>>108
マイニング割当は
最終的な支払いを何で受けるか決められる。
(AUTO)と書いているものはGMがそれに両替して支払ってくれる。
(AUTO)無しはマイニングアルゴリズムが同じなので直接それを掘る。
まあsha256ならBTC以外にする理由無いと思うけど
業界最王手ジェネシスマイニング 不労所得 その2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
111承認済み名無しさん
2017/11/10(金) 10:48:19.58ID:IIQDK3p2■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています