探検


業界最王手ジェネシスマイニング 不労所得 その2 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:18:56.92ID:5l9/xQQQ
業界最王手ジェネスマイニングでマイニングで稼ぎ
不労所得を手に入れよう😃
2013年から継続中 
30ドルからビットコインやクレジットカードで投資出来ますよ
今現在月利約10%程度 自動出金です
https://www.genesis-mining.com
プロモションコード入れると3%引きコード iGuR8j
投資ですので自己責任でお願い致しますm(__)m
お互いに情報交換お願い致しますm(__)m
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/28(木) 12:22:57.71ID:5l9/xQQQ
前のスレ
http://itest.2ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1497515418
2017/10/01(日) 22:08:49.53ID:8KJOiDTP
実質5%引きでの購入も可能な模様
https://ameblo.jp/digitalcurrency/entry-12308930308.html
4承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/15(日) 17:02:09.05ID:mLDUu1YD
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
5承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/16(月) 12:09:50.61ID:npugDRhd
それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
6承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/17(火) 14:44:10.52ID:nqMWvbPm
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/29(日) 19:30:21.11ID:MyZZiqte
27日の分まだ反映されてない
8承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 00:04:02.79ID:3IktwHnX
まだ27日で来ない
もう反映されましたか
2017/10/30(月) 01:07:18.98ID:Ig8PjzLt
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
10承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 08:29:46.18ID:3IktwHnX
着金されました(o゚▽゚)
2017/10/30(月) 09:28:19.42ID:MjUil81q
ここ数日けっこうがっつり出金額が減ってるけど
diffの上昇のせいってよりは、HFの影響でビットコインの価格が下がって手数料文が増えてるだけなんだろうか?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 12:11:32.38ID:u3mh7I+v
それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる

LINEで「@bitcoin」で検索してみて
13承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/30(月) 16:32:30.10ID:9Xioi2HW
イーサリアム収益爆下げ( ´Д`)ノ
2017/10/30(月) 18:04:04.02ID:VHD97BOb
そう言えばそろそろ事前注文分が採掘開始だな。
いくら届くのか楽しみだ
2017/10/30(月) 20:27:52.78ID:NtbraSTM
待ちに待った10月31日だ
今日28日分がペイアウト来てるから、結果がわかるのは早くて11月2日くらいかな?
2017/10/31(火) 09:06:41.05ID:C8KnTlWz
普通に買える様にならんのかしら
17承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/31(火) 11:25:58.55ID:A25im35I
Hashing24の通常版売切れたね
来年1月15日スタートの30%引きのは残ってるけど。
でもどれも3年契約なんだす。
2017/10/31(火) 20:13:56.85ID:20O57cjS
>>17
3年だけど価格はHashFlareの2倍強かぁー と思って見送ってたんだけど、
それでも売り切れるってすごいな・・・
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 00:56:42.85ID:gCWEL5ej
さすがにあの値段は高すぎる
2017/11/01(水) 07:38:55.23ID:oFB+NvFx
ハッシュフレアも買う気しねーしな
ジェネシス再販未だかな
2017/11/01(水) 12:20:59.57ID:Aa0R5OPD
1台30万とか出せるならGigaWattという手もあるぜ
2017/11/01(水) 14:14:02.14ID:dR/wYrzy
税金考えると来年入ったらそれもありだなぁ
2017/11/01(水) 15:58:59.42ID:F2/ikc8o
俺はHydrominerのICOに手を出した
2017/11/01(水) 18:28:06.75ID:Aa0R5OPD
>>22
じゃあ君のメンテナンスフィーから搾取するとしよう( ̄ー ̄)ニヤリ

ってかHydrominerは旨味少なくないか?
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/01(水) 23:41:57.50ID:gCWEL5ej
ハイドロマイナー激ウマ
2017/11/01(水) 23:57:40.40ID:F2/ikc8o
>>24
来年2月からの2年間のGPUマイニングが概算17ドル/MHsってのをどう見るかだ
まあぼろ儲けにはならないと思うけどな
2017/11/02(木) 07:24:54.75ID:wrrxSMMS
某所で税金の計算について
ハッシュフレアだと償却が1年(回収金額−購入金額)
ジェネシスだと5年で償却(回収金額−(購入金額/5))
となると聞いて、金額次第ではハッシュフレアも悪くないと思った俺は情弱。
2017/11/02(木) 09:33:13.13ID:JSgRHoCP
今日の朝はひさしぶりのワクワク度だったw
ペイアウト見た結果、31日分は払い出されてたけど、予約分のペイアウトは11月1日分からっぽいね・・・
明日に期待
2017/11/02(木) 10:01:24.47ID:jcTeF7/z
>>27
償却期間が1年で、厳密に言うと月割りだ
つまり、購入額を月別に集計して
例えば6月に買った物は6〜12月までの7ヶ月分償却できる
つまり購入金額*7/12が費用として差し引ける
残りは来年な
ジェネシスのBTC無期限契約の場合分母が60になるだけ

計算自体はどちらもさほど変わらない
さらにあちらで書いたとおり「20万未満の少額繰延資産」は
これらとは別規定で支出時に費用に算入しなければいけない
日々契約しているハッシュフレアの方が面倒なのは間違いない
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 11:44:23.30ID:ZdPSDRlA
予約のペイアウト入りましたか?
2017/11/02(木) 12:24:59.24ID:hlkBIoss
>>30
届いていない。
公式ブログも10/7以降音沙汰がないのでマイニングが開始されていない可能性あり。
2017/11/02(木) 12:26:25.36ID:jcTeF7/z
>>31
メール来てるだろ
予約分稼働始めたって
2017/11/02(木) 12:47:27.60ID:X+BNCVk7
明日から着金じゃないの
2017/11/02(木) 14:12:57.70ID:hlkBIoss
>>32
thx
仮想通貨関係は通常使うアカウントとは別扱いにしてるんで、届いたのがわからなかった。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/02(木) 15:04:02.67ID:jskcnio0
儲かりまくり

税金でとくだからな


たとえば

ジェネシス500万ぶちこみ100万稼いだ場合
税金は

600万のうち半分なら300万

費用は100万しか引けないから
200万税金

ハッシュフレアは
税金なし
2017/11/02(木) 16:07:05.50ID:TMHfwhqM
>>35
一言も理解できねえ
2017/11/02(木) 16:14:18.55ID:VmmOov0c
BTCのままなら税金掛からないんだから
20万+経費の分だけ抜いて行けば税金はかからないのでは?
2017/11/02(木) 16:26:44.67ID:tyn3mQG4
マイニングの場合は掘った時点で利益認定されるか棚卸資産認定で結局利益確定と同じ扱いになるお

あとこの手の話題は専用スレがあるからそっちでやろうね
2017/11/02(木) 17:38:38.43ID:jcTeF7/z
>>35
ハッシュフレアは税金無しwwwwwwwwwww

ケツの毛まで抜かれるの期待してるわwwwwwwwwwww
2017/11/02(木) 17:39:56.69ID:hVwBGthZ
半分の謎
2017/11/03(金) 00:53:41.22ID:bOMruwog
凄いタイミングでBTC採掘スタートするな
もちろん早くから掘れたらもっとよかったけど
42承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 08:58:14.28ID:sjKDze/j
朝ワクワクして見たのに
1日の分まだ来てね〜〜〜
43承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 09:14:04.66ID:sjKDze/j
あれ〜マイナーゲートのクラウドマイニング部門も昨日から表示変わらないし、
ハッシュ24何か2日が無しで3日の分が表示されている。
クラウドマイニング業界全体的に変なの?
2017/11/03(金) 10:50:55.49ID:bOMruwog
BTC来たよ!
20THで0.0032ぐらい
45承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 11:30:20.13ID:sjKDze/j
まだ来ない
待つよ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 12:47:43.43ID:sjKDze/j
家にもキタコレ
2017/11/03(金) 13:12:04.31ID:bOMruwog
まだ払い出しはunconfirmedだけどな
それにしても送金手数料に0.1BTCも支払うのか…
送り先2500とはいえ
2017/11/03(金) 17:25:34.87ID:OuvoCGrW
え、どういうこと?
出先でまったくわらかないんだけど20thで0.003払い出されて0.1とられたら毎日大赤字で即解約れべるなんだけど
2017/11/03(金) 17:41:15.74ID:zxU+516r
>>48

GenesisMiningから2500名の投資者に対して送付するビットコインの手数料が合計で0.1BTC
という意味では

blockchainとかでハッシュ確認するとわかるよ
2017/11/03(金) 18:15:20.15ID:bOMruwog
>>49
それで合ってる
まあ一人あたり4000satoshiだからそんなもんだろうけど
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/03(金) 18:37:50.66ID:1ZlP9mw4
ジェネシス


毎日


もうかりまくり

合計500はっしゅになり

毎日

0 066枚

はいってくるなりー


ハッシュフレアさんにも

毎日

稼がせてもらってる
2017/11/03(金) 20:59:00.65ID:OuvoCGrW
なるほど。ありがとう!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 11:37:26.86ID:hwsLpW3H
この収入が一生続けばいいな〜
2017/11/04(土) 13:37:18.87ID:gcvSGovC
増資したい
2017/11/04(土) 14:09:59.44ID:74svo4j3
利益を全額再投資するのが賢いやり方やで
56承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:06:36.79ID:EtEQ2AVE
前も教えた


難易度がまた

あがるみたいだな

年末は

三分の一枚になる
57承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 19:07:03.72ID:EtEQ2AVE
来年は30分の一枚
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 12:44:41.64ID:5eFy+UQB
最近サイトのペイアウトの所に表示されるのおっそくなったね。
2017/11/05(日) 13:17:16.56ID:rAZzDkdf
>>57
暴落すればまた回復するよ!
というよりここはb2x,btcどっちメインで掘るんだろう?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:55:48.01ID:5eFy+UQB
今日払出し無いっす
休み?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:55:16.79ID:ijF9RtGJ
払い出しがない
2017/11/05(日) 20:32:43.91ID:sbt4PqQg
ここ土日だと遅くなるよねw
2017/11/05(日) 21:23:19.02ID:iqhyMB5c
1/2 We are currently experiencing difficulties caused by the network
infrastructure upgrade and running behind scheduled maintenance window

2/2 We won’t be able to release the payouts on time, but this is only
temporary and we expect to send them in the next 24-48 hrs. Thank you.

定期更新の裏でインフラ整備するのむずいなぁ
ちょっとペイアウト遅れとるが一時的なものやから
24〜48時間もすれば送れると思うで、堪忍な
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:37:41.87ID:5eFy+UQB
>>63
ツイッターに書いてあったのね
サンキュー
2017/11/05(日) 22:58:43.91ID:iqhyMB5c
>>64
契約してるならツイッターフォローしておくべき
この会社ダッシュボードに情報載せないから
2017/11/06(月) 05:56:31.72ID:8LlTuCui
ダッシュボードにも表示されとったで
67承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 10:26:10.79ID:95QjwvZi
朝見たら書いてあった!
2017/11/07(火) 14:31:17.01ID:FqjgZAVc
この前zecの2年マイニングプランを買ったら、そのプランどう?評価ヨロシク!てメールが届くんだが、そこに表示されてるプラン名がzec1年マイニングプランになってる。
ダッシュボードでは終了日が正しく2年後になってるんだけど、間違えられてそうでなんか怖い。
2017/11/07(火) 16:07:55.25ID:7XYesxML
>>68
ちょっと前まで1年プランだったからね
単に修正されてないんだろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 10:43:12.05ID:sKh3Qidb
ここの最初のスレが出来たのが2017/06/15
俺は8月から始めて、今の流れで行くと残り53日くらいで元本回収
当初157日で回収予定だったが、結局いろいろあったけど大体そのペースで進んでる
BTC換算だとまだ半分行ってないくらいだが

来年以降どうなるか不透明すぎるので追加で買うことはもう無い
以上、参考までに
2017/11/08(水) 13:41:33.81ID:8tzHfLRv
>>70
どのプラン買いましたか?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 17:38:14.18ID:mgyw2/7D
やったこと無いけどクラウドマイニングって評価低いんだな
トレード下手な自分からしたらかなり良いbtcの増やし方なんだけどな
普通に現物買ったほうが儲かるのか
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 18:01:13.24ID:bX1YdYjY
以前はeth175mのみ購入してましました。
新たに、bitを20t購入し、11月からbitの払い出しがはじまった途端、ethの払い出しが無くなりました。
おそらく割当のやり方の問題だと思うのですか、どなたかご教示下さい。
bit はbitとして、ethはethとしての払い出しが理想です。
2017/11/08(水) 18:42:11.08ID:T+GgTFNo
>>73
マイニング割当を確認 Etherの割当てがどうなっているか
2017/11/08(水) 18:43:14.97ID:T+GgTFNo
>>72
トレードは儲かる(ただし儲かった人からの意見で爆死した人は意見を言わない)

