借金リグ太郎です!
ナイスハッシュ先輩のおかげで
1100円台がでるように
なりました!!
本当にありがとうございます!!
ナイスハッシュレガシーのおかげで
障害が起きてるボードの発見
なんと!おなじ1070かとおもって
アフターバーナーの
値を適当にしていたのですが
ナイスハッシュレガシーに入っている
マイナーのステータスでそれぞれ性能が
違うことがわかりました!
安かった1070がちょっと高かった1070と
120もハッシュが違うことがわかりました、、
凄い!2000前後しかでてなかったのが
2500超えするようになりました!
【初心者用】マイニング情報交換スレ15 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/30(土) 21:33:23.91ID:jQ1QMLBK
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています