手数料の安さ、処理速度、新規銘柄の充実などで
世界的に利用者を獲得しているBinanceのスレです
なお活動の一部は既に日本に移されている模様です
https://www.binance.com
【海外取引所】Binance総合1【超新星】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 17:32:47.92ID:iYufjJiu2017/09/28(木) 21:02:41.66ID:qNXTViSR
2げと
2017/09/28(木) 23:32:38.30ID:V0rSGNQi
上場させる手続きとかある?
2017/09/28(木) 23:35:00.38ID:/vkn0LqH
ありがとう、誰もスレたててくれないから困ってた
有能だね
有能だね
2017/09/29(金) 13:38:06.47ID:Blt+7+yf
いた薄すぎ
6承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/10/01(日) 02:26:07.07ID:gfbfPTdi 【現金あみだくじ←最低1万円GET!】
数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!
チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。
誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)
気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』
外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
数字を選んで最低1万円
もれなく全員必ずもらえる!!
チャリティあみだくじに
あなたも挑戦しませんか?
やることは(1)~(4)の番号を
指先1つでタップするだけ。
誰でも1回無料で引けますよ!
ここから、どうぞ!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(*当てた現金はその場でもらえます!)
気になる4つの当選金額は
『100万円』『30万円』『5万円』『1万円』
外れても最低『1万円』
当たれば最高『100万円』
もれなく全員当たります!
↓
http://ula.cc/GU6v5lfYhR
(※規定数に到達次第即終了します。)
7承認済み名無しさん
2017/10/03(火) 23:21:41.79ID:3embtf+w 魅力的な取引所
8承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 16:55:24.68ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
9承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:16:11.27ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
10承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:37:51.12ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
11承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:50:13.11ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
12承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 20:49:28.39ID:2vaQeXDY IXTを上場させてやって下さい
お願いします
お願いします
13承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 17:40:05.51ID:hrcp3SCw2017/11/17(金) 21:06:37.65ID:7hb1n0NU
btc送金したが届かない・・・
送金履歴には記録はあるがちゃんと送れてるか確認する方法があったら教えて下さい
送金履歴には記録はあるがちゃんと送れてるか確認する方法があったら教えて下さい
16承認済み名無しさん
2017/11/18(土) 13:13:55.00ID:QD3WbK1f binanceはじめたいんだけど、パスポートの住所と現住所違うと身元確認できない??
2017/11/20(月) 19:20:39.55ID:0jvU7Gue
とりあえず出してみたら。
18承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:23:33.18ID:lz5u3CBs これアプリからのトレード機能消えた?
19承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:04:07.35ID:bm5ugiKW21承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 00:40:33.28ID:42Vef4bl ここは、成長する取引所やな。
取引量が増えて来ることを期待する
取引量が増えて来ることを期待する
22承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:08:45.76ID:rWCetYEo スライドさせてもエラーで帰ってくる
なんで?
なんで?
23承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:24:16.56ID:4U/wZ6Zr 日本語対応してなくない?
25承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 17:38:06.96ID:4U/wZ6Zr アプリが日本語対応してないだけか
2017/11/24(金) 17:44:08.10ID:R6HFkRrl
Bittrexキラーの本命だよなぁ。快適、手数料安い、銘柄揃え。
27承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:29:26.01ID:42Vef4bl スナップショット終わった?
28承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:55:07.81ID:42Vef4bl ビットゴールドの預金できるようになったぞ。
引き出しはできないけど
引き出しはできないけど
29承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:41:14.88ID:42Vef4bl ダイヤモンド配布されたよ。
2017/11/24(金) 23:57:41.61ID:m2hKj7sF
早かったな
2017/11/25(土) 09:40:59.31ID:7nmJtF1a
昨日の1800頃に会社から家帰ってビットコ送ろうとしたらpendingになってて時すでに遅しだった(´・ω・`)
32承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:55:30.73ID:ExiBmxBB iPhoneのアプリ版、アップデートしろって言われてOKしたらエンタープライズ版を落とすんだけど、これって大丈夫かな?
2017/11/25(土) 12:12:32.92ID:MioslnWr
泥だけど怖くて入れてない
どうなんやろね
PCクライアント版はチャートが4窓出来て便利なんだけど
設定保存出来ないのかな
どうなんやろね
PCクライアント版はチャートが4窓出来て便利なんだけど
設定保存出来ないのかな
34承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 08:07:34.71ID:TYwKI9fq 言語が中国語と英語しか選べないですが…
どうしてなんでしょうか。。
どうしてなんでしょうか。。
35承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:14:52.25ID:NAYRm60O 2BTC以上送金することは無いんだけど
一応レベル上げといたほうがいいの?
bittrexみたいに突然凍結されそうで怖いんだけど
一応レベル上げといたほうがいいの?
bittrexみたいに突然凍結されそうで怖いんだけど
2017/11/26(日) 11:18:24.50ID:rnQvE1Fn
37承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:11:49.25ID:3g3S5oTJ 最近知ったけど、魅力的な取引所みたいですね。
韓国や中国にもアルトコインを多く扱った取引所があるのに、日本にはない。。
韓国や中国にもアルトコインを多く扱った取引所があるのに、日本にはない。。
38承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:52:25.25ID:ClFkwXaH >>34
PCを使おう
PCを使おう
39承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:15:04.36ID:0p2HqNxb ハードフォークで貰えるのになんで人気ないの?
40承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:00:40.31ID:KfKnEL1S41承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:52:26.90ID:TYwKI9fq >38
やってみます。ご親切にありがとうございました。
やってみます。ご親切にありがとうございました。
2017/11/26(日) 15:45:25.12ID:+NajnOqG
今後のHFで儲けたいからBTC置いときたいけど、
万が一中国の仮想通貨規制の煽りを食らって取引所閉鎖なんてことになったら預けたBTCは没収?
バイナンス使ってる人はそこら辺覚悟してるんだよね、どうしようかな
万が一中国の仮想通貨規制の煽りを食らって取引所閉鎖なんてことになったら預けたBTCは没収?
バイナンス使ってる人はそこら辺覚悟してるんだよね、どうしようかな
2017/11/26(日) 16:13:18.39ID:1NDI91t1
私たちは中国国外で取引所登録をしていましたし、中国外にサーバーを持っていました。
仮想通貨の取引所「Binance」を運営するザオ氏、中国の今後について語る
http://xn--zck9awe6dx83p2uw267du0f.com/news-binance-zao/
仮想通貨の取引所「Binance」を運営するザオ氏、中国の今後について語る
http://xn--zck9awe6dx83p2uw267du0f.com/news-binance-zao/
2017/11/26(日) 16:31:06.26ID:1NDI91t1
インストールしたPCクライアント版が開かないのバックドアとか仕込んでそうで怖いわ
46承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:02:43.43ID:eDhlNlQI スライドバーのところでエラーが出る・・ちなみにchrome。なんでじゃあー
2017/11/26(日) 21:03:15.55ID:30NOc65C
ビットコインゴールド送金したら何ブロックで反映される?
48承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:19:56.28ID:KbLqyaHI2017/11/27(月) 06:42:23.94ID:R4EX+dQC
これからはBTCホールドで分裂コインでノーリスクでBTC増やしてく時代やな
誕生しまくる分裂にいちいち付き合ってられるかバカバカしい!などと印象操作して
ユーザーの分裂コインを横取りしてる日本をはじめとした取引所はおいてかれるで
誕生しまくる分裂にいちいち付き合ってられるかバカバカしい!などと印象操作して
ユーザーの分裂コインを横取りしてる日本をはじめとした取引所はおいてかれるで
50承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 10:55:59.93ID:mbzXnb0J binanceてfx何倍??
ビットフライヤーから資金移したい
ビットフライヤーから資金移したい
2017/11/27(月) 17:47:27.60ID:X95nqa37
今binanceに全財産1割相当のbitcoin預けたところなんだが
このまましばらく気絶するつもりなんだけど
ところで現物ならスワップポイント(ロールオーバー)って無いよね?