これが生存者バイアス
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 19:11:25.64ID:rK6P0QEK
>>74
気にして頂きありがとうございます。
ethはethが100%にしてます。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 19:23:40.60ID:4EGJnFor
>>76
ethは着金するはずのが迷子になることあるから
それに巻き込まれたのかもね
俺もeth175とbtc20でほとんどおなじだけど
11月の着金は正常にきているよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 20:46:16.00ID:CPvN7neX
>>72
会社が無くなったり契約後なのに無期限から1年間に短縮するところもある
詐欺太郎みたいな会社が多い
79承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 00:42:40.85ID:QHVzAtU4
btc近々再募集するみたいね
採掘開始が来年の2月末って酷いな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 01:44:45.04ID:tpwqT4eS
二月かあ

ひどすぎだな
三ヶ月後か
81承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 01:45:10.10ID:tpwqT4eS
いや
二月後半か
82承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 02:03:38.94ID:BAKUdrw2
2月までは飛ばない可能性が高いってことだな
2017/11/09(木) 02:19:01.71ID:EyCuQliQ
酷すぎだからみんな買うのやめよう
俺だけ人柱になるよ
2017/11/09(木) 02:34:27.08ID:EyCuQliQ
まあ機材調達とマイニングファーム建築に時間かかるんだろ
いつでも買えていきなり契約変更のどっかと違ってまともだと思うぞ
2017/11/09(木) 06:23:01.21ID:v+8jfnOs
今払って3ヶ月後採掘なの?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 06:31:26.03ID:QHVzAtU4
そう会社側は注文数だけ組み立てて余計な在庫持つリスクないし
2月末までに組み立て終わったら黙ってマイニングて丸儲けよ
2017/11/09(木) 08:00:26.30ID:VsFkZ1bl
>>79
それどこの情報ですか?
2017/11/09(木) 09:16:20.97ID:5WTK/5ds
10末の予約注文で2.5→10THにして、0.0016だ毎日払出だーと喜んでたら、1週間で0.0015割ってしまったw
GenesisMiningにしてもNiceHashにしても、払出タイミングが広がる直前が物欲(ハッシュ欲?)上がってやばいな

再販の件は冷静に検討しよう・・・
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 12:24:53.74ID:UAuAHcVn
まぁbtcの採掘にしてたら採算割れはないでしょ
会社は飛ぶかもしれないけど
90承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:26:16.17ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
2017/11/09(木) 20:50:54.50ID:k41wh9bB
>>73
イーサだけ俺も止まった。
払い出し遅れてんじゃね?
2017/11/10(金) 02:32:10.39ID:LfvDkSd+
今見たらGMがBTC予約受付開始(2/28開始分)してた。
が、地味に値上がりしとるw(HashFlareよりちょい高)

あと説明文に「返金はしないからな」って書いてあるあたり、
10末分もキャンセル依頼が多かったのかもしれないね。
2017/11/10(金) 03:54:52.15ID:ERWCmIKU
BTC募集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回はたった1日で売り切れたからなw
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 04:37:56.51ID:yuCG3ZXq
全くカード番号入力にいけない
webserver errorになった
2017/11/10(金) 05:00:54.94ID:rdS4jfhP
便乗するゾ!

3%割引プロモーションコード使ってくれよな!
「MKuqwn」
2017/11/10(金) 06:58:12.55ID:K05lFTDN
ログインできないわw
2017/11/10(金) 08:16:02.21ID:IIQDK3p2
凄く重いwでも購入出来たぞ。40TH行った
確かに値上がりしてるな。最小が$150/TH→$179/TH
大口契約で$130/TH→$169/TH
まあしょうがない。それでも永久契約は継続してて価格も最安
プロモーションコード込みなら大体165$/THぐらいになるな

俺も3%割引コード貼っておくぞ。きっちりつかって少しでも安くあげよう
Zr0atE
2017/11/10(金) 08:16:54.93ID:IIQDK3p2
>>92
返金しないはこの前の予約販売の時も書いてたぞ
2017/11/10(金) 08:23:36.50ID:IIQDK3p2
大口契約は$159だな。なんか計算おかしいとおもったわ
2017/11/10(金) 08:29:00.56ID:l0YOOmqO
メンテ費っていくらすんの?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 08:37:25.04ID:N2gciuZk
全然わからないのですが、179$のプラン買ったらビットコインが今のままだとして何年くらいで元取れるかなんとなくわかる方いますか?
コード使うんで教えてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況