本業が忙しくてビットコイン相場から離れていた
中国がマイニングまで規制しようとしているのに、40万円台をキープできている(さらに上昇の気配すらある)のは、なんでなん?
米ETFの芽も無くなったし、けっこうヤバい情勢だと思うけれど、なぜ高値キープ?
仮想通貨板の賢者の教えを乞いたい