探検


ドミナンス50%理論者スレ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 21:33:20.44ID:Y44MolX/
50%理論はこちらでどうぞ
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 21:38:57.41ID:4wa0kBii
スレありがと、
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 21:39:37.79ID:4wa0kBii
私の予想は7割くらいはあたります
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 21:40:12.84ID:4wa0kBii
家に着いたら少し連投します
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 21:41:21.91ID:4wa0kBii
とりあえず今日はこのあとは上がりますよ
2017/09/28(木) 21:44:42.09ID:oQlFxr5s
とりま期待
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 21:44:45.94ID:4wa0kBii
ただリップル来てないので強い要因はありません
2017/09/28(木) 21:45:08.49ID:s6Z2FOfQ
何万までいく?
2017/09/28(木) 21:47:25.37ID:eOwfzmNL
ツイッターみたいに見とくわ(笑い飯
2017/09/28(木) 21:49:37.09ID:/2kjE0Su
これならTwitterのがいいんじゃないの?
11sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 21:57:06.72ID:FlSn7fqi
>>7
ドミさん嫌いじゃないですし純粋な疑問なんですが、なぜコテハンをつけなかったんですか?
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:07:10.71ID:+t0XvTOZ
期待してます
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:35:59.48ID:4NC2IWYw
>>11
ドミと名乗ります。
コテハンは入力しても保存されずに消えてしまうのです
14承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:36:50.80ID:4NC2IWYw
>>8
明日の朝はざっくり48万円くらいかと。
15承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:38:23.03ID:4NC2IWYw
>>10
ツイッターは無駄に頑張ってしまうの
でここにします。
あとツイッターは批判されにくいです
2017/09/28(木) 22:38:42.30ID:eOwfzmNL
中国は無視しといてええの?
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 22:39:45.40ID:4NC2IWYw
基本的には現物スレと思ってください。
信用取引もよいですが
私の予想なんて、よくて7割程度の的中率です
私の理屈を参考にご自身で考えるのがよいかと。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況