【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/
https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
公式解説ビデオ
https://www.youtube....k1uTSBUgvRYQaASz6YWw
公式スライド
http://www.slideshar...lelabs/presentations
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
>>950 次スレ作成
【暗号通貨】Ripple総合123【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 23:53:59.29ID:4rtypSeH652承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:02:38.61ID:dnBMbuAO エ◯が妊娠するくらいのフル勃起頼む!
653承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:09:57.44ID:w+eUSK9f 1XRP=100兆円になる!!
これも入れとけよ
これも入れとけよ
654承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:18:57.55ID:EfkG4YfV >>651 それは前のめりだったオマエの主観にすぎないって言われたらどうすんの?w
すくなくとも自分は懐疑的にみてたけどね
すくなくとも自分は懐疑的にみてたけどね
655承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:25:09.69ID:XiAqicme リップルに不利な噂は風説の流布
リップルに有利な噂はオマエの主観に過ぎないw
リップルに有利な噂はオマエの主観に過ぎないw
656承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:28:29.76ID:tiCyjdoq 客観的に見たらネタニマジレスカコワルイの図
657承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:33:55.11ID:VZyL/ZVX スーパーファイヤーミラクルパーフェクトフル勃起上げスパイラルサンダートルネードマツコ・デラックスこいやー!
658承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:39:38.74ID:2QSL6Rxu はい
659承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 15:48:56.50ID:wW8e0D4h ADAコインとリップルコインのどちらに投資したらいいですか?
661承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:17:30.73ID:MmKoLTv1 リップルコインやろ
ギャンブル系のコインはビットダイスのほうが進捗してるんちゃう?
ギャンブル系のコインはビットダイスのほうが進捗してるんちゃう?
662承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:28:56.53ID:zlmPTQ+3663承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:31:03.66ID:wW8e0D4h >>633
こうしてみると本当に酷い
こうしてみると本当に酷い
665承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:41:37.22ID:zlmPTQ+3 願望じゃなく普通に確定情報として拡散してたんだけど?
いつまでしょうもない言い訳してんの?
ほんとクズすぎるなw
いつまでしょうもない言い訳してんの?
ほんとクズすぎるなw
667承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:46:06.88ID:zlmPTQ+3 >>666
・R3とリップルが訴訟合戦。リップル社によるとR3が失敗したのでR3に格安でXRPを売るのをやめたとの事
・R3の裁判でR3が失敗が正式に判明。一番であり唯一の材料であったXRP採用予定が消滅した
・銀行、交際送金 ←R3の失敗により消滅
・現時点でXRPが使われる予定は皆無。つまりその辺に腐るほどあるクソコインと同レベル
・銀行は送金システムの検証にXRPを使ったが、送金システムに使うコインは別で開発している。XRPを使うとは言っていない
・R3とリップルが訴訟合戦。リップル社によるとR3が失敗したのでR3に格安でXRPを売るのをやめたとの事
・R3の裁判でR3が失敗が正式に判明。一番であり唯一の材料であったXRP採用予定が消滅した
・銀行、交際送金 ←R3の失敗により消滅
・現時点でXRPが使われる予定は皆無。つまりその辺に腐るほどあるクソコインと同レベル
・銀行は送金システムの検証にXRPを使ったが、送金システムに使うコインは別で開発している。XRPを使うとは言っていない
668承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:46:58.16ID:zlmPTQ+3 「R3 リップル 裁判」
でググればいくらでもソースが出るんでそちらをどうぞ
でググればいくらでもソースが出るんでそちらをどうぞ
670承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:49:10.71ID:zlmPTQ+3 >>669
■リップルは実用予定が全くない現状詐欺コイン1
R3は失敗したから売りませんって裁判になってるけど
じゃあR3以外のどこがXRP使うの?
GSやモルガンも逃げたし
これじゃあもう1社も予定がないことになるよね
あーあと売却制限どうこうほざいてるアホ居たけどさ
ロックアップがまた変更された時点でもう意味ないってバレたよね
R3がXRP欲しがってるのも売却制限なんてXRPにはないから(ロックアップ変更しまくりでバレた)売って金にしたいだけってこと
■リップルは実用予定が全くない現状詐欺コイン2
で、いつも答えないで逃げるけど
いつになったらXRPが使われるの?
リップルが講演会やるとか自称高性能とか、XRPの価値が高くなる事と何の関係もないよね?
こっちは金払う側なんだからXRPの価値が上がらないと話にならないんだよ
■リップルは実用予定が全くない現状詐欺コイン1
R3は失敗したから売りませんって裁判になってるけど
じゃあR3以外のどこがXRP使うの?
GSやモルガンも逃げたし
これじゃあもう1社も予定がないことになるよね
あーあと売却制限どうこうほざいてるアホ居たけどさ
ロックアップがまた変更された時点でもう意味ないってバレたよね
R3がXRP欲しがってるのも売却制限なんてXRPにはないから(ロックアップ変更しまくりでバレた)売って金にしたいだけってこと
■リップルは実用予定が全くない現状詐欺コイン2
で、いつも答えないで逃げるけど
いつになったらXRPが使われるの?
リップルが講演会やるとか自称高性能とか、XRPの価値が高くなる事と何の関係もないよね?
こっちは金払う側なんだからXRPの価値が上がらないと話にならないんだよ
671承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:49:58.91ID:zlmPTQ+3 どこが使うかを言うだけで大勝利できるのに頑なに答えないリップラーさん
不思議だなぁ・・・w
不思議だなぁ・・・w
672承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:52:12.66ID:MmKoLTv1 使わんでもええねん
ILPさえ広まればそれでええねん
ILPさえ広まればそれでええねん
673承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:53:29.00ID:zlmPTQ+3 で、いつも答えないで逃げるけど
いつになったらXRPが使われるの?
どこがXRPを使うの?
これに答えるだけでアンチが大敗北して泣きながら逃げるのに誰も答えられないよね?w
いつになったらXRPが使われるの?
どこがXRPを使うの?
これに答えるだけでアンチが大敗北して泣きながら逃げるのに誰も答えられないよね?w
674承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:55:43.77ID:OY56Ou/e >>670
R3の件はSBIが間に入って調整中でしょ
今後の展開は未決定
まだ消滅確定の発表などない
したがっていくら喚いても確定情報のように拡散したというブーメラン
で、どの銀行が使うかなんて未決定事項を現段階で答えろと繰り返す頭の悪さも露呈
R3の件はSBIが間に入って調整中でしょ
今後の展開は未決定
まだ消滅確定の発表などない
したがっていくら喚いても確定情報のように拡散したというブーメラン
で、どの銀行が使うかなんて未決定事項を現段階で答えろと繰り返す頭の悪さも露呈
675承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:57:18.35ID:zlmPTQ+3 散 々 年 単 位 で X R P 送 金 実 験 に 使 っ て 検 証 し ま く って た R 3 失 敗 し た よ ね ?
て こ と は X R P 使 え な い っ て こ と で し ょ 現 状
て こ と は X R P 使 え な い っ て こ と で し ょ 現 状
677承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:58:32.94ID:zlmPTQ+3678承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 16:58:59.13ID:MmKoLTv1 だから使わんでええねん
680承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:01:43.96ID:zlmPTQ+3 裁判のそれもリップル側の発言をなかったことにしようとするリップラーさん
完全にキチガイw
完全にキチガイw
681承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:02:01.85ID:OY56Ou/e683承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:07:45.36ID:zlmPTQ+3 あとさ
そもそも調整とかSBIのソースはどこ?w
そもそも調整とかSBIのソースはどこ?w
684承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:09:18.84ID:OY56Ou/e686承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:13:02.56ID:zlmPTQ+3 >>684
裁判でXRPの普及に失敗したしやる気もないし銀行パートナーも逃がしたからXRP売らないって言われてるのに
どこが調整でどこが今後も続くの?
脳障害?
Ripple訴状の日本語訳「粗」vol.01
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-01
裁判でXRPの普及に失敗したしやる気もないし銀行パートナーも逃がしたからXRP売らないって言われてるのに
どこが調整でどこが今後も続くの?
