ここの人でもしかしてマイニングのためだけに
PC組むバカは居ないよな?
どう考えても現物デイトレの方が儲かるのに、
ペイするのに1年かかる高いグラボ買って
チマチママイニングだけにPC起動してんの?(笑)

おれは趣味の動画編集で24時間フル稼働させるPCに、
中途半端な性能で買い換えて余った(予備の)グラボ刺して、
遊びでやってる。