ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:38:57.41ID:4wa0kBii スレありがと、
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:39:37.79ID:4wa0kBii 私の予想は7割くらいはあたります
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:40:12.84ID:4wa0kBii 家に着いたら少し連投します
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:41:21.91ID:4wa0kBii とりあえず今日はこのあとは上がりますよ
2017/09/28(木) 21:44:42.09ID:oQlFxr5s
とりま期待
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:44:45.94ID:4wa0kBii ただリップル来てないので強い要因はありません
2017/09/28(木) 21:45:08.49ID:s6Z2FOfQ
何万までいく?
2017/09/28(木) 21:47:25.37ID:eOwfzmNL
ツイッターみたいに見とくわ(笑い飯
2017/09/28(木) 21:49:37.09ID:/2kjE0Su
これならTwitterのがいいんじゃないの?
11sage@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:57:06.72ID:FlSn7fqi >>7
ドミさん嫌いじゃないですし純粋な疑問なんですが、なぜコテハンをつけなかったんですか?
ドミさん嫌いじゃないですし純粋な疑問なんですが、なぜコテハンをつけなかったんですか?
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:07:10.71ID:+t0XvTOZ 期待してます
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:35:59.48ID:4NC2IWYw14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:36:50.80ID:4NC2IWYw >>8
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:38:23.03ID:4NC2IWYw2017/09/28(木) 22:38:42.30ID:eOwfzmNL
中国は無視しといてええの?
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:39:45.40ID:4NC2IWYw 基本的には現物スレと思ってください。
信用取引もよいですが
私の予想なんて、よくて7割程度の的中率です
私の理屈を参考にご自身で考えるのがよいかと。
信用取引もよいですが
私の予想なんて、よくて7割程度の的中率です
私の理屈を参考にご自身で考えるのがよいかと。
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:40:24.10ID:4NC2IWYw19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:41:06.76ID:4NC2IWYw とりあえずドミナンス50パーセントの頭文字からドミと名乗ることにします
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:41:48.99ID:4NC2IWYw 私がいう、明日の朝に何円、というのはよくはずれます。
私が斬新なのは理屈だけです
私が斬新なのは理屈だけです
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:43:36.87ID:4NC2IWYw 私はビットコインの予想にアルトを使うところが特殊です。
テクニカルと材料に加えてアルト、
特にイーサを使います。
ちなみに6月参入で7月に半分になってから日々成長してる感じです。
テクニカルと材料に加えてアルト、
特にイーサを使います。
ちなみに6月参入で7月に半分になってから日々成長してる感じです。
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:45:08.51ID:4NC2IWYw 眠たいのでざっくり
今日もリップルあげてるので、イーサ上がりにくいです。
あと2日くらいは続きそう。
イーサが上がらなければビットコインにお金集まり上がります。
今日もリップルあげてるので、イーサ上がりにくいです。
あと2日くらいは続きそう。
イーサが上がらなければビットコインにお金集まり上がります。
2017/09/28(木) 22:45:09.87ID:eOwfzmNL
イーサクラシックは関係なし?
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:45:59.04ID:4NC2IWYw25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:47:27.43ID:4NC2IWYw 今日のようにイーサがさほど上げてないときは上がりやすい一方、
イーサが盾にならないので部分的には暴落しやすいです、今日もありました。
イーサが盾にならないので部分的には暴落しやすいです、今日もありました。
2017/09/28(木) 22:48:08.10ID:eOwfzmNL
なるほどね
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:49:08.56ID:4NC2IWYw イーサ以外のアルトは時価総額低いのでビットコインには影響しません。
ただビッチが上がりすぎるとビットコインに影響あります。
あと、リップルがあがるとイーサは上がりません。
これは単にお金がイーサからリップルに流れるためです
ただビッチが上がりすぎるとビットコインに影響あります。
あと、リップルがあがるとイーサは上がりません。
これは単にお金がイーサからリップルに流れるためです
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:50:42.76ID:4NC2IWYw ビットコインドミナンスが44パーセントみたいな低いときは
アルト全般が盾になるのでビットコインは
ローリスクでローリターンです
一方今回のように比較的ドミナンス高いときは
ミドルリスクのハイリターンです
アルト全般が盾になるのでビットコインは
ローリスクでローリターンです
一方今回のように比較的ドミナンス高いときは
ミドルリスクのハイリターンです
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:51:52.33ID:4NC2IWYw 最近懸念してるのは韓国がビットコイン買わずアルトばかり買ってる点です。
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:54:06.21ID:4NC2IWYw 基本的には私の理屈は超短期には向きません。
今日は利益確定も多いでしょう。
ただかなり新規参入が溜まってます
1ヵ月近く最高値更新してないのはかなり爆発力を溜めています
今日は利益確定も多いでしょう。
ただかなり新規参入が溜まってます
1ヵ月近く最高値更新してないのはかなり爆発力を溜めています
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:59:11.27ID:4NC2IWYw 私は基本は半ポジで暴落に備えてますが
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 23:01:10.94ID:4NC2IWYw 今、瞬間的に小さいガラ来ましたが
イーサの盾がないので脆さもあります。
上がるのは早いです。
ですので保有してないと置いて行かれます
イーサの盾がないので脆さもあります。
上がるのは早いです。
ですので保有してないと置いて行かれます
2017/09/28(木) 23:05:48.47ID:eOwfzmNL
先のことなんてわからんけどさ、btcは3桁万円にいくのかね?
2017/09/28(木) 23:08:39.93ID:ap9CCDnq
ドミさん「これこれこういう理屈で短期あるいは長期で上がるもしくは下がるかヨコヨコ」
2017/09/28(木) 23:12:27.69ID:6tBExXg+
すごい予想の精度だ
昨日も上がるもしくは下がるという予想をして見事的中させてた
昨日も上がるもしくは下がるという予想をして見事的中させてた
2017/09/28(木) 23:18:04.76ID:ap9CCDnq
まあすごい言うても70%やけどなドヤ
2017/09/28(木) 23:39:36.03ID:/vkn0LqH
久々の良スレカキコ
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 23:54:26.89ID:xdP2BpQs まあなんにせよ隔離されてよかったわ
二度と出てくるなよ
二度と出てくるなよ
2017/09/29(金) 00:43:38.34ID:lWrOnzpJ
2017/09/29(金) 04:20:30.17ID:9vCl4QXK
ドミナンスって何?
どこを見れば分かるの?
どこを見れば分かるの?
2017/09/29(金) 05:59:03.68ID:Ms6xC8Db
買いました!
2017/09/29(金) 07:40:48.39ID:ssU2HeTK
今日はどんな動きになるの?
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 08:11:19.34ID:aDJcMwlV 上がる、もしくは下がるでしょう
2017/09/29(金) 09:06:50.56ID:WjD6exJ6
相場の田宮さんがいるときいて飛んできました
2017/09/29(金) 09:09:06.49ID:WjD6exJ6
1つのチャートで50%、2つ目で51%3つあわせてのシグナルで52%で理想と言われてるが70%とかw
2017/09/29(金) 12:01:09.59ID:W0Bn7Ad8
48.6%
2017/09/29(金) 12:37:22.63ID:Nj4rlVho
ドミさんいつになったら48万に
なるんすか
なるんすか
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 17:22:30.97ID:R1bPuNWX さすが的中率7割だぜ!!!
もうすぐ50万らしいからみんな買い増せ!!!!!
14 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:36:50.80 ID:4NC2IWYw
>>8
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
31 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:59:11.27 ID:4NC2IWYw
私は基本は半ポジで暴落に備えてますが
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
もうすぐ50万らしいからみんな買い増せ!!!!!
14 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:36:50.80 ID:4NC2IWYw
>>8
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
31 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:59:11.27 ID:4NC2IWYw
私は基本は半ポジで暴落に備えてますが
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 20:53:09.02ID:byL4Zmsp ドミっち、出てきて?
あやまろ?
あやまろ?
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:12:40.30ID:CKptye4o やだ!謝らない!僕は悪くないもん!
