借金リグ太郎です!
ナイスハッシュ先輩のおかげで
1100円台がでるように
なりました!!

本当にありがとうございます!!
ナイスハッシュレガシーのおかげで
障害が起きてるボードの発見

なんと!おなじ1070かとおもって
アフターバーナーの
値を適当にしていたのですが

ナイスハッシュレガシーに入っている
マイナーのステータスでそれぞれ性能が
違うことがわかりました!

安かった1070がちょっと高かった1070と
120もハッシュが違うことがわかりました、、
凄い!2000前後しかでてなかったのが
2500超えするようになりました!