ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/ 50%理論はこちらでどうぞ
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:38:57.41ID:4wa0kBii スレありがと、
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:39:37.79ID:4wa0kBii 私の予想は7割くらいはあたります
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:40:12.84ID:4wa0kBii 家に着いたら少し連投します
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:41:21.91ID:4wa0kBii とりあえず今日はこのあとは上がりますよ
2017/09/28(木) 21:44:42.09ID:oQlFxr5s
とりま期待
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:44:45.94ID:4wa0kBii ただリップル来てないので強い要因はありません
2017/09/28(木) 21:45:08.49ID:s6Z2FOfQ
何万までいく?
2017/09/28(木) 21:47:25.37ID:eOwfzmNL
ツイッターみたいに見とくわ(笑い飯
2017/09/28(木) 21:49:37.09ID:/2kjE0Su
これならTwitterのがいいんじゃないの?
11sage@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 21:57:06.72ID:FlSn7fqi >>7
ドミさん嫌いじゃないですし純粋な疑問なんですが、なぜコテハンをつけなかったんですか?
ドミさん嫌いじゃないですし純粋な疑問なんですが、なぜコテハンをつけなかったんですか?
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:07:10.71ID:+t0XvTOZ 期待してます
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:35:59.48ID:4NC2IWYw14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:36:50.80ID:4NC2IWYw >>8
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:38:23.03ID:4NC2IWYw2017/09/28(木) 22:38:42.30ID:eOwfzmNL
中国は無視しといてええの?
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:39:45.40ID:4NC2IWYw 基本的には現物スレと思ってください。
信用取引もよいですが
私の予想なんて、よくて7割程度の的中率です
私の理屈を参考にご自身で考えるのがよいかと。
信用取引もよいですが
私の予想なんて、よくて7割程度の的中率です
私の理屈を参考にご自身で考えるのがよいかと。
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:40:24.10ID:4NC2IWYw19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:41:06.76ID:4NC2IWYw とりあえずドミナンス50パーセントの頭文字からドミと名乗ることにします
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:41:48.99ID:4NC2IWYw 私がいう、明日の朝に何円、というのはよくはずれます。
私が斬新なのは理屈だけです
私が斬新なのは理屈だけです
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 22:43:36.87ID:4NC2IWYw 私はビットコインの予想にアルトを使うところが特殊です。
テクニカルと材料に加えてアルト、
特にイーサを使います。
ちなみに6月参入で7月に半分になってから日々成長してる感じです。
テクニカルと材料に加えてアルト、
特にイーサを使います。
ちなみに6月参入で7月に半分になってから日々成長してる感じです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- 【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒れるSNS民に殺到される