ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:38:57.41ID:4wa0kBii スレありがと、
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:39:37.79ID:4wa0kBii 私の予想は7割くらいはあたります
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:40:12.84ID:4wa0kBii 家に着いたら少し連投します
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:41:21.91ID:4wa0kBii とりあえず今日はこのあとは上がりますよ
2017/09/28(木) 21:44:42.09ID:oQlFxr5s
とりま期待
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:44:45.94ID:4wa0kBii ただリップル来てないので強い要因はありません
2017/09/28(木) 21:45:08.49ID:s6Z2FOfQ
何万までいく?
2017/09/28(木) 21:47:25.37ID:eOwfzmNL
ツイッターみたいに見とくわ(笑い飯
2017/09/28(木) 21:49:37.09ID:/2kjE0Su
これならTwitterのがいいんじゃないの?
11sage@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:57:06.72ID:FlSn7fqi >>7
ドミさん嫌いじゃないですし純粋な疑問なんですが、なぜコテハンをつけなかったんですか?
ドミさん嫌いじゃないですし純粋な疑問なんですが、なぜコテハンをつけなかったんですか?
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:07:10.71ID:+t0XvTOZ 期待してます
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:35:59.48ID:4NC2IWYw14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:36:50.80ID:4NC2IWYw >>8
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:38:23.03ID:4NC2IWYw2017/09/28(木) 22:38:42.30ID:eOwfzmNL
中国は無視しといてええの?
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:39:45.40ID:4NC2IWYw 基本的には現物スレと思ってください。
信用取引もよいですが
私の予想なんて、よくて7割程度の的中率です
私の理屈を参考にご自身で考えるのがよいかと。
信用取引もよいですが
私の予想なんて、よくて7割程度の的中率です
私の理屈を参考にご自身で考えるのがよいかと。
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:40:24.10ID:4NC2IWYw19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:41:06.76ID:4NC2IWYw とりあえずドミナンス50パーセントの頭文字からドミと名乗ることにします
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:41:48.99ID:4NC2IWYw 私がいう、明日の朝に何円、というのはよくはずれます。
私が斬新なのは理屈だけです
私が斬新なのは理屈だけです
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:43:36.87ID:4NC2IWYw 私はビットコインの予想にアルトを使うところが特殊です。
テクニカルと材料に加えてアルト、
特にイーサを使います。
ちなみに6月参入で7月に半分になってから日々成長してる感じです。
テクニカルと材料に加えてアルト、
特にイーサを使います。
ちなみに6月参入で7月に半分になってから日々成長してる感じです。
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:45:08.51ID:4NC2IWYw 眠たいのでざっくり
今日もリップルあげてるので、イーサ上がりにくいです。
あと2日くらいは続きそう。
イーサが上がらなければビットコインにお金集まり上がります。
今日もリップルあげてるので、イーサ上がりにくいです。
あと2日くらいは続きそう。
イーサが上がらなければビットコインにお金集まり上がります。
2017/09/28(木) 22:45:09.87ID:eOwfzmNL
イーサクラシックは関係なし?
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:45:59.04ID:4NC2IWYw25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:47:27.43ID:4NC2IWYw 今日のようにイーサがさほど上げてないときは上がりやすい一方、
イーサが盾にならないので部分的には暴落しやすいです、今日もありました。
イーサが盾にならないので部分的には暴落しやすいです、今日もありました。
2017/09/28(木) 22:48:08.10ID:eOwfzmNL
なるほどね
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:49:08.56ID:4NC2IWYw イーサ以外のアルトは時価総額低いのでビットコインには影響しません。
ただビッチが上がりすぎるとビットコインに影響あります。
あと、リップルがあがるとイーサは上がりません。
これは単にお金がイーサからリップルに流れるためです
ただビッチが上がりすぎるとビットコインに影響あります。
あと、リップルがあがるとイーサは上がりません。
これは単にお金がイーサからリップルに流れるためです
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:50:42.76ID:4NC2IWYw ビットコインドミナンスが44パーセントみたいな低いときは
アルト全般が盾になるのでビットコインは
ローリスクでローリターンです
一方今回のように比較的ドミナンス高いときは
ミドルリスクのハイリターンです
アルト全般が盾になるのでビットコインは
ローリスクでローリターンです
一方今回のように比較的ドミナンス高いときは
ミドルリスクのハイリターンです
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:51:52.33ID:4NC2IWYw 最近懸念してるのは韓国がビットコイン買わずアルトばかり買ってる点です。
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:54:06.21ID:4NC2IWYw 基本的には私の理屈は超短期には向きません。
今日は利益確定も多いでしょう。
ただかなり新規参入が溜まってます
1ヵ月近く最高値更新してないのはかなり爆発力を溜めています
今日は利益確定も多いでしょう。
ただかなり新規参入が溜まってます
1ヵ月近く最高値更新してないのはかなり爆発力を溜めています
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:59:11.27ID:4NC2IWYw 私は基本は半ポジで暴落に備えてますが
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 23:01:10.94ID:4NC2IWYw 今、瞬間的に小さいガラ来ましたが
イーサの盾がないので脆さもあります。
上がるのは早いです。
ですので保有してないと置いて行かれます
イーサの盾がないので脆さもあります。
上がるのは早いです。
ですので保有してないと置いて行かれます
2017/09/28(木) 23:05:48.47ID:eOwfzmNL
先のことなんてわからんけどさ、btcは3桁万円にいくのかね?
2017/09/28(木) 23:08:39.93ID:ap9CCDnq
ドミさん「これこれこういう理屈で短期あるいは長期で上がるもしくは下がるかヨコヨコ」
2017/09/28(木) 23:12:27.69ID:6tBExXg+
すごい予想の精度だ
昨日も上がるもしくは下がるという予想をして見事的中させてた
昨日も上がるもしくは下がるという予想をして見事的中させてた
2017/09/28(木) 23:18:04.76ID:ap9CCDnq
まあすごい言うても70%やけどなドヤ
2017/09/28(木) 23:39:36.03ID:/vkn0LqH
久々の良スレカキコ
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 23:54:26.89ID:xdP2BpQs まあなんにせよ隔離されてよかったわ
二度と出てくるなよ
二度と出てくるなよ
2017/09/29(金) 00:43:38.34ID:lWrOnzpJ
2017/09/29(金) 04:20:30.17ID:9vCl4QXK
ドミナンスって何?
どこを見れば分かるの?
どこを見れば分かるの?
2017/09/29(金) 05:59:03.68ID:Ms6xC8Db
買いました!
2017/09/29(金) 07:40:48.39ID:ssU2HeTK
今日はどんな動きになるの?
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 08:11:19.34ID:aDJcMwlV 上がる、もしくは下がるでしょう
2017/09/29(金) 09:06:50.56ID:WjD6exJ6
相場の田宮さんがいるときいて飛んできました
2017/09/29(金) 09:09:06.49ID:WjD6exJ6
1つのチャートで50%、2つ目で51%3つあわせてのシグナルで52%で理想と言われてるが70%とかw
2017/09/29(金) 12:01:09.59ID:W0Bn7Ad8
48.6%
2017/09/29(金) 12:37:22.63ID:Nj4rlVho
ドミさんいつになったら48万に
なるんすか
なるんすか
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 17:22:30.97ID:R1bPuNWX さすが的中率7割だぜ!!!
もうすぐ50万らしいからみんな買い増せ!!!!!
14 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:36:50.80 ID:4NC2IWYw
>>8
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
31 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:59:11.27 ID:4NC2IWYw
私は基本は半ポジで暴落に備えてますが
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
もうすぐ50万らしいからみんな買い増せ!!!!!
14 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:36:50.80 ID:4NC2IWYw
>>8
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
31 承認済み名無しさん@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 22:59:11.27 ID:4NC2IWYw
私は基本は半ポジで暴落に備えてますが
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
49承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 20:53:09.02ID:byL4Zmsp ドミっち、出てきて?
あやまろ?
あやまろ?
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:12:40.30ID:CKptye4o やだ!謝らない!僕は悪くないもん!
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:24:25.42ID:aynSzO9R ドミです
昨日の予想で私は今日の朝に48万円と書きましたがはずれてすみません
昨日の予想で私は今日の朝に48万円と書きましたがはずれてすみません
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 21:26:03.17ID:aynSzO9R イーサの盾がないときはヨコヨコは少なく暴騰か暴落のどちらかですが基本は暴騰のためそう書きました
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- おれしか知らないアニメ(´・ω・`) [134367759]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]