まさしくその通りなのですが!
キャッシュフローがある限り借金を
つづけるのがマイニング道なんだと思うんです!

借金で手に入れた30万を握りしめ!
ツクモの週末マザーボード安売りと
100円ショップでマザーボードちゃんに優しい

マイニングハウスと呼べるような
リグを作ってやりたいのですよ!