借金リグ太郎です!いい天気ですね!
マイニング日和!モネロ掘れる?
こんなすごいボード?出るとモネロが
値上がりしそうですね!

ナイスハッシュレガシーの中に
いろんなマイナー入ってるから
試してみたいけど、、

PCとめると借金リグがいつまでたっても
返済にならない罠が!
1日いくらよりも値上がりそうな通貨を
掘るという戦略も必要そうですね!

借金してしまうと柔軟性がなくなります!
あーリグをつくりたいよーアキバにいきたいよー
ラーメン食べたいよ!