂とは関係あるようにみせかけただけかもと思ってます
204承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:38:00.09ID:09ZA6n06205承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 09:45:57.88ID:09ZA6n06 7月16日の暴落からの反転は下記の
時価総額を観察するスレのレス636にありす。
ここでもピッタリ50パーセントで
暴落から暴騰に切り替わってます
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496495937/
時価総額を観察するスレのレス636にありす。
ここでもピッタリ50パーセントで
暴落から暴騰に切り替わってます
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496495937/
206承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 10:52:53.06ID:09ZA6n06 ビットコインドミナンスつまり
市場の全時価総額におけるビットコインの占有率、シェアは下記でみれます。
一番上に表示されてます
クリプトカレンシー
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
市場の全時価総額におけるビットコインの占有率、シェアは下記でみれます。
一番上に表示されてます
クリプトカレンシー
https://coinmarketcap.com/all/views/all/
207承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 10:54:47.56ID:09ZA6n06208承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 10:55:28.49ID:wptbnbpz コインチェックだと489000付けたんですかね?
209承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 11:13:35.00ID:Kw0ldnG4 あんまりアルトコインには興味ない?
210承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 12:14:49.64ID:dFo43vmE コインチェックでも49万円切ってませんね
211承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 12:17:19.00ID:dFo43vmE アルトはお店ゴーなど含めて15種類で3ビットくらいもってます
ビットコインは5ビットです
アルト上がれば売るつもりでしたがビットコイン1人勝ちなので早くアルト売るべきでした
ビットコインは5ビットです
アルト上がれば売るつもりでしたがビットコイン1人勝ちなので早くアルト売るべきでした
212承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 13:47:01.52ID:Kw0ldnG4 プレでなんか仕込みたいけど怖いよな
ADAみたいになってくれるとも限らんし
ADAみたいになってくれるとも限らんし
213承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 15:53:27.91ID:Kw0ldnG4 下がっても〜たぁ😫
214承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 16:48:31.69ID:dFo43vmE ドミですが489000よりかなり下がりましたね
215承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:23:16.38ID:Kw0ldnG4 こっから50超え目指すかな?
216承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:23:42.92ID:SwkRxCLF 怖くて買えない
217承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:33:50.46ID:Lgsvmy2l 方向としてはあってるね。今のところ良い線行ってる
218承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 17:41:10.74ID:1xQ3/Yb/ ドミナンス49.5だけどこの先どうなるん?
219承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:12:27.40ID:dFo43vmE ドミナンス高い時は乱高下しながら上がることが多いです。
下げも勢いありますが上がる時はさらに激しいです
下げも勢いありますが上がる時はさらに激しいです
220承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:14:26.66ID:dFo43vmE ドミです
移動したためか途中でID変わりました、すみません。もう一回変わるかもしれません
移動したためか途中でID変わりました、すみません。もう一回変わるかもしれません
221承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 18:28:08.28ID:b4W8dB1n こてつけなよ
222承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:03:04.66ID:Kw0ldnG4 ドミさん今日はもう寝るわ、金がなくなるのが痛くないと言えば嘘になるけど、余剰資金のガチホはまだ気が楽やわw
ほなおやすみ〜✋🏻
ほなおやすみ〜✋🏻
223承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:04:46.01ID:LflGLbGZ ドミさんの予想また当たりましたね
上がるまたは下がるの神予想
さすがですね
上がるまたは下がるの神予想
さすがですね
224承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 10:26:44.14ID:EOBDCIu/ ドミさんおはよう🖖
225承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 11:28:19.91ID:8/lxiW8i 上がる、または下がります
ご注意ください
ご注意ください
226承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 18:36:28.06ID:pwht+Ifv ドミです
遅くなりました
私の予想では489000のあと今頃は50万円だったので外しました
遅くなりました
私の予想では489000のあと今頃は50万円だったので外しました
227承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 19:07:34.91ID:pWQuPf/9 週末には50万拝めるといいですね
228承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 19:48:17.71ID:RP/Dq2md そこまでピンポイントな予測は期待してない。大きな流れ掴めてたら良いんじゃない?
229承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:01:40.37ID:1mgpyANk 金曜日に50マン超えなかったら予想を立て直したいな
ドミさんは今現在の予想で週末はお幾らですか?
ドミさんは今現在の予想で週末はお幾らですか?
230承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:06:55.39ID:FR8mQH1E231承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:08:35.97ID:tAfd+9YD ドミナンスが50になるまで下げるかな
232承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:12:06.18ID:FR8mQH1E233承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:13:13.06ID:gfHNk5q/ なんかワロタ
234承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:13:18.44ID:YEuq39U+ ドミ様w
235承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:17:14.16ID:FR8mQH1E 笑っている場合では、ありませんよ?
ドミ様のお告げを待たれよ者共!
