>>786
草刈マシンとしては楽しいよ。静かだし。

運良く(悪く?)買えてしまったL3+がまもなく着弾なので、baikal giant a2000も放出予定。
いくらスタートにするか。
こっちはうるさいし、たぶんあまり価値を感じないよね。