BCO順調に上がってるけど、1ヶ月ステーキング勢のホールド解けたらどうなるんだろ
みろよ4倍になってウハウハした奴らが万単位で売ってるのに買い板が毛ほどに薄い 
https://i.imgur.com/Mg3u4Yw.png