脳障害?
Ripple訴状の日本語訳「粗」vol.01
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-01
687承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:19:09.66ID:Yg2QGWs0688承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:19:32.09ID:zlmPTQ+3 しかしこの訴状みるとR3の失敗は2017年5月頃のXRP高騰時に既にわかってたんだよな
24000SATからの大暴落は関係者が売りまくってたからとしか思えんわ
一番であり唯一の材料であるR3の失敗なんて無価値に落ちるレベルだからな
24000SATからの大暴落は関係者が売りまくってたからとしか思えんわ
一番であり唯一の材料であるR3の失敗なんて無価値に落ちるレベルだからな
689承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:20:55.16ID:zlmPTQ+3 そしてR3関係者やSBIがやる気もないのにXRPの値段を釣り上げて金儲けしたようにしか見えない
マジで悪質じゃねーかこれ?
マジで悪質じゃねーかこれ?
690承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:21:37.02ID:ilrA0tWr ありゃありゃ
的確に事実を言い指摘されてる全うなレスに捏造しかできていない雑魚プラー
的確に事実を言い指摘されてる全うなレスに捏造しかできていない雑魚プラー
691承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:22:43.62ID:zlmPTQ+3 北尾がヤバいって言われてたけどマジでその通りっぽいよ現時点の情報だと
692承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:25:30.61ID:zlmPTQ+3 45.TPAとOptionに入社するように誘導された後でさえ、Rippleは真実を学びました。つまり、R3はそれを宣伝していたとしても、銀行の「協同組合」への重要な変更を予期していました。
R3は、ゴールドマン・サックスやJPモルガンなどの銀行をRippleのような見込みのあるビジネスパートナーに売り込む機会を逃すことはありませんでした。
これらのタイプの機関とその技術についてつなげる機会は、最初にR3にRippleを引き寄せた点です。
しかし、TPAとOptionに署名してから数ヵ月以内に、R3はコンソーシアムから大手金融機関の撤退を発表し、
JPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。
46.これらの出来事はRippleに衝撃を与えた。
まず第一に、トップの金融機関のR3のコンソーシアムがRippleにとって最も重要でした。
そのような有力なメンバー離脱のニュースは、R3の価値を大幅に減少させた
Rippleのために提示。
これは、有力な米国の自動車会社へのカウンターパーティーアクセスを約束し、フォードとGMをグループから外すことを約束した会社に似ていた。
47.R3は、コンソーシアムの不安定さと、銀行グループの主要メンバーの逸脱の可能性を認識していたことは間違いない。
それにもかかわらず、R3はこの重要な情報の開示に失敗し、膨れ上がったメンバーのリストを引き続き取引しました。
48.R3はまた、これらの事実をRippleに開示する義務がありました。
R3は、これらの事実の独占的かつ特異な知識を有していた。
さらに、R3はその半分の真実によって情報を開示する義務がありました。
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-06
これヤバいなんてもんじゃねーだろ
R3は、ゴールドマン・サックスやJPモルガンなどの銀行をRippleのような見込みのあるビジネスパートナーに売り込む機会を逃すことはありませんでした。
これらのタイプの機関とその技術についてつなげる機会は、最初にR3にRippleを引き寄せた点です。
しかし、TPAとOptionに署名してから数ヵ月以内に、R3はコンソーシアムから大手金融機関の撤退を発表し、
JPモルガン、ゴールドマン・サックス、モルガン・スタンレーの6大銀行のうち3銀行を含め、世界最大の金融機関であるサンタンデール銀行。
46.これらの出来事はRippleに衝撃を与えた。
まず第一に、トップの金融機関のR3のコンソーシアムがRippleにとって最も重要でした。
そのような有力なメンバー離脱のニュースは、R3の価値を大幅に減少させた
Rippleのために提示。
これは、有力な米国の自動車会社へのカウンターパーティーアクセスを約束し、フォードとGMをグループから外すことを約束した会社に似ていた。
47.R3は、コンソーシアムの不安定さと、銀行グループの主要メンバーの逸脱の可能性を認識していたことは間違いない。
それにもかかわらず、R3はこの重要な情報の開示に失敗し、膨れ上がったメンバーのリストを引き続き取引しました。
48.R3はまた、これらの事実をRippleに開示する義務がありました。
R3は、これらの事実の独占的かつ特異な知識を有していた。
さらに、R3はその半分の真実によって情報を開示する義務がありました。
https://steemit.com/ripple/@tkk/ripple-vol-06
これヤバいなんてもんじゃねーだろ
693承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:28:21.90ID:1xVVKLv0 ここまで熱心に語ってくれるのも凄いな
リップル愛を感じる
リップル愛を感じる
694承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:29:32.53ID:zlmPTQ+3 この裁判の内容を見るとそもそもR3の存在自体がデタラメにしか見えない
最初からやる気がない
XRPの価格を釣り上げる為のでっちあげとしか思えない
この裁判は本当に注目したほうがいい
逮捕レベルだろ
最初からやる気がない
XRPの価格を釣り上げる為のでっちあげとしか思えない
この裁判は本当に注目したほうがいい
逮捕レベルだろ
695承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:33:23.88ID:ilrA0tWr 資金集めの通貨ってのが明白
696承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:33:44.53ID:EfkG4YfV697承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:34:56.28ID:zlmPTQ+3 >>696
だからソースの訴状に書いてあるだろwwwwwwwwwwwww
何が妄想なんだよwwwwwwwwwwwwwww
やる気がなくて失敗したうえ多数の重要な銀行を逃したって出てんだろwwwwwwwwwww
だからソースの訴状に書いてあるだろwwwwwwwwwwwww
何が妄想なんだよwwwwwwwwwwwwwww
やる気がなくて失敗したうえ多数の重要な銀行を逃したって出てんだろwwwwwwwwwww
698承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:36:32.90ID:zlmPTQ+3 しかもヤバい状況であることをR3は意図的にリップルに隠してたってリップルは主張してる
699承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:38:50.78ID:RtbTEckh 猿でもわかるRippleNet(3/3)
https://i.imgur.com/Thu8DXr.jpg
https://i.imgur.com/SkQAdSe.jpg
https://i.imgur.com/5efawZQ.jpg
少しだけ修正しました
基本的な部分ですがリップルの理解度UPにどうぞ
https://i.imgur.com/Thu8DXr.jpg
https://i.imgur.com/SkQAdSe.jpg
https://i.imgur.com/5efawZQ.jpg
少しだけ修正しました
基本的な部分ですがリップルの理解度UPにどうぞ
700承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:39:38.30ID:zR3jLzrD >>694
存分に語ってくれていいからコテ付けてくんない?
存分に語ってくれていいからコテ付けてくんない?
701承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:39:53.51ID:zlmPTQ+3 しかしこうして見るとSBIの取引所の存在自体も怪しくなってきたな
作る気ないんじゃないのかw
作る気ないんじゃないのかw
702承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:41:03.62ID:zlmPTQ+3703承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:42:53.88ID:MmKoLTv1 >>699
それお前さんが作ったの?
それお前さんが作ったの?
706承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:47:39.87ID:loygSS8k 結局ソース持ってきて語ろうが何をしようが逃げるリップラーであった
707承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 17:49:27.90ID:loygSS8k あれれぇー
急にレス消えたなぁ
敗走かwwwwwwwww
急にレス消えたなぁ
敗走かwwwwwwwww
708承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:11:10.09ID:OY56Ou/e >>686
だからー、R3と揉めてるからって銀行間送金が消滅したということにはならないんだから確定情報のように拡散しないでね
で両者の利害関係者であるSBIがどう立ち回ってるかまでは見えないが何も口を出さないわけないでしょ
契約さえ履行すればR3も儲かったんだから今からでもリセットしてやり直せというのが俺の願望
だからー、R3と揉めてるからって銀行間送金が消滅したということにはならないんだから確定情報のように拡散しないでね
で両者の利害関係者であるSBIがどう立ち回ってるかまでは見えないが何も口を出さないわけないでしょ
契約さえ履行すればR3も儲かったんだから今からでもリセットしてやり直せというのが俺の願望
709承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:12:22.39ID:Nx+ZktLc710承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:16:55.37ID:loygSS8k711承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:17:36.35ID:loygSS8k 結局リップラーのゴミが言えることは
「100年後XRPが基軸通貨になってるかもしれない」
これだけw
「100年後XRPが基軸通貨になってるかもしれない」
これだけw
712承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:24:18.91ID:u21GXjmX これだけみたらr3えげつないな
そりゃミゲルもブチギレるわ
そりゃミゲルもブチギレるわ
713承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:28:14.36ID:loygSS8k でかい銀行がいくつも逃げたのはR3がクソって見抜いたからなんだろうな
やっぱゴミジャップと違って優秀な外人はスゲーわ
やっぱゴミジャップと違って優秀な外人はスゲーわ
714承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:28:30.77ID:OY56Ou/e717承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:39:06.01ID:wW8e0D4h >>711
48ホールディングスの詐欺師も同じこと言ってる
48ホールディングスの詐欺師も同じこと言ってる
718承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:39:24.69ID:loygSS8k >>716
URL持ってきて時間も指定しろよクズ
ソースになってねぇよ詐欺師
どうせ嘘だろばーか
銀行間送金が消滅したソースはお前が採用されたソースをもってこられないのがソース
悪魔の証明してんじゃねぇよばーか
今時小学生でもしってるだろ
URL持ってきて時間も指定しろよクズ
ソースになってねぇよ詐欺師
どうせ嘘だろばーか
銀行間送金が消滅したソースはお前が採用されたソースをもってこられないのがソース
悪魔の証明してんじゃねぇよばーか
今時小学生でもしってるだろ
719承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:40:46.68ID:loygSS8k ほんとリップラーってソースを1つももってこないよな
それなのに偉そうにソース要求
持ってきても延々ソースなしで詐欺る始末
完全に詐欺師ですわ
それなのに偉そうにソース要求
持ってきても延々ソースなしで詐欺る始末
完全に詐欺師ですわ
720承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:42:39.94ID:loygSS8k 685 2017/10/02(月) 17:10:57.64 ID:OY56Ou/e [8/11]
>>683
調整は、しているものと思われるに訂正
匂わせる発見は株主説明会だかの動画
このデタラメな発言しただけで勝手にソースを出したことにしようとするリップラー
キチガイすぎてワロw
>>683
調整は、しているものと思われるに訂正
匂わせる発見は株主説明会だかの動画
このデタラメな発言しただけで勝手にソースを出したことにしようとするリップラー
キチガイすぎてワロw
721承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:43:37.44ID:ilrA0tWr 絶賛、目を背け中ですね
これが雑魚ップラーの真骨頂!
夢見る無能、無脳、無悩、無NO、共の真髄をこの目に焼きつくすのだ!
これが雑魚ップラーの真骨頂!
夢見る無能、無脳、無悩、無NO、共の真髄をこの目に焼きつくすのだ!
722承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:45:51.63ID:loygSS8k ID:OY56Ou/e
しかしこいつを見るとマジで平然と嘘をつくキチガイだってわかるな
ここを見てるみんなはリップラーの言う事は信用しないようにな
しかしこいつを見るとマジで平然と嘘をつくキチガイだってわかるな
ここを見てるみんなはリップラーの言う事は信用しないようにな
723承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:48:44.43ID:OY56Ou/e724承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:52:47.58ID:loygSS8k725承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 18:56:45.64ID:OY56Ou/e726承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:21:32.95ID:yeV6DAV+ XRPはさあ
727承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:31:42.19ID:DZgLNTM5 東京JPYにお金入れてるんだけど、もうgatehubでxrp買えなさそうだし、
全部出金するしか無いの?
全部出金するしか無いの?
728承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:33:15.76ID:yeV6DAV+ もう直ぐ100円越えるんじゃねえかなあ
729承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:37:29.09ID:e9t83rZ6 100円なんてイーサの時価総額越える必要あるんだけど…
730承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:39:25.07ID:PDtcoccD 最近アンチの低レベル化が際だつな。毎日何しにきてんだか。
731承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:41:32.38ID:yeV6DAV+ 越えた後に必要とかいるか
732承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 19:42:10.54ID:1xVVKLv0 5月のときはイーサの1.5倍くらい時価総額あったんだよな
ありゃーやばかったわ
ありゃーやばかったわ
733承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:10:09.05ID:wp/PQ4U4 リップルだけに固執する必要はない
俺は色んな過疎コインを1000枚ずつキープしてるよ
ゴミなっても大した痛手じゃないしまかり間違って暴騰したら大儲け
俺は色んな過疎コインを1000枚ずつキープしてるよ
ゴミなっても大した痛手じゃないしまかり間違って暴騰したら大儲け
734承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:28:17.23ID:P6uOg6HA アンチと信者のレスバトル見ててもアンチ側の方が優勢じゃん
裁判のソースは無視できないモノだし、信者側のSBIの立ち回りってのは完全な妄想でしかないと思うんだが
裁判のソースは無視できないモノだし、信者側のSBIの立ち回りってのは完全な妄想でしかないと思うんだが
735承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:39:41.13ID:WLYIKIah アンチは裁判資料を出して妄想してるだけだからなぁ
736承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:40:15.69ID:btjvF49p 君の勝ちだぜ
737承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:45:40.93ID:VJmRmcmt >>685
R3がリップル社を訴えたって情報が出てきたのが9月上旬で、直近の1Q株主報告会が6月29日だからそこで触れることはありえない
記憶違いで9月21日のFINSUM討論会の話だとしても、文字起こしした人がいたけどSBIが間に入って調整してるってなんて話はなかった
SBIが間に入って調整してるってソースは?
R3がリップル社を訴えたって情報が出てきたのが9月上旬で、直近の1Q株主報告会が6月29日だからそこで触れることはありえない
記憶違いで9月21日のFINSUM討論会の話だとしても、文字起こしした人がいたけどSBIが間に入って調整してるってなんて話はなかった
SBIが間に入って調整してるってソースは?
738承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 20:56:53.37ID:btjvF49p 君の勝ちだぜ
739承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 21:03:25.72ID:WLYIKIah btc建て下げてたし買いましたぜ
やっと15万超えたぜ
やっと15万超えたぜ
740承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:01:28.21ID:o4VQubq0 >>737
あれ?何処行ってたの?
急にレスが消えたら敗走なんじゃなかったの?
これ別人の発言?
707 承認済み名無しさん sage 2017/10/02(月) 17:49:27.90 ID:loygSS8k
あれれぇー
急にレス消えたなぁ
敗走かwwwwwwwww
あれ?何処行ってたの?
急にレスが消えたら敗走なんじゃなかったの?
これ別人の発言?
707 承認済み名無しさん sage 2017/10/02(月) 17:49:27.90 ID:loygSS8k
あれれぇー
急にレス消えたなぁ
敗走かwwwwwwwww
741承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:05:27.98ID:o4VQubq0 >>737
で、例の動画が裁判前なのは周知の事実であって、
今から振り返るとあの保険という発言は揉め事を把握していたかからこその発言と措置だったのか?と思った程度のこと
更にSBIは両社に出資していておもいっきり利害があるから調整くらいしてるだろってことで、さっき言ったよね?
調整してますよってソースなんか無いよ
それより銀行間送金が消滅したソースまだ?
純粋に知りたいんだよ本当のことならば
で、例の動画が裁判前なのは周知の事実であって、
今から振り返るとあの保険という発言は揉め事を把握していたかからこその発言と措置だったのか?と思った程度のこと
更にSBIは両社に出資していておもいっきり利害があるから調整くらいしてるだろってことで、さっき言ったよね?
調整してますよってソースなんか無いよ
それより銀行間送金が消滅したソースまだ?
純粋に知りたいんだよ本当のことならば
742承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:20:29.47ID:Q7ZwK+wG XRPを安売りしなくて良いよ。
R3がいなくなれば値段が上がるよ。
別に発行枚数が多くたってそれを必要とする実需なんて後から探せるし。
R3がいなくなれば値段が上がるよ。
別に発行枚数が多くたってそれを必要とする実需なんて後から探せるし。
743承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 22:55:29.93ID:loygSS8k >>741
銀行間送金が消滅したソースは
お前がXRP採用されたソース、銀行に採用されたソースをもってこられないのがソース
勝ち目がないから壊れたラジオやって買ったかのような雰囲気演出しようとしてんのか?
詐欺師の手法なんだろそれ?
凄いなぁ・・・・
銀行間送金が消滅したソースは
お前がXRP採用されたソース、銀行に採用されたソースをもってこられないのがソース
勝ち目がないから壊れたラジオやって買ったかのような雰囲気演出しようとしてんのか?
詐欺師の手法なんだろそれ?
凄いなぁ・・・・
744承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:01:40.46ID:loygSS8k ■リップラーの発言が精神障害すぎる件
・XRPは銀行に採用されたがどこが採用したかは言えない。どこが採用されたかは俺は言わないからお前が言え(意味不明)
・銀行送金の予定はR3があったが裁判で失敗消滅した。それ以外にも予定はあるがどこが採用したかは言えない。俺は言わないからお前が言え(意味不明)
・SBIが動画でR3の支援を表明していたが、その動画がどれかは俺は言わない。お前が探せ。
・もしかしたら100年後XRPは基軸通貨になっているかもしれない
裁判の件を流すためにキチガイ発言してるんだろお前?
裁判の件はコピペにしてまとめてやるからよろしくな
・XRPは銀行に採用されたがどこが採用したかは言えない。どこが採用されたかは俺は言わないからお前が言え(意味不明)
・銀行送金の予定はR3があったが裁判で失敗消滅した。それ以外にも予定はあるがどこが採用したかは言えない。俺は言わないからお前が言え(意味不明)
・SBIが動画でR3の支援を表明していたが、その動画がどれかは俺は言わない。お前が探せ。
・もしかしたら100年後XRPは基軸通貨になっているかもしれない
裁判の件を流すためにキチガイ発言してるんだろお前?
裁判の件はコピペにしてまとめてやるからよろしくな
745承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:03:19.80ID:uFxPlfwM >>744
お前絶対イケメンじゃないしモテないだろw
お前絶対イケメンじゃないしモテないだろw
747承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:10:45.26ID:1xVVKLv0 サイバーはリップル扱うみたいだね
748承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:21:20.26ID:yeV6DAV+ >>744
君さ別に攻撃するつもりないんだけど
なんでそこまでするのか動悸聞かせて貰えないかな
この前せんせーに同じしつもんしたんだけど、なにやら銀行のなんたら云々、、、よく解らない回答だったから
なんで
君さ別に攻撃するつもりないんだけど
なんでそこまでするのか動悸聞かせて貰えないかな
この前せんせーに同じしつもんしたんだけど、なにやら銀行のなんたら云々、、、よく解らない回答だったから
なんで
749承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:26:34.71ID:o4VQubq0 >>743
あ、そのソースがどうのこうのいう論理展開、詭弁ってやつだから
それに誰も採用されたなんて主張してないし
こっちはそのままそっくりお返しします
>勝ち目がないから壊れたラジオやって買ったかのような雰囲気演出しようとしてんのか?
>詐欺師の手法なんだろそれ?
>凄いなぁ・・・・
自己紹介したのかな?
あ、そのソースがどうのこうのいう論理展開、詭弁ってやつだから
それに誰も採用されたなんて主張してないし
こっちはそのままそっくりお返しします
>勝ち目がないから壊れたラジオやって買ったかのような雰囲気演出しようとしてんのか?
>詐欺師の手法なんだろそれ?
>凄いなぁ・・・・
自己紹介したのかな?
750承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:29:42.21ID:loygSS8k751承認済み名無しさん
2017/10/02(月) 23:30:15.93ID:loygSS8k 裁判のコピペ作ってるから出来たら各所に爆撃するわぁ
都合が悪いようだしねw
都合が悪いようだしねw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]