Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド145【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506260790/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド146【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506349447/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド147【アフィ転載厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/26(火) 21:48:21.65ID:UZ+tJsZZ
2017/09/27(水) 18:06:17.77ID:Lb4/V8f+
ID:WVayYv0f
君、さっきから必死やね。どうあがいたって状況は変わらんよ。
君、さっきから必死やね。どうあがいたって状況は変わらんよ。
2017/09/27(水) 18:06:56.71ID:cy/myU9C
一段上げて以降ずっと堅調に上に推移してるからまたなんかネガ発言とかないと下がらなそうなんだよな
それにそういう不安材料に対しての耐性も出来てそうだし
かと云って損切る勇気もないからもう少し様子見るけどね
それにそういう不安材料に対しての耐性も出来てそうだし
かと云って損切る勇気もないからもう少し様子見るけどね
2017/09/27(水) 18:08:14.82ID:vJqzO6Ya
4000で利確するやつが多いから
いったんガクッと下げて、猛スピードであげないと4100突発できなさそうなチャート
いったんガクッと下げて、猛スピードであげないと4100突発できなさそうなチャート
2017/09/27(水) 18:09:09.87ID:ZY7hXHNy
>>445
週末にかけて…と表現したほうがいいか
週末にかけて…と表現したほうがいいか
2017/09/27(水) 18:10:33.12ID:ZGq3S7Tx
アルトは中華の売りがとりあえず終わるはずだから上がるのかな
10月以降も開いてる取引所ってBTCとイーサしか扱ってない場所なんだよな
10月以降も開いてる取引所ってBTCとイーサしか扱ってない場所なんだよな
2017/09/27(水) 18:12:16.28ID:ByLJJ0Mu
楽観論増えてきたから上がるな
2017/09/27(水) 18:17:20.27ID:iyRELZW+
やっと上に始めたな
2017/09/27(水) 18:17:46.19ID:WVayYv0f
やっぱりプロの筋の人々は下げる観測が多いみたい
ググッと下がってから下方向に動いていく感じ
ググッと下がってから下方向に動いていく感じ
2017/09/27(水) 18:17:57.46ID:Lm2CbJK3
>>447
まだまだ新しく入ってきた人が増えてるから、耐性なくて狼狽するんやで。
まだまだ新しく入ってきた人が増えてるから、耐性なくて狼狽するんやで。
2017/09/27(水) 18:17:58.65ID:cy/myU9C
うーん下に反発したらそこで切るか
456承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:18:17.25ID:aie6pK2I 天井きたな
2017/09/27(水) 18:19:17.45ID:sTizwDnX
くこで全力L
2017/09/27(水) 18:19:20.24ID:ByLJJ0Mu
ここは通さんが多すぎるな…
2017/09/27(水) 18:19:27.61ID:ynzP8QeA
ショーター焼くまで上がるに決まってる
2017/09/27(水) 18:19:46.71ID:WVayYv0f
新しく入ってきてもこんなに下げていると楽しくないだろうね・・・
どこまで下がるのだろうか
どこまで下がるのだろうか
2017/09/27(水) 18:21:07.09ID:vJqzO6Ya
4000、いや4050までいけばいいな
そこらへんで利確祭りだろう
4100までいったら完全上トレンド
そこらへんで利確祭りだろう
4100までいったら完全上トレンド
2017/09/27(水) 18:21:25.90ID:cy/myU9C
全く反発もしないやないかい
2017/09/27(水) 18:22:12.63ID:WVayYv0f
買いはあまりおすすめ出来ないってことらしい
下落トレンドなら売れば利益が出るよね
下落トレンドなら売れば利益が出るよね
464承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:22:29.52ID:aie6pK2I ショート目線だったがロングして見た
あまりにも強い
あまりにも強い
2017/09/27(水) 18:22:39.48ID:MAluSa66
>>458
ココア父さんのせいでつまらんチャートになるくらいなら消えてくれ!
ココア父さんのせいでつまらんチャートになるくらいなら消えてくれ!
2017/09/27(水) 18:24:13.06ID:WVayYv0f
ロングの人達はみんな死んでしまうのでは?
2017/09/27(水) 18:25:19.65ID:WVayYv0f
できるだけ速く逃げたほうがいいよね
2017/09/27(水) 18:25:24.47ID:wykXfxQG
いつから下降トレンドだと錯覚していた?
469承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:28:32.05ID:aie6pK2I 上抜けたよね?どこまで上がるかな?
2017/09/27(水) 18:28:45.67ID:WVayYv0f
この感じ
かなりマズイんじゃないかな?
かなりマズイんじゃないかな?
2017/09/27(水) 18:28:51.16ID:ug/cVMU/
こりゃ強えわ
2017/09/27(水) 18:29:55.84ID:0pjFrUHf
上がると中華の残党が売ってくるだろうけどそれこなせば上かな
2017/09/27(水) 18:31:07.20ID:nr0JdhQZ
テクニカル的には今週から完全に上げにトレンド転換してるからこのまま行けば10月には50万円復帰もかたいな。
2017/09/27(水) 18:32:32.68ID:WVayYv0f
下げてきた・・・
475承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:32:52.72ID:aie6pK2I じゃあこのままロング持っておくか
2017/09/27(水) 18:34:37.82ID:rsxlh8LF
後はHF問題も定期的に出るだろうけど
2017/09/27(水) 18:35:07.24ID:kTdOr93P
もうショーターのが多いから一気に焼かれるかもな
2017/09/27(水) 18:35:27.12ID:WVayYv0f
下がりすぎに注意ですかね
479承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:35:29.14ID:yMY3pi/Z 海外は完全にジャパンマネー期待上げか
2017/09/27(水) 18:36:20.29ID:iyRELZW+
>>470
お前がマズイだろw
お前がマズイだろw
481承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:37:16.65ID:bSsYPcDM やっと動き出したんだ
2017/09/27(水) 18:37:46.10ID:vLni+QJZ
30日もクラッシュせずにあがらなくてもヨコヨコならもう買えよ
2017/09/27(水) 18:38:10.15ID:cy/myU9C
一旦ヨコヨコかね
484承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:38:26.56ID:aie6pK2I ロングの安心感やべー
485承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:39:12.31ID:JhxQ+DPa 和ロース
486承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:41:21.98ID:bSsYPcDM こっからレンジに戻るのか上がり続けるのか
487承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:42:50.43ID:aie6pK2I 上がるでしょう。
2017/09/27(水) 18:44:47.91ID:WVayYv0f
下がりすぎ・・・
2017/09/27(水) 18:45:31.54ID:ouWmdoxe
HF問題はロング安定でしょ
2017/09/27(水) 18:45:34.19ID:L0g4X+pR
終わりの始まりだあああ
2017/09/27(水) 18:45:35.35ID:diOTe9t8
>>488
君だけなんか別の見てる?w
君だけなんか別の見てる?w
2017/09/27(水) 18:46:46.59ID:aPRzHfku
現物の人にやさしい上がり方
2017/09/27(水) 18:47:05.77ID:dhNnLX/h
きっとそいつは自分の資産額が下がりすぎと嘆いているんだろう
494承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:48:05.81ID:aie6pK2I スマホ逆から見てるんだろ
2017/09/27(水) 18:48:22.50ID:ouWmdoxe
496承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:51:01.37ID:aie6pK2I ここ揉み合うところ?
2017/09/27(水) 18:53:50.12ID:ug/cVMU/
さっさと抜けろよ…
2017/09/27(水) 18:54:14.13ID:MglszOMm
つえ〜😳
499承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:54:32.95ID:qxRUSnxb たいして上がってないけど出来高は増えてるの?
職場で自由に見れないんだ
職場で自由に見れないんだ
2017/09/27(水) 18:55:12.14ID:pfmZRYf9
何このジワ上げ
501承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:55:19.96ID:aie6pK2I BFのFXがよう上がる
ハイレバロング?
ハイレバロング?
2017/09/27(水) 18:56:10.13ID:ug/cVMU/
>>501
現物との乖離やべーよな
現物との乖離やべーよな
2017/09/27(水) 18:56:44.90ID:iyRELZW+
バブル再開だぞ
2017/09/27(水) 18:57:04.56ID:5jCuxWrg
相変わらず出来高ないよ
2017/09/27(水) 18:57:51.16ID:ug/cVMU/
バブル(数%の上昇)
506承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:58:34.55ID:gLQtryNm なにこのチキンレース
507承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:58:36.51ID:aie6pK2I BFのチャット見たら
なんか嫌な予感したので利確
なんか嫌な予感したので利確
508承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 18:59:04.35ID:aie6pK2I ハイレバで無理やり買い上げてるのに走らん
2017/09/27(水) 18:59:39.20ID:GOw37aMO
これ出来高で見てる奴ってほんま欲豚やね
2017/09/27(水) 19:01:27.62ID:MglszOMm
>>507
bf全然追わんなw
bf全然追わんなw
2017/09/27(水) 19:01:49.10ID:pA8dcGeP
上がる材料も下がる材料もなければやっぱジワジワ上がるな
2017/09/27(水) 19:03:31.59ID:WVayYv0f
もうすぐ落ちそうなチャートに見えるね
2017/09/27(水) 19:04:36.40ID:VeQF4IoW
ビットコインが上がってるんじゃなくて円が下がってる
2017/09/27(水) 19:05:12.98ID:kiTnRYt+
どういう根拠で下がる言ってんだよ
2017/09/27(水) 19:05:23.60ID:WVayYv0f
嫌な予感がする・・・
一旦離隔してショートに切り替えるのがベストかも
一旦離隔してショートに切り替えるのがベストかも
2017/09/27(水) 19:05:25.11ID:ibTuX37T
かなりギザギザしてる割に一定のところにいるが…
こんなもんなのか?
こんなもんなのか?
2017/09/27(水) 19:06:32.65ID:cy/myU9C
ID:WVayYv0fはもう気が触れてるんだよ…
2017/09/27(水) 19:06:37.91ID:WVayYv0f
ギザギザしながら少しずつ下がってくるかもしれないね
2017/09/27(水) 19:07:26.65ID:kiTnRYt+
2017/09/27(水) 19:07:29.24ID:MglszOMm
でもつえ〜😳
2017/09/27(水) 19:07:31.06ID:L0g4X+pR
ククク…じわじわと地獄への階段を上っているな
2017/09/27(水) 19:08:32.30ID:iyRELZW+
>>515
こういう奴がいる間は上がり続けるから安心
こういう奴がいる間は上がり続けるから安心
2017/09/27(水) 19:08:42.74ID:vJqzO6Ya
9月17日あたりの山と同じかな?
レジスタンスライン強いね
レジスタンスライン強いね
524承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 19:09:27.54ID:lwwN8Cgs いつまで続くのこれ
2017/09/27(水) 19:09:32.57ID:ug/cVMU/
100万見えてきた?
2017/09/27(水) 19:09:57.87ID:ibTuX37T
というかアルトがかなり上がってるな
527承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 19:09:59.01ID:lwwN8Cgs 落ちたら早そうやな
2017/09/27(水) 19:10:13.07ID:QtLJ3W9D
何かニュースあったの?
529承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 19:10:30.12ID:bSsYPcDM おおー
2017/09/27(水) 19:10:31.41ID:pfmZRYf9
明日中に45万超えるかな
531承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 19:10:45.34ID:ShrR/nwL ドル4000タッチか。まだ上がるぞ
2017/09/27(水) 19:11:05.28ID:MglszOMm
嬉しいなw
2017/09/27(水) 19:11:09.96ID:GOw37aMO
これは強い4000は間違いない
2017/09/27(水) 19:11:20.68ID:cy/myU9C
ドテンしておいて良かった…
2017/09/27(水) 19:11:20.78ID:Ktz39dPB
>>519
むしろこいつのおかげで上昇しているかもしれん。とことん外しているところがおもしろい。
むしろこいつのおかげで上昇しているかもしれん。とことん外しているところがおもしろい。
2017/09/27(水) 19:11:25.44ID:GOw37aMO
これは強い4000は間違いないっていってたら4000きたな
537承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 19:11:34.58ID:xGW+UdNZ 飴ちゃんは年度末だからな
2017/09/27(水) 19:11:55.59ID:iyRELZW+
これはすごい
539承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 19:12:43.86ID:bSsYPcDM いいねえ。50万まで早いかな
2017/09/27(水) 19:12:55.32ID:L0g4X+pR
俺のSが地獄を見ている…
2017/09/27(水) 19:13:19.03ID:ug/cVMU/
ひょえー、方向感出てきた途端にみんな買うやん
542承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/27(水) 19:13:58.52ID:TUq/ShrZ ついに反撃開始か?
2017/09/27(水) 19:15:02.53ID:WVayYv0f
そろそろ下がってきそうだね
2017/09/27(水) 19:15:07.09ID:GOw37aMO
4050でどうなるかだけど日本はちょっと勢い止まったな
2017/09/27(水) 19:15:42.25ID:FsG/EmhQ
ロング救出できたからあとジワ下がりでいいよ
もう頑張らないで
もう頑張らないで
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]
- 【悲報】当時高市早苗と働いていたアメリカ人の証言で高市早苗の経歴詐称が完全に証明されてしまうwwwwwww [856698234]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