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:24:25.42ID:aynSzO9R ドミです
昨日の予想で私は今日の朝に48万円と書きましたがはずれてすみません
昨日の予想で私は今日の朝に48万円と書きましたがはずれてすみません
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:26:03.17ID:aynSzO9R イーサの盾がないときはヨコヨコは少なく暴騰か暴落のどちらかですが基本は暴騰のためそう書きました
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:31:30.27ID:aynSzO9R 反省ですね
イーサとリップルの上昇率が逆転した時点で、
利益確定甘く見すぎました
イーサとリップルの上昇率が逆転した時点で、
利益確定甘く見すぎました
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:34:53.63ID:aynSzO9R 私の理屈は明日より2、3日後に向きかもです
私はビットコインを厳しく見すぎているかも
なお今も上がってるようですが月末から月初の
私はビットコインを厳しく見すぎているかも
なお今も上がってるようですが月末から月初の
2017/09/29(金) 21:35:44.23ID:D5oykaxx
%下がったのね。二分の一の丁半がちょっと偏っただけね。
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:37:52.48ID:aynSzO9R 私はノンストップで上げると勘違いしているのが多いのでそれを踏まえると、明日の朝は今くらいの値段なのかも。
割とゆっくりあがりそうで
10月5日に50万円予想します
割とゆっくりあがりそうで
10月5日に50万円予想します
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:40:08.39ID:aynSzO9R まあ私の50万円予想より中身見てきます
今の上げは割とイーサに流れてるので安定型から少し下げになるかと。
今の上げは割とイーサに流れてるので安定型から少し下げになるかと。
2017/09/29(金) 21:42:20.74ID:D5oykaxx
やばいやつか。能書きだけのw
59承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:47:45.27ID:aynSzO9R 予想して外れたのだから間抜けですね
。上がるか下がるかならバカでも半分当たるのに。
短期予想は控えるかもです、
私の特徴はアルト踏まえたビットコイン分析
。上がるか下がるかならバカでも半分当たるのに。
短期予想は控えるかもです、
私の特徴はアルト踏まえたビットコイン分析
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:50:30.03ID:aynSzO9R 基本的にはレス32の通り上げ下げしながらの50万円
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:51:30.85ID:aynSzO9R 最近は韓国がイーサ諦めつつありよい方向です
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:51:59.81ID:aynSzO9R 下げ材料は利益確定だけ
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:53:00.76ID:aynSzO9R 今日の下げ戻しも利益確定の範囲かな
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:55:55.88ID:aynSzO9R 上げ材料は
アメリカが日本より高い
月初めの新規参入と既存の増額
最高値から1ヶ月近く経過、
この1ヶ月での知名度向上
アメリカが日本より高い
月初めの新規参入と既存の増額
最高値から1ヶ月近く経過、
この1ヶ月での知名度向上
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:59:53.96ID:aynSzO9R ドミナンス48越えていれば上げ相場では暴騰クラス
ドミナンス44まで落ちたら注意
ドミナンス44まで落ちたら注意
2017/09/30(土) 15:13:59.48ID:IL5WVUEV
ドミナンス馬鹿死んだ?
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:34:31.16ID:+iMJLTo+ ドミです
上げ下げしながら50に近づいてますよ
70万円もすぐ
上げ下げしながら50に近づいてますよ
70万円もすぐ
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:36:29.87ID:+iMJLTo+ イーサの取引ですが
ずっと韓国1位だったのがここ数日でアメリカが多いのでビットコイン安泰です
ずっと韓国1位だったのがここ数日でアメリカが多いのでビットコイン安泰です
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:40:07.60ID:+iMJLTo+ 韓国はビットコイン買わずにアルトばかり買ってました
しかもビットコイン経由せず
この場合、ビット上がってもイーサに流れやすくなります
しかもビットコイン経由せず
この場合、ビット上がってもイーサに流れやすくなります
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:42:43.21ID:+iMJLTo+ 中国抜けると韓国絡みの心配ありましたが最近韓国もわかったようで
あとは上げます
ただイーサの盾ないのでジェットコースターになります
あとは上げます
ただイーサの盾ないのでジェットコースターになります
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 15:44:45.34ID:+iMJLTo+ 上げ下げしながら70万行きますのでホールドがシンプルですが多少売買してもよいです
2017/09/30(土) 15:53:07.80ID:IL5WVUEV
ペロリ、ん❓この連投。やばいやつか。
2017/09/30(土) 16:21:26.55ID:4MIMLVLp
隔離スレだから書き込まないこと。
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 16:30:09.16ID:+iMJLTo+ むしろ書き込まないと本スレに
しれっと戻るよ
しれっと戻るよ
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 16:31:20.39ID:+iMJLTo+ むしろ書き込まないと本スレに
しれっと戻るよ
しれっと戻るよ
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 16:33:18.81ID:+iMJLTo+ 忘れないうちに。
アルト祭りは大量の新規参入あるときに発生します
つまり最高値更新してから
アルト祭りは大量の新規参入あるときに発生します
つまり最高値更新してから
2017/09/30(土) 16:55:46.40ID:dVRGAkMl
頼りになります
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/30(土) 18:31:27.95ID:6cJav4w22017/09/30(土) 18:32:41.67ID:o21EwOin
俺が毎日書き込んでやるから二度と戻ってくるなよ
2017/09/30(土) 18:35:19.43ID:dNdvBgVE
とりあえず50%理論をテンプラでまとめとけ
2017/09/30(土) 18:37:20.79ID:50lreHYi
遊びにきました〜🙄
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 社員って社内でニート起こしてる様な人間にすら人並みの給料与えるってどんな給金システムになってんの??????
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?
- ( ・᷄ὢ・᷅ )そろそろ後輩を育てなきゃ。。。。
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]