>>753
そうだよな
日本の電気代では元のはとれないから、代わりに海外で掘ってくれるサービスだと思ってたけど、掘ったあとに値上がりしないと利益でない
それだったら初めから普通に暗号通貨買っとけばもっと儲かったやんって俺は思うんだけどな