ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:38:57.41ID:4wa0kBii スレありがと、
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:39:37.79ID:4wa0kBii 私の予想は7割くらいはあたります
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:40:12.84ID:4wa0kBii 家に着いたら少し連投します
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:41:21.91ID:4wa0kBii とりあえず今日はこのあとは上がりますよ
2017/09/28(木) 21:44:42.09ID:oQlFxr5s
とりま期待
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:44:45.94ID:4wa0kBii ただリップル来てないので強い要因はありません
2017/09/28(木) 21:45:08.49ID:s6Z2FOfQ
何万までいく?
2017/09/28(木) 21:47:25.37ID:eOwfzmNL
ツイッターみたいに見とくわ(笑い飯
2017/09/28(木) 21:49:37.09ID:/2kjE0Su
これならTwitterのがいいんじゃないの?
11sage@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:57:06.72ID:FlSn7fqi >>7
ドミさん嫌いじゃないですし純粋な疑問なんですが、なぜコテハンをつけなかったんですか?
ドミさん嫌いじゃないですし純粋な疑問なんですが、なぜコテハンをつけなかったんですか?
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:07:10.71ID:+t0XvTOZ 期待してます
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:35:59.48ID:4NC2IWYw14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:36:50.80ID:4NC2IWYw >>8
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:38:23.03ID:4NC2IWYw2017/09/28(木) 22:38:42.30ID:eOwfzmNL
中国は無視しといてええの?
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:39:45.40ID:4NC2IWYw 基本的には現物スレと思ってください。
信用取引もよいですが
私の予想なんて、よくて7割程度の的中率です
私の理屈を参考にご自身で考えるのがよいかと。
信用取引もよいですが
私の予想なんて、よくて7割程度の的中率です
私の理屈を参考にご自身で考えるのがよいかと。
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:40:24.10ID:4NC2IWYw19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:41:06.76ID:4NC2IWYw とりあえずドミナンス50パーセントの頭文字からドミと名乗ることにします
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:41:48.99ID:4NC2IWYw 私がいう、明日の朝に何円、というのはよくはずれます。
私が斬新なのは理屈だけです
私が斬新なのは理屈だけです
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:43:36.87ID:4NC2IWYw 私はビットコインの予想にアルトを使うところが特殊です。
テクニカルと材料に加えてアルト、
特にイーサを使います。
ちなみに6月参入で7月に半分になってから日々成長してる感じです。
テクニカルと材料に加えてアルト、
特にイーサを使います。
ちなみに6月参入で7月に半分になってから日々成長してる感じです。
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:45:08.51ID:4NC2IWYw 眠たいのでざっくり
今日もリップルあげてるので、イーサ上がりにくいです。
あと2日くらいは続きそう。
イーサが上がらなければビットコインにお金集まり上がります。
今日もリップルあげてるので、イーサ上がりにくいです。
あと2日くらいは続きそう。
イーサが上がらなければビットコインにお金集まり上がります。
2017/09/28(木) 22:45:09.87ID:eOwfzmNL
イーサクラシックは関係なし?
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:45:59.04ID:4NC2IWYw25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:47:27.43ID:4NC2IWYw 今日のようにイーサがさほど上げてないときは上がりやすい一方、
イーサが盾にならないので部分的には暴落しやすいです、今日もありました。
イーサが盾にならないので部分的には暴落しやすいです、今日もありました。
2017/09/28(木) 22:48:08.10ID:eOwfzmNL
なるほどね
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:49:08.56ID:4NC2IWYw イーサ以外のアルトは時価総額低いのでビットコインには影響しません。
ただビッチが上がりすぎるとビットコインに影響あります。
あと、リップルがあがるとイーサは上がりません。
これは単にお金がイーサからリップルに流れるためです
ただビッチが上がりすぎるとビットコインに影響あります。
あと、リップルがあがるとイーサは上がりません。
これは単にお金がイーサからリップルに流れるためです
28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:50:42.76ID:4NC2IWYw ビットコインドミナンスが44パーセントみたいな低いときは
アルト全般が盾になるのでビットコインは
ローリスクでローリターンです
一方今回のように比較的ドミナンス高いときは
ミドルリスクのハイリターンです
アルト全般が盾になるのでビットコインは
ローリスクでローリターンです
一方今回のように比較的ドミナンス高いときは
ミドルリスクのハイリターンです
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:51:52.33ID:4NC2IWYw 最近懸念してるのは韓国がビットコイン買わずアルトばかり買ってる点です。
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:54:06.21ID:4NC2IWYw 基本的には私の理屈は超短期には向きません。
今日は利益確定も多いでしょう。
ただかなり新規参入が溜まってます
1ヵ月近く最高値更新してないのはかなり爆発力を溜めています
今日は利益確定も多いでしょう。
ただかなり新規参入が溜まってます
1ヵ月近く最高値更新してないのはかなり爆発力を溜めています
31承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:59:11.27ID:4NC2IWYw 私は基本は半ポジで暴落に備えてますが
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
今は全ポジです。
多少上下しながら気がつけば50万円でそこから早いですね。
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 23:01:10.94ID:4NC2IWYw 今、瞬間的に小さいガラ来ましたが
イーサの盾がないので脆さもあります。
上がるのは早いです。
ですので保有してないと置いて行かれます
イーサの盾がないので脆さもあります。
上がるのは早いです。
ですので保有してないと置いて行かれます
2017/09/28(木) 23:05:48.47ID:eOwfzmNL
先のことなんてわからんけどさ、btcは3桁万円にいくのかね?
2017/09/28(木) 23:08:39.93ID:ap9CCDnq
ドミさん「これこれこういう理屈で短期あるいは長期で上がるもしくは下がるかヨコヨコ」
2017/09/28(木) 23:12:27.69ID:6tBExXg+
すごい予想の精度だ
昨日も上がるもしくは下がるという予想をして見事的中させてた
昨日も上がるもしくは下がるという予想をして見事的中させてた
2017/09/28(木) 23:18:04.76ID:ap9CCDnq
まあすごい言うても70%やけどなドヤ
2017/09/28(木) 23:39:36.03ID:/vkn0LqH
久々の良スレカキコ
38承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 23:54:26.89ID:xdP2BpQs まあなんにせよ隔離されてよかったわ
二度と出てくるなよ
二度と出てくるなよ
2017/09/29(金) 00:43:38.34ID:lWrOnzpJ
2017/09/29(金) 04:20:30.17ID:9vCl4QXK
ドミナンスって何?
どこを見れば分かるの?
どこを見れば分かるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ハンバーガーセットきたああああああああああああ
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない