こういうところで名前出すのってどうなんですかね?
さやかと申します。
FXで大損しまして、ジェネシスマイニングに未来をかけています。
とうとう原始を回収したので3/15からのマイニングにかけたのです。
ぶっちゃけ来年がどうなるかなんて誰にもわかりませんよね?
それでも投資しちゃいましたよ。

お互いに頑張りたい人は購入時に私のコード使ってくれると助かります。

9M5Lgv