探検


【暗号通貨】Ripple総合123【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/27(水) 23:53:59.29ID:4rtypSeH
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/

>>950 次スレ作成
2017/10/02(月) 17:10:57.64ID:OY56Ou/e
>>683
調整は、しているものと思われるに訂正
匂わせる発見は株主説明会だかの動画
2017/10/02(月) 17:13:02.56ID:zlmPTQ+3
>>684
裁判でXRPの普及に失敗したしやる気もないし銀行パートナーも逃がしたからXRP売らないって言われてるのに
どこが調整でどこが今後も続くの?
脳障害?

Ripple訴状の日本語訳「粗」vol.01
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-01
2017/10/02(月) 17:19:09.66ID:Yg2QGWs0
>>685
第1Qの動画?前に見たけど調整してるなんて言ってたかな?
100分位あるから知ってる人がいたら何分辺りで言ってるか教えてほしいな
2017/10/02(月) 17:19:32.09ID:zlmPTQ+3
しかしこの訴状みるとR3の失敗は2017年5月頃のXRP高騰時に既にわかってたんだよな
24000SATからの大暴落は関係者が売りまくってたからとしか思えんわ
一番であり唯一の材料であるR3の失敗なんて無価値に落ちるレベルだからな
2017/10/02(月) 17:20:55.16ID:zlmPTQ+3
そしてR3関係者やSBIがやる気もないのにXRPの値段を釣り上げて金儲けしたようにしか見えない
マジで悪質じゃねーかこれ?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:21:37.02ID:ilrA0tWr
ありゃありゃ
的確に事実を言い指摘されてる全うなレスに捏造しかできていない雑魚プラー
2017/10/02(月) 17:22:43.62ID:zlmPTQ+3
北尾がヤバいって言われてたけどマジでその通りっぽいよ現時点の情報だと
2017/10/02(月) 17:25:30.61ID:zlmPTQ+3
45.TPAとOptionに入社するように誘導された後でさえ、Rippleは真実を学びました。つまり、R3はそれを宣伝していたとしても、銀行の「協同組合」への重要な変更を予期していました。
R3は、ゴールドマン・サックスやJPモルガンなどの銀行をRippleのような見込みのあるビジネスパートナーに売り込む機会を逃すことはありませんでした。
これらのタイプの機関とその技術についてつなげる機会は、最初にR3にRippleを引き寄せた点です。
しかし、TPAとOptionに署名してから数ヵ月以内に、R3はコンソーシアムから大手金融機関の撤退を発表し、
JPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。

46.これらの出来事はRippleに衝撃を与えた。
まず第一に、トップの金融機関のR3のコンソーシアムがRippleにとって最も重要でした。
そのような有力なメンバー離脱のニュースは、R3の価値を大幅に減少させた
Rippleのために提示。
これは、有力な米国の自動車会社へのカウンターパーティーアクセスを約束し、フォードとGMをグループから外すことを約束した会社に似ていた。

47.R3は、コンソーシアムの不安定さと、銀行グループの主要メンバーの逸脱の可能性を認識していたことは間違いない。
それにもかかわらず、R3はこの重要な情報の開示に失敗し、膨れ上がったメンバーのリストを引き続き取引しました。

48.R3はまた、これらの事実をRippleに開示する義務がありました。
R3は、これらの事実の独占的かつ特異な知識を有していた。
さらに、R3はその半分の真実によって情報を開示する義務がありました。

https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-06

これヤバいなんてもんじゃねーだろ
2017/10/02(月) 17:28:21.90ID:1xVVKLv0
ここまで熱心に語ってくれるのも凄いな
リップル愛を感じる
2017/10/02(月) 17:29:32.53ID:zlmPTQ+3
この裁判の内容を見るとそもそもR3の存在自体がデタラメにしか見えない
最初からやる気がない
XRPの価格を釣り上げる為のでっちあげとしか思えない
この裁判は本当に注目したほうがいい
逮捕レベルだろ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:33:23.88ID:ilrA0tWr
資金集めの通貨ってのが明白
2017/10/02(月) 17:33:44.53ID:EfkG4YfV
>>662 完全に刑務所行き〜 とかオマエの方が小学生レベルの煽りじゃねーか

ID真っ赤にして連投して出てくる台詞が刑務所行き〜かよw

採用消滅の証拠だせよw
2017/10/02(月) 17:34:56.28ID:zlmPTQ+3
>>696
だからソースの訴状に書いてあるだろwwwwwwwwwwwww
何が妄想なんだよwwwwwwwwwwwwwww
やる気がなくて失敗したうえ多数の重要な銀行を逃したって出てんだろwwwwwwwwwww
2017/10/02(月) 17:36:32.90ID:zlmPTQ+3
しかもヤバい状況であることをR3は意図的にリップルに隠してたってリップルは主張してる
2017/10/02(月) 17:38:50.78ID:RtbTEckh
猿でもわかるRippleNet(3/3)
https://i.imgur.com/Thu8DXr.jpg
https://i.imgur.com/SkQAdSe.jpg
https://i.imgur.com/5efawZQ.jpg
少しだけ修正しました
基本的な部分ですがリップルの理解度UPにどうぞ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:39:38.30ID:zR3jLzrD
>>694
存分に語ってくれていいからコテ付けてくんない?
2017/10/02(月) 17:39:53.51ID:zlmPTQ+3
しかしこうして見るとSBIの取引所の存在自体も怪しくなってきたな
作る気ないんじゃないのかw
2017/10/02(月) 17:41:03.62ID:zlmPTQ+3
>>700
アンチが逃げるーとか語らないーとか愚痴ってたような気がしたけど気のせい?w
大量のソース付きでボコられたら今度は邪魔扱いかよwwwwwwwwww
703承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 17:42:53.88ID:MmKoLTv1
>>699
それお前さんが作ったの?
2017/10/02(月) 17:44:32.21ID:RtbTEckh
>>703
はい
できる限り簡略化して全体的なイメージだけ掴めるよう努力しました
2017/10/02(月) 17:45:15.97ID:1xVVKLv0
>>699
おっ昨日のプロか
作り込んできたな
2017/10/02(月) 17:47:39.87ID:loygSS8k
結局ソース持ってきて語ろうが何をしようが逃げるリップラーであった
2017/10/02(月) 17:49:27.90ID:loygSS8k
あれれぇー
急にレス消えたなぁ
敗走かwwwwwwwww
2017/10/02(月) 18:11:10.09ID:OY56Ou/e
>>686
だからー、R3と揉めてるからって銀行間送金が消滅したということにはならないんだから確定情報のように拡散しないでね
で両者の利害関係者であるSBIがどう立ち回ってるかまでは見えないが何も口を出さないわけないでしょ
契約さえ履行すればR3も儲かったんだから今からでもリセットしてやり直せというのが俺の願望
709承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 18:12:22.39ID:Nx+ZktLc
>>704
すごいですね
あとでゆっくり拝見させていただきます
いくで。やるで。リップル買い増しや
2017/10/02(月) 18:16:55.37ID:loygSS8k
>>708
だから現時点で予定が皆無になったのにどこが消滅じゃないんだよwwwwww
頭大丈夫か?w言葉遊びにすらなってないがwww

あと重要な銀行が他に逃げたって日本語読める?www>>692
2017/10/02(月) 18:17:36.35ID:loygSS8k
結局リップラーのゴミが言えることは

「100年後XRPが基軸通貨になってるかもしれない」

これだけw
2017/10/02(月) 18:24:18.91ID:u21GXjmX
これだけみたらr3えげつないな
そりゃミゲルもブチギレるわ
2017/10/02(月) 18:28:14.36ID:loygSS8k
でかい銀行がいくつも逃げたのはR3がクソって見抜いたからなんだろうな
やっぱゴミジャップと違って優秀な外人はスゲーわ
2017/10/02(月) 18:28:30.77ID:OY56Ou/e
>>710
まあR3自体の信用が地に落ちてたら無理してやるとこはないが、SBIの立ち回り方次第ではどう転ぶかわからない
実証実験は他でもやってるのにいつの間に消滅したの?
2017/10/02(月) 18:30:10.78ID:loygSS8k
>>714
SBIが動いてるソースとR3もやってたデタラメ実験のソースもってこい詐欺師
2017/10/02(月) 18:36:19.02ID:OY56Ou/e
>>715
さっき言った動画見てみたら?
あと銀行間送金が消滅したソースまだ?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 18:39:06.01ID:wW8e0D4h
>>711
48ホールディングスの詐欺師も同じこと言ってる
2017/10/02(月) 18:39:24.69ID:loygSS8k
>>716
URL持ってきて時間も指定しろよクズ
ソースになってねぇよ詐欺師
どうせ嘘だろばーか

銀行間送金が消滅したソースはお前が採用されたソースをもってこられないのがソース
悪魔の証明してんじゃねぇよばーか
今時小学生でもしってるだろ
2017/10/02(月) 18:40:46.68ID:loygSS8k
ほんとリップラーってソースを1つももってこないよな
それなのに偉そうにソース要求
持ってきても延々ソースなしで詐欺る始末
完全に詐欺師ですわ
2017/10/02(月) 18:42:39.94ID:loygSS8k
685 2017/10/02(月) 17:10:57.64 ID:OY56Ou/e [8/11]  
>>683
調整は、しているものと思われるに訂正
匂わせる発見は株主説明会だかの動画


このデタラメな発言しただけで勝手にソースを出したことにしようとするリップラー
キチガイすぎてワロw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 18:43:37.44ID:ilrA0tWr
絶賛、目を背け中ですね
これが雑魚ップラーの真骨頂!
夢見る無能、無脳、無悩、無NO、共の真髄をこの目に焼きつくすのだ!
2017/10/02(月) 18:45:51.63ID:loygSS8k
ID:OY56Ou/e
しかしこいつを見るとマジで平然と嘘をつくキチガイだってわかるな
ここを見てるみんなはリップラーの言う事は信用しないようにな
2017/10/02(月) 18:48:44.43ID:OY56Ou/e
>>718
なにそれ?
採用されてないから消滅って何?
小学生の論理展開?
動画くらいすぐ見つけられるでしょ
何分かなんて覚えてないし今音出ないし見たければ自分で見てみてね
>>720
R3の件は、保険をかけてなんたらかんたらと言ってたから

あと消滅したというソースは悪魔の証明でもなんでもなく、例えばRipple社が銀行間送金を諦めることを表明したとかそういうのでいいからまだ?
2017/10/02(月) 18:52:47.58ID:loygSS8k
>>723
はぁ・・・?マジで動画のURLと時間してすらできないのか・・・?
いい加減哀れになってきたわ・・・
そんな書き込みで見てるみんながお前が言ってることを正しいと思ってくれるといいな・・・
2017/10/02(月) 18:56:45.64ID:OY56Ou/e
>>724
別にお前が貼ってもいいんだよ
それより消滅したソースはまだですか?
ちゃんとURLとか貼らないと信じてもらえないんだってよ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 19:21:32.95ID:yeV6DAV+
XRPはさあ
2017/10/02(月) 19:31:42.19ID:DZgLNTM5
東京JPYにお金入れてるんだけど、もうgatehubでxrp買えなさそうだし、
全部出金するしか無いの?
728承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 19:33:15.76ID:yeV6DAV+
もう直ぐ100円越えるんじゃねえかなあ
2017/10/02(月) 19:37:29.09ID:e9t83rZ6
100円なんてイーサの時価総額越える必要あるんだけど…
2017/10/02(月) 19:39:25.07ID:PDtcoccD
最近アンチの低レベル化が際だつな。毎日何しにきてんだか。
731承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 19:41:32.38ID:yeV6DAV+
越えた後に必要とかいるか
2017/10/02(月) 19:42:10.54ID:1xVVKLv0
5月のときはイーサの1.5倍くらい時価総額あったんだよな
ありゃーやばかったわ
2017/10/02(月) 20:10:09.05ID:wp/PQ4U4
リップルだけに固執する必要はない
俺は色んな過疎コインを1000枚ずつキープしてるよ
ゴミなっても大した痛手じゃないしまかり間違って暴騰したら大儲け
2017/10/02(月) 20:28:17.23ID:P6uOg6HA
アンチと信者のレスバトル見ててもアンチ側の方が優勢じゃん
裁判のソースは無視できないモノだし、信者側のSBIの立ち回りってのは完全な妄想でしかないと思うんだが
2017/10/02(月) 20:39:41.13ID:WLYIKIah
アンチは裁判資料を出して妄想してるだけだからなぁ
2017/10/02(月) 20:40:15.69ID:btjvF49p
君の勝ちだぜ
2017/10/02(月) 20:45:40.93ID:VJmRmcmt
>>685
R3がリップル社を訴えたって情報が出てきたのが9月上旬で、直近の1Q株主報告会が6月29日だからそこで触れることはありえない
記憶違いで9月21日のFINSUM討論会の話だとしても、文字起こしした人がいたけどSBIが間に入って調整してるってなんて話はなかった
SBIが間に入って調整してるってソースは?
2017/10/02(月) 20:56:53.37ID:btjvF49p
君の勝ちだぜ
2017/10/02(月) 21:03:25.72ID:WLYIKIah
btc建て下げてたし買いましたぜ
やっと15万超えたぜ
2017/10/02(月) 22:01:28.21ID:o4VQubq0
>>737
あれ?何処行ってたの?
急にレスが消えたら敗走なんじゃなかったの?
これ別人の発言?

707 承認済み名無しさん sage 2017/10/02(月) 17:49:27.90 ID:loygSS8k
あれれぇー
急にレス消えたなぁ
敗走かwwwwwwwww
2017/10/02(月) 22:05:27.98ID:o4VQubq0
>>737
で、例の動画が裁判前なのは周知の事実であって、
今から振り返るとあの保険という発言は揉め事を把握していたかからこその発言と措置だったのか?と思った程度のこと
更にSBIは両社に出資していておもいっきり利害があるから調整くらいしてるだろってことで、さっき言ったよね?
調整してますよってソースなんか無いよ

それより銀行間送金が消滅したソースまだ?
純粋に知りたいんだよ本当のことならば
2017/10/02(月) 22:20:29.47ID:Q7ZwK+wG
XRPを安売りしなくて良いよ。
R3がいなくなれば値段が上がるよ。
別に発行枚数が多くたってそれを必要とする実需なんて後から探せるし。
2017/10/02(月) 22:55:29.93ID:loygSS8k
>>741
銀行間送金が消滅したソースは
お前がXRP採用されたソース、銀行に採用されたソースをもってこられないのがソース

勝ち目がないから壊れたラジオやって買ったかのような雰囲気演出しようとしてんのか?
詐欺師の手法なんだろそれ?
凄いなぁ・・・・
2017/10/02(月) 23:01:40.46ID:loygSS8k
■リップラーの発言が精神障害すぎる件

・XRPは銀行に採用されたがどこが採用したかは言えない。どこが採用されたかは俺は言わないからお前が言え(意味不明)
・銀行送金の予定はR3があったが裁判で失敗消滅した。それ以外にも予定はあるがどこが採用したかは言えない。俺は言わないからお前が言え(意味不明)
・SBIが動画でR3の支援を表明していたが、その動画がどれかは俺は言わない。お前が探せ。
・もしかしたら100年後XRPは基軸通貨になっているかもしれない

裁判の件を流すためにキチガイ発言してるんだろお前?
裁判の件はコピペにしてまとめてやるからよろしくな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 23:03:19.80ID:uFxPlfwM
>>744
お前絶対イケメンじゃないしモテないだろw
2017/10/02(月) 23:05:25.58ID:loygSS8k
>>745
はぁ・・・?
いきなり何いってんの?
これが障害者か・・・
2017/10/02(月) 23:10:45.26ID:1xVVKLv0
サイバーはリップル扱うみたいだね
748承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 23:21:20.26ID:yeV6DAV+
>>744
君さ別に攻撃するつもりないんだけど
なんでそこまでするのか動悸聞かせて貰えないかな
この前せんせーに同じしつもんしたんだけど、なにやら銀行のなんたら云々、、、よく解らない回答だったから

なんで
2017/10/02(月) 23:26:34.71ID:o4VQubq0
>>743
あ、そのソースがどうのこうのいう論理展開、詭弁ってやつだから
それに誰も採用されたなんて主張してないし

こっちはそのままそっくりお返しします
>勝ち目がないから壊れたラジオやって買ったかのような雰囲気演出しようとしてんのか?
>詐欺師の手法なんだろそれ?
>凄いなぁ・・・・

自己紹介したのかな?
2017/10/02(月) 23:29:42.21ID:loygSS8k
>>749
えーっと結局銀行に採用された情報を持ってくるっていう簡単なこともできないのね?
それだけ確認できればいいよ
2017/10/02(月) 23:30:15.93ID:loygSS8k
裁判のコピペ作ってるから出来たら各所に爆撃するわぁ
都合が悪いようだしねw
2017/10/02(月) 23:39:53.85ID:o4VQubq0
>>750
無理無理
何処か既に採用されてるなら可能だけど
それより消滅したソースはまだ?

各所に爆撃するの?
さすが反社と言われるだけあるね
お気の毒に
あまり大暴れして虚無感に苛まれないようにね
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/02(月) 23:51:16.52ID:MmKoLTv1
>>732
btc換算で200枚近くあったわ
全部離隔していたらと思うとおそろしいで
2017/10/03(火) 00:03:46.28ID:AobGz19I
■Ripple銀行送金の夢散る。裁判でR3の大失敗が発覚

Ripple vs R3裁判の訴状

・Rippleの代わりにR3が国際的な銀行や金融機関へRippleシステムとXRPを普及させるはずだったが、R3は最初からやる気がなかった
・R3に騙された。R3は問題を認識していたのにそれを意図的にRippleに隠していた
・R3は自分の資金調達に重点を置き、それに長期間を費やし、XRPの普及には力を入れていなかった。これを知っていたらRippleはそもそも契約を結ばなかった
・R3を信用していたのに何もしてくれなかったから有力な銀行が逃げた。これはRippleに衝撃を与えた。一番重要な事だったからだ
・逃げた銀行はJPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。取り返しがつかない
・R3は契約通りの活動をしなかった。契約通りR3に格安でXRPを売る契約は無かったことになる

Ripple訴状の日本語訳「粗」vol.01
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-01

この裁判の内容を見るとそもそもR3の存在自体がデタラメなのか?
最初からやる気がない上リップルの足を引っ張った
R3とSBIの関係者がXRPの値段を釣り上げて金儲けをするために協力するフリをしたのか?
この裁判は本当に注目したほうがいい。犯罪レベルの疑いすらある


この訴状みるとR3の失敗は2017年5月頃のXRP高騰時に既にわかってたんだよな
24000SATからの大暴落は関係者が売りまくってたからとしか思えんわ
一番であり唯一の材料であるR3の失敗なんて無価値に落ちるレベルだからな
2017/10/03(火) 00:06:39.72ID:AobGz19I
この裁判のまとめを見ればわかるけど、R3の失敗=銀行送金の終了なんだよ
一番重要なところがいくつも逃げたから
わかったかな?w
2017/10/03(火) 00:08:30.84ID:AobGz19I
バカが無駄な抵抗をしたおかげで都合の悪い現実がさらに大々的に暴露されることになる
働き者の無能が味方に居ると大変だなw
2017/10/03(火) 00:14:00.78ID:ZmGlB3jh
ここんとこ上がってきて嬉しいね。
758承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 00:18:12.99ID:Y2X2KM0b
btc建てでは微下げだが、ついていってるのはすげえな
再来週には億万長者や
やるで。いくで。リップル買い増しや
2017/10/03(火) 00:18:25.10ID:nmxLd/Sh
アンチが価格下げてくれるらしいぞ。
リップル買い増しや。
2017/10/03(火) 00:18:46.85ID:1Z3OJL+/
アルト全体的に低調だもんな
2017/10/03(火) 00:19:00.05ID:nmxLd/Sh
被ったw
2017/10/03(火) 00:19:06.85ID:AobGz19I
>>757-758
次は都合の悪い書き込みはガン無視でポジ発言連発で押し切る作戦ですか?w
2017/10/03(火) 00:24:42.66ID:iHflCSGG
リップルってやばいの?
R3ってそんなに重要なダチだったのか?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 00:25:22.08ID:5AMYXeo8
>>762
俺を一緒にするなよ
一年前に安いから買ったらたまたま儲かっただけや
sbiも内外為替一元化のこともなんも知らんかったわ、ハゲ
2017/10/03(火) 00:32:41.56ID:AobGz19I
>>764
訴状の通り国際銀行送金の夢は消えたも同然だからさっさと手放した方がいいぞ
2017/10/03(火) 00:33:39.01ID:2GVwgN+M
ツイッターでは元信者と現信者がバトってて面白いなw
元信者の方が話に筋が通ってると思うけど、本気でカルトを辞めさせたいなら理論で攻めても意固地にさせるだけで逆効果なんだけどな
2017/10/03(火) 00:34:46.61ID:1Z3OJL+/
SBI株ここ数日上がってきてるね
2017/10/03(火) 00:39:53.12ID:nmxLd/Sh
そうそう
高くて手が出しにくい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 00:41:16.71ID:ADE0FQwC
アンチのスキル低下否めない現実
張り合いねえな

たいくつ
2017/10/03(火) 00:41:35.62ID:noogXGaP
アンチは何をモチベーションにこんなことしてるんだ?
からかうのが楽しいなら品性は下劣だがまだ理解できる
2017/10/03(火) 00:42:46.53ID:AobGz19I
>>766
カルトでも信者でもなく関係者が意図的に詐欺活動してるだけでしょ
俺みたいなのはそれを妨害してるだけだと思うよ
2017/10/03(火) 00:45:41.78ID:FTfZJINl
今はBTCに資金が流れ気味の中でリップルが増えてるのは普通に嬉しいね。
2017/10/03(火) 00:47:45.38ID:UGZ4oO3c
>>763
すげーやばいんで今すぐ手放せ。だいたいSBIがBTCしか扱わないとかねーだろ。第2のアキュセラくるぞまじで。
2017/10/03(火) 00:53:05.09ID:1Z3OJL+/
>>766
ヨロシク仮面でしょ、俺もさらっと見たわ
大分未来の議論してたけど国が関与するレベルにまでラボがでかくなったらすでに大成功だからなあ
ILPを潤滑に機能させる独自通貨として理論的にXRPである必要はないのも確かにそうだが
だけどIOTA推しなのは謎だったな、dagが基軸になるには課題が山積み過ぎる
まだBTCやETHの方が現実的だな
2017/10/03(火) 00:55:14.72ID:nmxLd/Sh
ジリジリ下がるの待ってんのにジリジリ上がって来たわー
買い増しさせる気ねーのかよ
2017/10/03(火) 01:02:00.28ID:VhfrLdWp
>>727
出金できるの??
777承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 01:27:33.05ID:5AMYXeo8
じわじわきてるな
明日には5000頼むで
2017/10/03(火) 01:46:35.23ID:k2h7h8zT
>>713 ゴミジャップってwオマエもそのゴミジャップなんじゃないのか?
2017/10/03(火) 01:58:21.51ID:oSFBBTsX
普通に考えたらILPでも安くなるけどXRPを使えばもっとやすくなる時点でXRPが使われないことはない
XRP2もすでに関係各所にXRPバラまいてるからないしミゲルもきっぱり否定してるからない
XRPの流動性ボラに関しても銀行ではなくファンドがMMとして保有、何の問題もない
dagももっと注目されたら色々粗が出てくる。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 02:01:36.01ID:Y2X2KM0b
swellが楽しみや!
781承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 02:07:24.22ID:CCGxJD3v
>>746
俺は粘着質ブサメンの味方だぞw
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 02:21:46.16ID:5AMYXeo8
swellで上がったら利確してビットコインゴールドとsegwit2×をもらうわ
2017/10/03(火) 02:54:43.07ID:PcEc8CjZ
>>781
これで粘着って
どんだけ潰されて憎いんだよ詐欺師w
大体延々粘着してたのはソースも出さずキチガイ発言延々続けて平行線だった詐欺師だろw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2017/10/03(火) 03:48:06.32ID:UdZatzlJ
Swellはクローズドなカンファレンスらしいから新しい材料が発表されるかはわかんないよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況