amazonとかはアフィしたやつだけ利益があるから叩かれるのは当然
3%割引コードは双方に利益があるから何が悪いのか
どうせならもっと割引あるコードでも貼ればいいよ

買う人なら冷静に考えればわかると思う
こいつらコード使うなってのは3%高く買えって言ってるのと同じだぞ
3%安く買おうよ

Zr0atE