botが糞イラつくわ

あれ大して利益出せないだろ
糞botが利益でないのはいいがあれのせいで俺の収益が確実にさがっている
糞があー糞イラつく最近値動きも読みにくいから尚更イラつく
1日2万勝たないと食っていけねーんだよ空気読めよ