公式サイト
https://vergecurrency.com
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.4【XVG】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1505559350/l50
【匿名通貨】Verge総合 Part.5【XVG】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 16:10:00.82ID:IqYV+Li02承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 16:35:10.49ID:bQMTNCQ6 >>2 ならXEMが今月100円突破!
3承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 16:56:13.49ID:bQMTNCQ6 で?ポロで何で上場廃止なったの?やっぱりADAみたいな詐欺通貨なんですか?
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 16:58:06.06ID:IqYV+Li0 自分もそれはわからないだよな
でも今は開発ちゃんとしてるみたいだしここのコイン寄付だけで運営してるらしいからADAとは違うみたい
でも今は開発ちゃんとしてるみたいだしここのコイン寄付だけで運営してるらしいからADAとは違うみたい
5承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 18:26:51.95ID:3pPF2oNW 結構エンタメに飛んだ通貨だから、今後楽しみだよ。ツイッターでの送金対応とかしてるし。
2017/09/25(月) 18:46:53.60ID:cLy4W5WI
ツイッター送金あの手間じゃまず流行らんな
2017/09/25(月) 18:56:55.02ID:QVRFkRzu
確かにツイッター送金少しめんどくさい
万人が簡単にワンタッチでできるようでなきゃ流行らんよ
万人が簡単にワンタッチでできるようでなきゃ流行らんよ
8承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 18:57:52.40ID:jZRdmtNb だが挑戦する通過だからとんでもなくことになる可能性はあるで
2017/09/25(月) 19:09:38.46ID:1t7/cPIU
>>7
そもそも送金できるの知ってる人が少なそう
そもそも送金できるの知ってる人が少なそう
2017/09/25(月) 19:15:20.29ID:1t7/cPIU
polo再上場→CC上場→twitterでの投げ銭機能の簡略化、周知
これだけでXVGの機能とかアプデとか抜きにしてもま40円は行きそう
これだけでXVGの機能とかアプデとか抜きにしてもま40円は行きそう
2017/09/25(月) 19:21:47.67ID:9t+uIuTq
>>10
CC上場したら日本人飛び付くかね。そうしたら二桁円も夢ではないか。
CC上場したら日本人飛び付くかね。そうしたら二桁円も夢ではないか。
12承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:26:46.43ID:wP8Tqklf CCは1円以下の草コインも採用して欲しいよな
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:29:44.15ID:wP8Tqklf そしてpoloに見放された時点で終わったかもな
2017/09/25(月) 19:34:20.59ID:MtuRN/Gv
>>1乙
2017/09/25(月) 19:37:35.20ID:sQZ+BJqY
またお前ら騙されたのか
16承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:39:48.97ID:1t7/cPIU RDDが楽しそうで悔しい
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:47:23.15ID:IqYV+Li0 いまはRDDで遊んでるけど祭り終わったら帰ってくるで
18承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:53:42.88ID:yHOeWIRW 明日から2日間、俺一人でXVGミートアップを開く予定
19承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 19:56:20.67ID:MEY5qoUW >>1
乙です
乙です
20承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:21:14.83ID:3pPF2oNW >>18
ワロタw
分散型取引所も出てきそうだし、とりあえず規制とかはあんまり意識しなくて良さそう。
ツイッターは確かになー。てかウォレットの概念が分かりづらいんだよな。ツイッター連携サービスでアカウントにウォレットが搭載されるサービス作れたらいけるな
ワロタw
分散型取引所も出てきそうだし、とりあえず規制とかはあんまり意識しなくて良さそう。
ツイッターは確かになー。てかウォレットの概念が分かりづらいんだよな。ツイッター連携サービスでアカウントにウォレットが搭載されるサービス作れたらいけるな
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:27:35.51ID:ExL67wao rddがTwitterで簡単に投げ銭できるようなユーザーネーム制のIDのやつをリリースってことで今の上げがあるんだよね。それに勝てるか
22承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:29:31.14ID:jZRdmtNb >>21
RDDのがまさかの一歩先か
RDDのがまさかの一歩先か
23承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:31:56.46ID:1t7/cPIU >>21
マジかよ…
マジかよ…
24承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:32:22.33ID:3pPF2oNW Reddidて、それだったのか。それは使いやすさによってはおもろいな。XVGて開発力寄りだったからかギーク向けなユーザビリティだからなー。マーケター強化してたからよくなればよいが
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:34:10.13ID:1t7/cPIU >>24
だよなー(???)
だよなー(???)