共にドミ様を崇拝するのです。
ドミ様のお告げを待たれよ者共!
共にドミ様を崇拝するのです。
236承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:18:35.27ID:ofwws+AI ドミネーターを手に入れたドミネーター
237承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:20:11.91ID:1mgpyANk このスレのドミさんのレスドミナンスが50%になると
暴騰が来る(錯乱
ただ1レスに対しての心理的ドミナンスポイントは
ドミさんの方がポイントが高いからファンダ的なドミナンス50%...(白目
暴騰が来る(錯乱
ただ1レスに対しての心理的ドミナンスポイントは
ドミさんの方がポイントが高いからファンダ的なドミナンス50%...(白目
238承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:24:12.24ID:FR8mQH1E239承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:26:57.72ID:1mgpyANk240承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:29:09.80ID:FR8mQH1E241承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 21:31:17.62ID:zQS4v0GD w
242承認済み名無しさん
2017/10/04(水) 22:03:18.21ID:YYRZGLyh ドミ逃げたな
243承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 00:08:04.48ID:OsbneD9A 私はノミです!
244承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 00:19:12.82ID:r4sbktrn 愚民共、ドミ様による宣託が下るぞ
👤上がる、もしくは下がるだろう
ハハー、ドミ様、ありがたや🙏
👤上がる、もしくは下がるだろう
ハハー、ドミ様、ありがたや🙏
245承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 02:34:37.20ID:NKc1mUpu 今は音階で言ったらレの音だ
ドミというのはつまり、上がるか下がるかということだ
これが真・50%理論だ
ドミというのはつまり、上がるか下がるかということだ
これが真・50%理論だ
246承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 02:34:43.38ID:RAQ/kcsr あれwイーサリアムスレからの移動ですかw
247承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 10:59:50.58ID:dcQrS6lP 気色悪いスレだな
248承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:02:08.05ID:dZEY+wnP 論者以外は帰ってくれ!
249承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:08:23.96ID:XK45bK/R んんwwwヤミナンス以外ありえないwwwww
250承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 11:33:37.75ID:8e9+CqYi あんまいじめるとまた本スレに来るから程々にな
251承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 13:04:25.47ID:RRPVHRua ドミです
逃げててごめんなさい
逃げてたわけではないのですがわからなくなってました。
まあ私ごときがわからないようにできてるのでチャートみたところ一旦は下げないと上がりつらそうな気もしますがなんだかんだで上げるとは思ってます
逃げててごめんなさい
逃げてたわけではないのですがわからなくなってました。
まあ私ごときがわからないようにできてるのでチャートみたところ一旦は下げないと上がりつらそうな気もしますがなんだかんだで上げるとは思ってます
252承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 13:07:07.05ID:vH596yfi おどれらドミ様に無礼な事言ってんと
しばくぞゴミどもが!!
オラオラ!論者以外でいけ!!
ったくクソどもめ!!
PS ドミ様お待ちしてました!!
しばくぞゴミどもが!!
オラオラ!論者以外でいけ!!
ったくクソどもめ!!
PS ドミ様お待ちしてました!!
253承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 13:12:42.23ID:BVOUlkS1 さすがドミさま
下がるけど上がるですね
つまりは上がるけど下がる
ってことですね
流石です
下がるけど上がるですね
つまりは上がるけど下がる
ってことですね
流石です
254承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 14:10:37.68ID:V57yB9Ir ノミ様逃亡した?
根拠が浅すぎるのに調子乗りすぎだわ
根拠が浅すぎるのに調子乗りすぎだわ
255承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 14:28:17.26ID:CSasINaP あ?ドミ様なめんなよ的中率7割(当社比)なんだぞ
256承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 14:38:07.76ID:FoIM++PW このスレ見る限り3割くらいなんですがそれは
257承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 15:39:38.23ID:jibF1Tud 三割当たるってことは七割当たるってことな
258承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 18:33:35.89ID:LCOuLA1M この暴落を読み切ってド天井で鮮やかに利確したわろろ君こそ筆頭半コテ
ドミ糞?誰それ
ドミ糞?誰それ
259承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:25:49.12ID:RRPVHRua ドミです
完全な願望ですがこのまま50万円越えて欲しいですね
完全な願望ですがこのまま50万円越えて欲しいですね
260承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:36:46.89ID:LHG2AZXO ここで上がって行って金曜日50万越えなら
予想は当たってるぽいよな
予想は当たってるぽいよな
261承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:40:43.15ID:gb3o1uJe 1時間で6000円あがってるし
なんだかんだで当ててしまうのか
なんだかんだで当ててしまうのか
262承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 21:51:35.03ID:Gk/luvok オラ見ろ愚民ども!!
散々外しただのとドミ様をディスりやがって!!
クソボケどもめ!!
見たかこの先見性!!
これがドミ様の千里眼や!!
分かったかボケェ!!!
ドミ様お慕い申しております
散々外しただのとドミ様をディスりやがって!!
クソボケどもめ!!
見たかこの先見性!!
これがドミ様の千里眼や!!
分かったかボケェ!!!
ドミ様お慕い申しております
263承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:14:40.37ID:4E1dioeZ 的中率7割とか言ってた頃の勢いどこへ行ったの
完全にトーンダウンしてるじゃん
完全にトーンダウンしてるじゃん
264承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:17:56.18ID:Gk/luvok265承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:19:01.52ID:Gk/luvok ドミ様のお陰で3日で400万も儲かりました!
こらからもついていきます!!
こらからもついていきます!!
266承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:23:24.04ID:OsbneD9A ドミナンデスさん来てるやんw
もう信者いてワロタwwww
もう信者いてワロタwwww
267承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:45:01.40ID:aIRPY8+k インチキ占いと同じようなどうとでもとれる言い回しを信じる人の取引所は頭コインチェックウ❓
268承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 22:58:25.48ID:uIGu3Q+y お〜いドミさん、出ておいでや
269承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 23:00:19.25ID:RRPVHRua 後付けでいうのはよくないので控えますが上がって一安心です
予想としてはこのまま50の壁越えます
予想としてはこのまま50の壁越えます
270承認済み名無しさん
2017/10/05(木) 23:10:11.54ID:OsbneD9A271承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 03:55:33.97ID:DkmmcBgF ちゃんドミに難題ふっかけんなw
ちゃんドミ理論は、50%に落ち着く根拠ありきじゃなく、もしも50%に落ち着くならってゆう仮定ありきだから、理論が軽薄すぎる
他の通貨の予測なんてできるわけねーだろよw
ちゃんドミ理論は、50%に落ち着く根拠ありきじゃなく、もしも50%に落ち着くならってゆう仮定ありきだから、理論が軽薄すぎる
他の通貨の予測なんてできるわけねーだろよw
272承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 08:20:19.44ID:BynE8p+3 ドミドミドーミードミー♪
273承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 08:37:51.20ID:7IBq/I04 ドミさまの新しい予言だ!
このまま50超えるそうだ!
やったぜ!
いつ超えるとかは書いてないから間違えるんじゃないぞ!
超えるまでには上がったり下がったりするんだからな!
このまま50超えるそうだ!
やったぜ!
いつ超えるとかは書いてないから間違えるんじゃないぞ!
超えるまでには上がったり下がったりするんだからな!
274承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 11:13:46.60ID:mIMShkhv あくまで予想なんだから当たるときもあれば外れる時だってあって当然
都合悪くなると発言しなくなって後付でごめんなさいとかはちょっとなあ
定期的にその時点で理論的な予想を言ってくれればそれで良いよ
都合悪くなると発言しなくなって後付でごめんなさいとかはちょっとなあ
定期的にその時点で理論的な予想を言ってくれればそれで良いよ
275承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 14:13:42.46ID:ipZo8pXL 帳尻合わせるように勃起アゲ来ててワロタ
276承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 17:08:22.48ID:eBCISndy ドミです
あと7時間以内に50万円超えなければ私の予想は外れになりますね
あと今週日曜終わり時点で53万円の予想を以前からしてます
あと7時間以内に50万円超えなければ私の予想は外れになりますね
あと今週日曜終わり時点で53万円の予想を以前からしてます
278承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 17:44:47.15ID:eBCISndy 当たり外れより根拠が大事なので時間とれたら書きます
後出しにならないようにします。
来週の金曜日には56万円予想でその根拠を書きます
後出しにならないようにします。
来週の金曜日には56万円予想でその根拠を書きます
279承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 18:01:18.97ID:hD+OsO/p 頼りになります
280承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 18:39:08.10ID:yuyXfQ8Z こいつの言ってるのは根拠という名の仮定だけどな
281承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 20:07:54.17ID:DHKFON32 結局予言者ごっこの域を出られなかったねドミンゴ
282承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 20:49:10.64ID:Ov0sMLR3 ドルは超えそう?超えたかな
連休知らなかった上げそうだね
連休知らなかった上げそうだね
283承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 21:16:03.38ID:6YGHZt5K 湿度50%論者です。
雨脚が強まり、とうとう湿度が100%に達しました。これは暴落します。
湿度が50%前後まで下がった時点で全戻しに向けて騰がりはじめます。
雨脚が強まり、とうとう湿度が100%に達しました。これは暴落します。
湿度が50%前後まで下がった時点で全戻しに向けて騰がりはじめます。
284承認済み名無しさん
2017/10/06(金) 21:31:37.69ID:eBCISndy ドミです。孫も寝たので22時ごろまで連投します
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww