>>275
https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ27HMI_27092017000000/
おぉ、↑これか!
今日発表されたばかりとかナイスタイミングだな

22円の従量料金っていう表現がイマイチ良くわからないけど
サニックスの24円よりも安いのかな

「データ処理を手掛けるマイニング(採掘)事業者が日本で普及するよう支援したい」
社長に惚れたからLoopでんきの社長を掘ることにするわ!