ADAはビットコインに突っ込んでたほうが儲かったんじゃね?しかもビットコインよりリスクは取ってるのに、、、説はあるが
まぁ投資家は10倍でホクホクみたいなので、まぁ良かったのでは

というか殆どのICOよりBTCガチホの方がいい気はする。。。