botが糞イラつくわ
あれ大して利益出せないだろ
糞botが利益でないのはいいがあれのせいで俺の収益が確実にさがっている
糞があー糞イラつく最近値動きも読みにくいから尚更イラつく
1日2万勝たないと食っていけねーんだよ空気読めよ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド149【アフィ転載厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/29(金) 12:58:27.16ID:doouHyyX
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています