業界最王手ジェネスマイニングでマイニングで稼ぎ
不労所得を手に入れよう😃
2013年から継続中
30ドルからビットコインやクレジットカードで投資出来ますよ
今現在月利約10%程度 自動出金です
https://www.genesis-mining.com
プロモションコード入れると3%引きコード iGuR8j
投資ですので自己責任でお願い致しますm(__)m
お互いに情報交換お願い致しますm(__)m
業界最王手ジェネシスマイニング 不労所得 その2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:18:56.92ID:5l9/xQQQ2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/28(木) 12:22:57.71ID:5l9/xQQQ2017/10/01(日) 22:08:49.53ID:8KJOiDTP
実質5%引きでの購入も可能な模様
https://ameblo.jp/digitalcurrency/entry-12308930308.html
https://ameblo.jp/digitalcurrency/entry-12308930308.html
4承認済み名無しさん
2017/10/15(日) 17:02:09.05ID:mLDUu1YD それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
5承認済み名無しさん
2017/10/16(月) 12:09:50.61ID:npugDRhd それならこのLINE@めっちゃいいよ!
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
6承認済み名無しさん
2017/10/17(火) 14:44:10.52ID:nqMWvbPm それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
7承認済み名無しさん
2017/10/29(日) 19:30:21.11ID:MyZZiqte 27日の分まだ反映されてない
8承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 00:04:02.79ID:3IktwHnX まだ27日で来ない
もう反映されましたか
もう反映されましたか
2017/10/30(月) 01:07:18.98ID:Ig8PjzLt
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
10承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 08:29:46.18ID:3IktwHnX 着金されました(o゚▽゚)
2017/10/30(月) 09:28:19.42ID:MjUil81q
ここ数日けっこうがっつり出金額が減ってるけど
diffの上昇のせいってよりは、HFの影響でビットコインの価格が下がって手数料文が増えてるだけなんだろうか?
diffの上昇のせいってよりは、HFの影響でビットコインの価格が下がって手数料文が増えてるだけなんだろうか?
12承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 12:11:32.38ID:u3mh7I+v それならこのLINE@めっちゃいいよ
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて
13承認済み名無しさん
2017/10/30(月) 16:32:30.10ID:9Xioi2HW イーサリアム収益爆下げ( ´Д`)ノ
2017/10/30(月) 18:04:04.02ID:VHD97BOb
そう言えばそろそろ事前注文分が採掘開始だな。
いくら届くのか楽しみだ
いくら届くのか楽しみだ
2017/10/30(月) 20:27:52.78ID:NtbraSTM
待ちに待った10月31日だ
今日28日分がペイアウト来てるから、結果がわかるのは早くて11月2日くらいかな?
今日28日分がペイアウト来てるから、結果がわかるのは早くて11月2日くらいかな?
2017/10/31(火) 09:06:41.05ID:C8KnTlWz
普通に買える様にならんのかしら
17承認済み名無しさん
2017/10/31(火) 11:25:58.55ID:A25im35I Hashing24の通常版売切れたね
来年1月15日スタートの30%引きのは残ってるけど。
でもどれも3年契約なんだす。
来年1月15日スタートの30%引きのは残ってるけど。
でもどれも3年契約なんだす。
2017/10/31(火) 20:13:56.85ID:20O57cjS
19承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 00:56:42.85ID:gCWEL5ej さすがにあの値段は高すぎる
2017/11/01(水) 07:38:55.23ID:oFB+NvFx
ハッシュフレアも買う気しねーしな
ジェネシス再販未だかな
ジェネシス再販未だかな
2017/11/01(水) 12:20:59.57ID:Aa0R5OPD
1台30万とか出せるならGigaWattという手もあるぜ
2017/11/01(水) 14:14:02.14ID:dR/wYrzy
税金考えると来年入ったらそれもありだなぁ
2017/11/01(水) 15:58:59.42ID:F2/ikc8o
俺はHydrominerのICOに手を出した
2017/11/01(水) 18:28:06.75ID:Aa0R5OPD
25承認済み名無しさん
2017/11/01(水) 23:41:57.50ID:gCWEL5ej ハイドロマイナー激ウマ
2017/11/01(水) 23:57:40.40ID:F2/ikc8o
2017/11/02(木) 07:24:54.75ID:wrrxSMMS
某所で税金の計算について
ハッシュフレアだと償却が1年(回収金額−購入金額)
ジェネシスだと5年で償却(回収金額−(購入金額/5))
となると聞いて、金額次第ではハッシュフレアも悪くないと思った俺は情弱。
ハッシュフレアだと償却が1年(回収金額−購入金額)
ジェネシスだと5年で償却(回収金額−(購入金額/5))
となると聞いて、金額次第ではハッシュフレアも悪くないと思った俺は情弱。
2017/11/02(木) 09:33:13.13ID:JSgRHoCP
今日の朝はひさしぶりのワクワク度だったw
ペイアウト見た結果、31日分は払い出されてたけど、予約分のペイアウトは11月1日分からっぽいね・・・
明日に期待
ペイアウト見た結果、31日分は払い出されてたけど、予約分のペイアウトは11月1日分からっぽいね・・・
明日に期待
2017/11/02(木) 10:01:24.47ID:jcTeF7/z
>>27
償却期間が1年で、厳密に言うと月割りだ
つまり、購入額を月別に集計して
例えば6月に買った物は6〜12月までの7ヶ月分償却できる
つまり購入金額*7/12が費用として差し引ける
残りは来年な
ジェネシスのBTC無期限契約の場合分母が60になるだけ
計算自体はどちらもさほど変わらない
さらにあちらで書いたとおり「20万未満の少額繰延資産」は
これらとは別規定で支出時に費用に算入しなければいけない
日々契約しているハッシュフレアの方が面倒なのは間違いない
償却期間が1年で、厳密に言うと月割りだ
つまり、購入額を月別に集計して
例えば6月に買った物は6〜12月までの7ヶ月分償却できる
つまり購入金額*7/12が費用として差し引ける
残りは来年な
ジェネシスのBTC無期限契約の場合分母が60になるだけ
計算自体はどちらもさほど変わらない
さらにあちらで書いたとおり「20万未満の少額繰延資産」は
これらとは別規定で支出時に費用に算入しなければいけない
日々契約しているハッシュフレアの方が面倒なのは間違いない
30承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 11:44:23.30ID:ZdPSDRlA 予約のペイアウト入りましたか?
2017/11/02(木) 12:24:59.24ID:hlkBIoss
2017/11/02(木) 12:47:27.60ID:X+BNCVk7
明日から着金じゃないの
35承認済み名無しさん
2017/11/02(木) 15:04:02.67ID:jskcnio0 儲かりまくり
税金でとくだからな
たとえば
ジェネシス500万ぶちこみ100万稼いだ場合
税金は
600万のうち半分なら300万
費用は100万しか引けないから
200万税金
ハッシュフレアは
税金なし
税金でとくだからな
たとえば
ジェネシス500万ぶちこみ100万稼いだ場合
税金は
600万のうち半分なら300万
費用は100万しか引けないから
200万税金
ハッシュフレアは
税金なし
2017/11/02(木) 16:14:18.55ID:VmmOov0c
BTCのままなら税金掛からないんだから
20万+経費の分だけ抜いて行けば税金はかからないのでは?
20万+経費の分だけ抜いて行けば税金はかからないのでは?
2017/11/02(木) 16:26:44.67ID:tyn3mQG4
マイニングの場合は掘った時点で利益認定されるか棚卸資産認定で結局利益確定と同じ扱いになるお
あとこの手の話題は専用スレがあるからそっちでやろうね
あとこの手の話題は専用スレがあるからそっちでやろうね
2017/11/02(木) 17:38:38.43ID:jcTeF7/z
2017/11/02(木) 17:39:56.69ID:hVwBGthZ
半分の謎
2017/11/03(金) 00:53:41.22ID:bOMruwog
凄いタイミングでBTC採掘スタートするな
もちろん早くから掘れたらもっとよかったけど
もちろん早くから掘れたらもっとよかったけど
42承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 08:58:14.28ID:sjKDze/j 朝ワクワクして見たのに
1日の分まだ来てね〜〜〜
1日の分まだ来てね〜〜〜
43承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 09:14:04.66ID:sjKDze/j あれ〜マイナーゲートのクラウドマイニング部門も昨日から表示変わらないし、
ハッシュ24何か2日が無しで3日の分が表示されている。
クラウドマイニング業界全体的に変なの?
ハッシュ24何か2日が無しで3日の分が表示されている。
クラウドマイニング業界全体的に変なの?
2017/11/03(金) 10:50:55.49ID:bOMruwog
BTC来たよ!
20THで0.0032ぐらい
20THで0.0032ぐらい
45承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 11:30:20.13ID:sjKDze/j まだ来ない
待つよ
待つよ
46承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 12:47:43.43ID:sjKDze/j 家にもキタコレ
2017/11/03(金) 13:12:04.31ID:bOMruwog
まだ払い出しはunconfirmedだけどな
それにしても送金手数料に0.1BTCも支払うのか…
送り先2500とはいえ
それにしても送金手数料に0.1BTCも支払うのか…
送り先2500とはいえ
2017/11/03(金) 17:25:34.87ID:OuvoCGrW
え、どういうこと?
出先でまったくわらかないんだけど20thで0.003払い出されて0.1とられたら毎日大赤字で即解約れべるなんだけど
出先でまったくわらかないんだけど20thで0.003払い出されて0.1とられたら毎日大赤字で即解約れべるなんだけど
2017/11/03(金) 17:41:15.74ID:zxU+516r
51承認済み名無しさん
2017/11/03(金) 18:37:50.66ID:1ZlP9mw4 ジェネシス
毎日
もうかりまくり
合計500はっしゅになり
毎日
0 066枚
はいってくるなりー
ハッシュフレアさんにも
毎日
稼がせてもらってる
毎日
もうかりまくり
合計500はっしゅになり
毎日
0 066枚
はいってくるなりー
ハッシュフレアさんにも
毎日
稼がせてもらってる
2017/11/03(金) 20:59:00.65ID:OuvoCGrW
なるほど。ありがとう!
53承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 11:37:26.86ID:hwsLpW3H この収入が一生続けばいいな〜
2017/11/04(土) 13:37:18.87ID:gcvSGovC
増資したい
2017/11/04(土) 14:09:59.44ID:74svo4j3
利益を全額再投資するのが賢いやり方やで
56承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:06:36.79ID:EtEQ2AVE 前も教えた
難易度がまた
あがるみたいだな
年末は
三分の一枚になる
難易度がまた
あがるみたいだな
年末は
三分の一枚になる
57承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 19:07:03.72ID:EtEQ2AVE 来年は30分の一枚
58承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 12:44:41.64ID:5eFy+UQB 最近サイトのペイアウトの所に表示されるのおっそくなったね。
60承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:55:48.01ID:5eFy+UQB 今日払出し無いっす
休み?
休み?
61承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:16.79ID:ijF9RtGJ 払い出しがない
2017/11/05(日) 20:32:43.91ID:sbt4PqQg
ここ土日だと遅くなるよねw
2017/11/05(日) 21:23:19.02ID:iqhyMB5c
1/2 We are currently experiencing difficulties caused by the network
infrastructure upgrade and running behind scheduled maintenance window
2/2 We won’t be able to release the payouts on time, but this is only
temporary and we expect to send them in the next 24-48 hrs. Thank you.
定期更新の裏でインフラ整備するのむずいなぁ
ちょっとペイアウト遅れとるが一時的なものやから
24〜48時間もすれば送れると思うで、堪忍な
infrastructure upgrade and running behind scheduled maintenance window
2/2 We won’t be able to release the payouts on time, but this is only
temporary and we expect to send them in the next 24-48 hrs. Thank you.
定期更新の裏でインフラ整備するのむずいなぁ
ちょっとペイアウト遅れとるが一時的なものやから
24〜48時間もすれば送れると思うで、堪忍な
64承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:37:41.87ID:5eFy+UQB2017/11/06(月) 05:56:31.72ID:8LlTuCui
ダッシュボードにも表示されとったで
67承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 10:26:10.79ID:95QjwvZi 朝見たら書いてあった!
2017/11/07(火) 14:31:17.01ID:FqjgZAVc
この前zecの2年マイニングプランを買ったら、そのプランどう?評価ヨロシク!てメールが届くんだが、そこに表示されてるプラン名がzec1年マイニングプランになってる。
ダッシュボードでは終了日が正しく2年後になってるんだけど、間違えられてそうでなんか怖い。
ダッシュボードでは終了日が正しく2年後になってるんだけど、間違えられてそうでなんか怖い。
70承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 10:43:12.05ID:sKh3Qidb ここの最初のスレが出来たのが2017/06/15
俺は8月から始めて、今の流れで行くと残り53日くらいで元本回収
当初157日で回収予定だったが、結局いろいろあったけど大体そのペースで進んでる
BTC換算だとまだ半分行ってないくらいだが
来年以降どうなるか不透明すぎるので追加で買うことはもう無い
以上、参考までに
俺は8月から始めて、今の流れで行くと残り53日くらいで元本回収
当初157日で回収予定だったが、結局いろいろあったけど大体そのペースで進んでる
BTC換算だとまだ半分行ってないくらいだが
来年以降どうなるか不透明すぎるので追加で買うことはもう無い
以上、参考までに
72承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 17:38:14.18ID:mgyw2/7D やったこと無いけどクラウドマイニングって評価低いんだな
トレード下手な自分からしたらかなり良いbtcの増やし方なんだけどな
普通に現物買ったほうが儲かるのか
トレード下手な自分からしたらかなり良いbtcの増やし方なんだけどな
普通に現物買ったほうが儲かるのか
73承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 18:01:13.24ID:bX1YdYjY 以前はeth175mのみ購入してましました。
新たに、bitを20t購入し、11月からbitの払い出しがはじまった途端、ethの払い出しが無くなりました。
おそらく割当のやり方の問題だと思うのですか、どなたかご教示下さい。
bit はbitとして、ethはethとしての払い出しが理想です。
新たに、bitを20t購入し、11月からbitの払い出しがはじまった途端、ethの払い出しが無くなりました。
おそらく割当のやり方の問題だと思うのですか、どなたかご教示下さい。
bit はbitとして、ethはethとしての払い出しが理想です。
2017/11/08(水) 18:43:14.97ID:T+GgTFNo
76承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 19:11:25.64ID:rK6P0QEK77承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 19:23:40.60ID:4EGJnFor78承認済み名無しさん
2017/11/08(水) 20:46:16.00ID:CPvN7neX79承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 00:42:40.85ID:QHVzAtU4 btc近々再募集するみたいね
採掘開始が来年の2月末って酷いな
採掘開始が来年の2月末って酷いな
80承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 01:44:45.04ID:tpwqT4eS 二月かあ
ひどすぎだな
三ヶ月後か
ひどすぎだな
三ヶ月後か
81承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 01:45:10.10ID:tpwqT4eS いや
二月後半か
二月後半か
82承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 02:03:38.94ID:BAKUdrw2 2月までは飛ばない可能性が高いってことだな
2017/11/09(木) 02:19:01.71ID:EyCuQliQ
酷すぎだからみんな買うのやめよう
俺だけ人柱になるよ
俺だけ人柱になるよ
2017/11/09(木) 02:34:27.08ID:EyCuQliQ
まあ機材調達とマイニングファーム建築に時間かかるんだろ
いつでも買えていきなり契約変更のどっかと違ってまともだと思うぞ
いつでも買えていきなり契約変更のどっかと違ってまともだと思うぞ
2017/11/09(木) 06:23:01.21ID:v+8jfnOs
今払って3ヶ月後採掘なの?
86承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 06:31:26.03ID:QHVzAtU4 そう会社側は注文数だけ組み立てて余計な在庫持つリスクないし
2月末までに組み立て終わったら黙ってマイニングて丸儲けよ
2月末までに組み立て終わったら黙ってマイニングて丸儲けよ
2017/11/09(木) 09:16:20.97ID:5WTK/5ds
10末の予約注文で2.5→10THにして、0.0016だ毎日払出だーと喜んでたら、1週間で0.0015割ってしまったw
GenesisMiningにしてもNiceHashにしても、払出タイミングが広がる直前が物欲(ハッシュ欲?)上がってやばいな
再販の件は冷静に検討しよう・・・
GenesisMiningにしてもNiceHashにしても、払出タイミングが広がる直前が物欲(ハッシュ欲?)上がってやばいな
再販の件は冷静に検討しよう・・・
89承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 12:24:53.74ID:UAuAHcVn まぁbtcの採掘にしてたら採算割れはないでしょ
会社は飛ぶかもしれないけど
会社は飛ぶかもしれないけど
90承認済み名無しさん
2017/11/09(木) 16:26:16.17ID:hrcp3SCw2017/11/10(金) 02:32:10.39ID:LfvDkSd+
今見たらGMがBTC予約受付開始(2/28開始分)してた。
が、地味に値上がりしとるw(HashFlareよりちょい高)
あと説明文に「返金はしないからな」って書いてあるあたり、
10末分もキャンセル依頼が多かったのかもしれないね。
が、地味に値上がりしとるw(HashFlareよりちょい高)
あと説明文に「返金はしないからな」って書いてあるあたり、
10末分もキャンセル依頼が多かったのかもしれないね。
2017/11/10(金) 03:54:52.15ID:ERWCmIKU
BTC募集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回はたった1日で売り切れたからなw
前回はたった1日で売り切れたからなw
94承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 04:37:56.51ID:yuCG3ZXq 全くカード番号入力にいけない
webserver errorになった
webserver errorになった
2017/11/10(金) 05:00:54.94ID:rdS4jfhP
便乗するゾ!
3%割引プロモーションコード使ってくれよな!
「MKuqwn」
3%割引プロモーションコード使ってくれよな!
「MKuqwn」
2017/11/10(金) 06:58:12.55ID:K05lFTDN
ログインできないわw
2017/11/10(金) 08:16:02.21ID:IIQDK3p2
凄く重いwでも購入出来たぞ。40TH行った
確かに値上がりしてるな。最小が$150/TH→$179/TH
大口契約で$130/TH→$169/TH
まあしょうがない。それでも永久契約は継続してて価格も最安
プロモーションコード込みなら大体165$/THぐらいになるな
俺も3%割引コード貼っておくぞ。きっちりつかって少しでも安くあげよう
Zr0atE
確かに値上がりしてるな。最小が$150/TH→$179/TH
大口契約で$130/TH→$169/TH
まあしょうがない。それでも永久契約は継続してて価格も最安
プロモーションコード込みなら大体165$/THぐらいになるな
俺も3%割引コード貼っておくぞ。きっちりつかって少しでも安くあげよう
Zr0atE
2017/11/10(金) 08:23:36.50ID:IIQDK3p2
大口契約は$159だな。なんか計算おかしいとおもったわ
100承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 08:29:00.56ID:l0YOOmqO メンテ費っていくらすんの?
101承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 08:37:25.04ID:N2gciuZk 全然わからないのですが、179$のプラン買ったらビットコインが今のままだとして何年くらいで元取れるかなんとなくわかる方いますか?
コード使うんで教えてください
コード使うんで教えてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- ラルクの「Flower」とGLAYの「Beloved」ってどっちのがええ曲やと思う?
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」