GMでMonero買ったけどペイアウトされてる?
最初の2回だけペイアウトされて
その後1週間以上いないんだけど・・・・
しかも最低数に達してないからウォレットに一切入っていない(;O;)
詐欺なの?
問い合わせても無視だし・・・・・・・・