もちろん貧乏スレにいるわけだしハイパー持ってるわけじゃない
元は5万枚持ってたけど今2万枚くらい
39円、69円、71円に2000枚売ったりしてるしもったいない売り方もしてるわ
それでも今持ってるNEMだけで250万円だしホクホクですわ