このまましばらく気絶するつもりなんだけど
ところで現物ならスワップポイント(ロールオーバー)って無いよね?
52承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:31:37.24ID:KEyWaaRL iOSアプリからトレード出来ないんだけど、皆んな出来てる?
2017/11/28(火) 00:02:44.61ID:57EQOTJ4
糞みたいなbFからこっちにBTCを移しガチホしてHFをもらう予定だけど
bFからBTC移したら手数料とかかかるのかしら
bFからBTC移したら手数料とかかかるのかしら
2017/11/28(火) 00:05:00.14ID:2IzvuGf9
なんかログインできたりできなかったりすることがあってドキドキする
なんでじゃー
色々リスク考えると預けても1割までだなやっぱ
なんでじゃー
色々リスク考えると預けても1割までだなやっぱ
55承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 05:22:49.93ID:tFoza8qQ 入金は10BTCでも2BTC規制に引っかからない?
2017/11/28(火) 05:42:31.99ID:n1Fd0ay9
俺もbfからBTC移したい
まずは1割でお試しだな
まずは1割でお試しだな
2017/11/28(火) 06:24:06.31ID:QNSBJMFQ
2017/11/28(火) 09:33:55.65ID:1WvMP1pT
中国にパスポートの個人情報とか渡したくないからレベル1で様子見
59承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 15:47:40.97ID:55jdwjh4 appは取引できない、
pcは日本語 違訳ばかりだかだいたいわかるし、取引スムーズ 安い
pcは日本語 違訳ばかりだかだいたいわかるし、取引スムーズ 安い
60承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 17:49:52.06ID:Kw4BebI3 プラチナほしいんだけどここに移せばまだ間に合う?
61承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:32:14.90ID:tVEtFN+K bfから送金して履歴みたら着金完了してるっぽいんだけど
何故か反映されない
何故か反映されない
62承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 18:39:27.65ID:tVEtFN+K 反映されました疑ってすんません
これでプラチナもらえます
これでプラチナもらえます
2017/11/28(火) 19:05:40.77ID:1WvMP1pT
何時間位で送金されましたか?
64承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:11:02.29ID:tVEtFN+K 30分くらいかな
binanceは正式にはプラチナについてアナウンスしてないみたいだけど
まあgoxさえしなかったら最悪手数料損だけなので送金してみた
binanceは正式にはプラチナについてアナウンスしてないみたいだけど
まあgoxさえしなかったら最悪手数料損だけなので送金してみた
65承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:16:17.11ID:SK7fvpXs 今回のプラチナムは取引所どこも扱わないですね
2017/11/28(火) 19:20:53.17ID:n1Fd0ay9
ここでもプラチナム貰えないの?
67承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:26:50.42ID:tVEtFN+K ダイヤのときもアナウンスしてなかったんだろ?
68承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:32:28.88ID:Iwstsdqu >>67
してたんぢゃね
してたんぢゃね
69承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:34:33.20ID:tVEtFN+K まぢかー
70承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 19:36:17.13ID:SK7fvpXs ダイヤとゴールドの時はしてましたよ
2017/11/28(火) 19:52:26.91ID:2IzvuGf9
何でもかんでも付与してくれるってわけでもないのね
(今後のビットコインHF日程)
12/1 ビットコインプラチナ
12/17 スーパービットコイン
12/? ビットコインシルバー
12/末 ビットコインウラン
1月 ビットコインキャッシュプラス
この中から1つ・2つ付与されればいいかなあ・・・
(今後のビットコインHF日程)
12/1 ビットコインプラチナ
12/17 スーパービットコイン
12/? ビットコインシルバー
12/末 ビットコインウラン
1月 ビットコインキャッシュプラス
この中から1つ・2つ付与されればいいかなあ・・・
2017/11/28(火) 20:08:38.69ID:jvvts967
スーパーは欲しい‥‥
どんだけダメダメでも欲しい
どんだけダメダメでも欲しい
2017/11/28(火) 20:26:18.84ID:EiRRpxO2
いま入金して間に合う?
75承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:23:02.21ID:tkKMA0MU ここに移しても貰えないっぽいね
2017/11/28(火) 21:27:36.17ID:EiRRpxO2
えーもらえないの?
せっかく入金したのに
せっかく入金したのに
77承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 21:34:18.92ID:/82wY8HM2017/11/28(火) 22:28:40.85ID:8Jcr44iE
2週間延期ってまじかよ
2017/11/28(火) 22:30:30.78ID:2IzvuGf9
プラチナのこのダメダメ臭よ
80承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:47:58.72ID:FZK2MbgM $NULSの説明を日本語で見れるとこってあります?
81承認済み名無しさん
2017/11/28(火) 22:59:16.54ID:tVEtFN+K 延期て・・
手数料返して(´・ω・`)
手数料返して(´・ω・`)
2017/11/29(水) 00:53:28.10ID:C2mVQQ86
まあ預けてればどれか貰えるでしょ
ここ一番付与実績あるらしいし。
年末年始楽しみ
ここ一番付与実績あるらしいし。
年末年始楽しみ
2017/11/29(水) 09:12:13.07ID:hPXYat0h
取引所の中で手数料安くて取り扱い豊富で取引高も多いから
置いといて損はないよ。
置いといて損はないよ。
2017/11/29(水) 10:29:07.88ID:KF8Z8W2q
HFコインもらって、それ売ってビットコイン増やすと・・・次のHFコインをもっとたくさんもらえちゃう
雪だるま式にビットコインが増える!
雪だるま式にビットコインが増える!
85承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:29:03.15ID:JMMDcFvJ ここFXないんやね
現物だけか
現物だけか
86承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 11:50:40.49ID:YjQQx16q 日本円使えないってことはBFとかから送金しないとならんの?
結局手数料かかるしメンドいなぁ
結局手数料かかるしメンドいなぁ
87承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 14:43:46.80ID:JMMDcFvJ2017/11/29(水) 15:30:42.77ID:KF8Z8W2q
ビットコインは送金に向かなくなってしまったな
89承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 18:23:25.11ID:F9td5wqi 昨日の夕方にエクスチェンジからバイナンスにビットコイン送金したんだけど、まだ来てないんだがこんなもの?
90承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:38:03.06ID:VMrcyt2f >>89
コインチェックとかビットフライヤーからなら毎回1時間以内だよ
コインチェックとかビットフライヤーからなら毎回1時間以内だよ
91承認済み名無しさん
2017/11/29(水) 19:47:49.64ID:F9td5wqi >>90すいません、メルアド認証してなかっただけでした。30分でいけました
2017/11/30(木) 00:39:09.20ID:5uWwR7P8
BNBを持ってるだけで手数料が0.05%になるの?
93承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 07:44:15.16ID:MwctMyUQ $LINK、エアドロップ
94承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 11:54:34.47ID:LMYfLEKi プラチナ延期?
2017/11/30(木) 12:04:57.71ID:2lt4uzn/
まだ移すか迷ってる
2017/11/30(木) 22:52:40.76ID:uclMOCH8
ADA上場
2017/11/30(木) 22:59:38.44ID:nX15/WOP
中国人でのETC人気といいホスキン大好きなんじゃね?w
2017/11/30(木) 23:22:41.95ID:hcWYolzl
スマホアプリ使いやすい
指紋認証最高
でも、きちんと終了させないとバックグラウンドで通信しまくりで通信料やばいね
指紋認証最高
でも、きちんと終了させないとバックグラウンドで通信しまくりで通信料やばいね
2017/11/30(木) 23:38:13.95ID:gJfafX98
エイダ上場マジですか?
100承認済み名無しさん
2017/11/30(木) 23:41:27.62ID:DqUTLAYf adaそのうち日本でも上場されるかもしらんな
ちょっとだけ買ってみるか
ちょっとだけ買ってみるか
101承認済み名無しさん
2017/12/01(金) 02:13:56.73ID:lhKX6Ocz 中国の取引所ってこれから先どうなの?閉鎖じゃないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない