これから上がりそうなのはない
既に上がってるのと、上がる可能性は低いけど上がればでかいのしか残ってない

俺の注目銘柄聞いたらまたこいつかってなるけど
EOS、XLM、NEO、LRC
LRCはプロジェクトが軌道に乗ってもトークンに1000億以上の価値があると思えなくなってきたらどちらかと言えば短期期待かな
EOSとXLMには無限の可能性を感じてる

大穴銘柄
ACT
NEOとかぶるけど中華スマコンプラットフォーム
BTSのソースにLuaVM(昔からある軽量VMで組み込みとかゲーム内のスクリプトエンジンとかに使用されている)を乗っけたもの
スマコン用途にLuaVM上で動作する独自のプログラミング言語も開発してて、開発力は結構ありそう、なのに激安

ADST
広告ネットワークで開発が結構活発
マーケティングがクソ下手なせいか未だ激安
営業力次第では大化けする可能性あると思う

VEN
Walton、Modumと似てるけど、既にブロックチェーン絡みの実績のある企業が発行している(NEOのonchainみたいな感じ)
あらゆる業界のサプライをブロックチェーンで管理・追跡して共通トークンVENを使用する

OAX
なんだか全くわからない
フィアットから暗号通貨へのゲートウェイなのか、DEXなのか、それとも両方なのか
なんだかよく分からないけど中心になってる企業は中央型の取引所のOEMを既にやっていて開発力は持っている
とにかく安いので何らかのリリースがあるまで期待