そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。 
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。 
言わなければお前も俺も普通の取引を続けていくことができる。今までどおりにな。 
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。 
それに、もう時間がないんだ。 
今、俺はお前に真実を告げる。 

ビットコインを 


取引しているのは 


BOTと 


俺と 


お前だけだ。 


驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前がビットコインを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日ビットコインを保ってきた。 
だから、あの暴騰も、あのガラも、すべて俺だったんだ。 
お前が初めてビットコインを買ったとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。 
時には心苦しいながらもお前に売りを浴びせたりもした。許してくれ。 
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。 
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