うさぎちゃんコイン掘ってる人、おるかな
poolも全滅で、国内のpoolも昨日アクセス不能になった
ソロマイニングしかないな
運営が止まっているような記事も見かけるが、
トレードは柴犬コインと盛んにされておるようなんで、
ちょっと掘ってみようかと思っとるんよ