というかミサイルなんて北朝鮮は昔から日本列島超えて飛ばしてるじゃん。
なんで今さらJアラートなんか鳴らしはじめたんだよ。
Jアラートなった時点から避難できるわけが無いのでそもそも意味ないしww
明らかに政府が危機感煽る為にやってるだけだろ。