写真見てわかる通り、25倍レバで毎回JPY/BTCの1BTCポジション取るのに、スプレッド6000円位かかるんだけど、これって高いのかな?(スワップ代別)

しかも動き方や時間によって変わるし、本当に高い時は1BTCにつき20000円位かかる。

bfとかGMO使ってる人がいたら1BTCにつきスプレッドがいくらか教えて欲しい。

http://imgur.com/6nW5XQm.jpg