非常に初歩的な質問で恐縮です。トレード画面を見ると、下の買値(緑字)のグループより
上の売値(赤字)のグループの方が値段が高くなってますよね。
で、自分で試しに買ってみたとき、値が低い下のグループの方に自分の買ったログが残ったのですが、
感覚的にこれだと買って売ってでどこまでも儲かってしまうように思いました。
もちろんそんなはずないので、自分が経済音痴なのとたぶん画面の見方がおかしいための誤解なのでしょうが、
どう考えたらいいのか…どなたか教えていただけないでしょうか