>>296
そういった大口が損をしない仕組みがいわゆる規制なわけです(;^_^A・・・

株式市場のストップ高やストップ安といったサーキットブレイカーであったり、
一般人はリスクが高いという名目でベンチャー企業への投資が出来なかったり。

そういったことを続けて来た結果、世界の富の大半をたった1%の大富豪が握る世の中になってしまいました。