RX470 x3
GTX1050Ti x1
11万くらいかけて5月から2ヶ月やってたけど、
今のところ6万(電気代含まず)
冬になったら再開と思ったけど無理だなー

クラウドのハッシュフレアも同時期スタートで投資分は回収できたけど、
期限の一年間で見込みは2万

全ての回収は絶望的
まー楽しめたからよかった。