もう一度言う
「追徴されてもいい」なんて上場企業の社長が言ってみ
マスコミが押し寄せてくるぞ
↑まず、コレが問題
マイナーがマネして「あー脱税してもいいんだー、マイナー太郎さんが言ってるし」
そして、太郎もいつどんな課税をされてもいいように情報収集してる
お上次第で、いつからどんな課税されるか分からないが、「追徴されてもいい」は『ない』
(初心者)マイナー太郎さんをすこれ3😡(消耗) [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
407承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/29(金) 11:59:53.08ID:Yu6pUUk6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています