EOS、XLM、NEO、VENは2月まで1.5倍くらいありそうだけど
BTCが6000ドルくらいの水準まで一回戻すっていう予想も多いからそうなったらどれもゴミ
このタイミングで入るならここ数日調子の悪いNEOかGASかな
好きなプロジェクトに投資し過ぎて上がりそうなやつないからお前らのおすすめを俺が聞いとるんじゃ!