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:40:46.47ID:jZRdmtNb これはRDDに資金移るかもな
さすがに優秀すぎる
割安だし139抜けたらムーンだし
さすがに優秀すぎる
割安だし139抜けたらムーンだし
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:43:49.57ID:3pPF2oNW28承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:46:29.28ID:jZRdmtNb >>27
でも安すぎるから資金入ったら139は軽いと思う少なくともここよりは軽い
でも安すぎるから資金入ったら139は軽いと思う少なくともここよりは軽い
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 20:57:14.15ID:cGURRYGF 一時的にrdd行こう。今なら41で買える
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:08:45.12ID:SmWv6xtZ 養分の発想だなー。気をつけなはれやw
2017/09/25(月) 21:09:51.85ID:Vfn93pyA
rddにいったのか安くなってるな
底で拾うか
底で拾うか
2017/09/25(月) 21:10:40.08ID:EGo7fgGm
rdd 発行上限無しの年5%増加
2017/09/25(月) 21:15:25.97ID:EGo7fgGm
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:17:42.24ID:qse3VrWP >>33
ようはまた20くらいに戻るって解釈でおけ?
ようはまた20くらいに戻るって解釈でおけ?
2017/09/25(月) 21:20:17.81ID:wz/8wglS
RDDにイナゴしに行こうと思ったけど資産減らしそうだからXVG握り続けるか。
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:23:12.09ID:cGURRYGF >>35
クジラ支援きてるから2くらい増やして退散すれば5%くらい増えるぞ
クジラ支援きてるから2くらい増やして退散すれば5%くらい増えるぞ
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:24:51.13ID:IqYV+Li0 俺は156くらいでXVG利確37でRDD買って47で利確そのままXVG149で購入でだいぶXVGふえた
2017/09/25(月) 21:29:12.01ID:nHAF2t4K
>>37
うまいですね。うらやましい。
うまいですね。うらやましい。
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:31:58.98ID:IqYV+Li0 でも最近感覚でトレードしてるからそのうちしっぺ返しきそうで怖い
2017/09/25(月) 21:40:24.28ID:rtKnvReA
>>18
マイクがONになってるかちゃんと確認しろよ
マイクがONになってるかちゃんと確認しろよ
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 21:53:30.60ID:bLa8dVtm >>37
上手いなぁ。感覚でもいまはリスク増やしてトレードで増やすほどの利益出てないしなー。
上手いなぁ。感覚でもいまはリスク増やしてトレードで増やすほどの利益出てないしなー。
42 ◆fwVkVAa8BE @無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:06:08.46ID:zYeJliNV 俺の全財産が減ってるー!!!!
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:11:05.27ID:bLa8dVtm >>42
人間、生きてるだけでお金は減るもんなんだよ
人間、生きてるだけでお金は減るもんなんだよ
44 ◆fwVkVAa8BE @無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:39:14.68ID:zYeJliNV 給料入ったから買うタイミング見つけてる。
俺の全財産また投入してやる!
俺の全財産また投入してやる!
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:43:13.51ID:wP8Tqklf いく〜
46承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:45:31.85ID:1t7/cPIU みんな、おちんぎん入れるんや!
47承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:47:13.76ID:bLa8dVtm XVGは塩漬けでも上がる要素あるしなぁ。
でも貯金なくなってきたんで、もう入れられないw
でも貯金なくなってきたんで、もう入れられないw
48承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:51:59.18ID:/AySVYS+2017/09/25(月) 22:53:42.76ID:UsSPNoYE
カカオトークがBittrexと提携やって。
110種以上対応だからヴァージも加わるかもな。
110種以上対応だからヴァージも加わるかもな。
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 22:55:37.05ID:bLa8dVtm >>49
Bittrex提携らしいから入るやろ
Bittrex提携らしいから入るやろ
51承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:06:30.10ID:wP8Tqklf どういうこと?提携って。カカオトークってひと昔前聞いたことあるな。無料電話だっけ?
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:11:04.04ID:bLa8dVtm >>51
ググれよ。韓国のLINEだわ
ググれよ。韓国のLINEだわ
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:12:13.38ID:woCwqbFb >>52
LINEも韓国やでw
LINEも韓国やでw
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:16:01.85ID:wP8Tqklf カカオトークが仮想通貨取引所運営してるわけ?
55承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:19:01.07ID:qQnB+gBE >>52<<53
流れが草
流れが草
56承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/25(月) 23:49:10.52ID:5EV+1Lv3 xvgのテレグラム面白かった。
バイナンスなCEOが、バイナンスのテレグラムの中で、xvg側から、上場に関してなんのアプローチもなないから困ってんだよねー、と発言。
それをxvgのテレグラムで、こんな話されてるぞと投げかけたところ、みんな狼狽。
やべえ、バージってもしかしてスキャム?
とか悲壮感ただよってた。
オチは、バイナンス側がメール見落としてたみたいで、すんません早く上場進めますっだって。
バイナンスなCEOが、バイナンスのテレグラムの中で、xvg側から、上場に関してなんのアプローチもなないから困ってんだよねー、と発言。
それをxvgのテレグラムで、こんな話されてるぞと投げかけたところ、みんな狼狽。
やべえ、バージってもしかしてスキャム?
とか悲壮感ただよってた。
オチは、バイナンス側がメール見落としてたみたいで、すんません早く上場進めますっだって。
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:06:38.39ID:ZEcOIhPY58承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:16:19.47ID:4XTqtQQX バイナンスって中国だろ?どうでもいいや早く閉鎖しろ
59 ◆fwVkVAa8BE @無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:30:50.96ID:OpUMLR7M あがれー!
60承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:31:32.12ID:WKU2o/7x rddブームの次はやっぱりこいつだなー
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:33:04.92ID:TBnIInru あがってねーか?
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:34:05.72ID:WKU2o/7x はよ買わないとすぐ160台なるからな
63承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 00:36:39.66ID:lH5ST3Ci >>58
情弱すぎだろw
情弱すぎだろw
2017/09/26(火) 00:40:44.48ID:U3OhLAtJ
はよ10円になれ
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 01:15:10.04ID:R5SGOMTq 結局RDDに勝ってしまったか
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 01:16:03.90ID:TBnIInru >>49
加わってあがってくれること祈りつつガチホ
加わってあがってくれること祈りつつガチホ
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 01:21:08.04ID:w7nxFI+4 100枚/dayで掘っているが、さっさと上がってくれ
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 02:37:13.83ID:MtTuwn65 GPU何使ってる?
2017/09/26(火) 06:35:45.39ID:KylTP58m
ロトの結果って出たの?
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 07:00:16.29ID:WKU2o/7x 今マジ安いから買いどきか
71承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 07:05:00.23ID:Hp6aX8oa ネムが1円未満で買える感じかな?
72承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 07:12:52.98ID:QiSX7bXX >>53
正確には韓国にとられたくないから別会社にしたんやで。基本は日本の会社だし、元ライブドア社員が多い。社長もライブドアだし。
正確には韓国にとられたくないから別会社にしたんやで。基本は日本の会社だし、元ライブドア社員が多い。社長もライブドアだし。
2017/09/26(火) 09:55:43.94ID:8xWgUK/b
9月にアップデートするよという発表からまさか月末まで待たされるとは思わなかった。確かに後4日は9月なんだけど遅くても中旬位にはアップデートされて上場で更に伸びてくと思っていた。
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 10:08:51.53ID:cGDbhkQp >>18
そんなことよりミートパーティしようぜ
そんなことよりミートパーティしようぜ
2017/09/26(火) 10:13:52.81ID:NlJVHuw3
10月中旬には18円辺りで安定してほしい
76承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 10:38:49.29ID:BnMa7wKl 9月のアップデート楽しみやな。
まあ、しょっちゅう新機能は追加されとる訳だが。
まあ、しょっちゅう新機能は追加されとる訳だが。
2017/09/26(火) 10:46:44.99ID:YmIkcTCo
このままだとアプデ延期の可能性も視野に入れとけよ
78承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 10:48:40.58ID:R5SGOMTq >>77
そうなると140以下になりそうだな…
そうなると140以下になりそうだな…
2017/09/26(火) 11:08:02.24ID:d/V+dSP7
じわじわこないな
80承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 11:44:14.04ID:0k50FB1Z ヴェルジュって読むのかと思ってた。
2017/09/26(火) 12:20:23.32ID:YmIkcTCo
190からが鉄壁すぎて上がらねぇな
誰か倒してくれよ
誰か倒してくれよ
2017/09/26(火) 12:23:09.53ID:YmIkcTCo
50万枚で千万長者になれますか?
2017/09/26(火) 12:24:08.38ID:gDRFXx3Z
すこし前まで総お花畑だったのになんかスレのテンション落ちてるな
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:25:29.43ID:mNemar/V まー、ええとこ2〜3円かな。
が、ポテンシャルだけなら10円以上だから、突き抜けるかは空気次第だなぁ。
9月末に備えリスクヘッジしてたliskとか一旦寄せたわ
が、ポテンシャルだけなら10円以上だから、突き抜けるかは空気次第だなぁ。
9月末に備えリスクヘッジしてたliskとか一旦寄せたわ
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:27:19.38ID:mNemar/V >>82
3年後まで生きてたらいくやもな
3年後まで生きてたらいくやもな
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:32:56.18ID:R5SGOMTq slackとかないの?
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:36:33.12ID:8IyVSLRN slackあるよー
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 12:39:43.50ID:R5SGOMTq2017/09/26(火) 12:46:05.51ID:YmIkcTCo
ツイッター送金はマジで簡略化するべき
XVGのままもらっても円に替えるのに結局取引所介さなないといけないわけだし
XVGのままAmazonとかで買い物できたら神なんだがな
XVGのままもらっても円に替えるのに結局取引所介さなないといけないわけだし
XVGのままAmazonとかで買い物できたら神なんだがな
2017/09/26(火) 13:30:53.16ID:7IPEchwc
アップデートすると言ってしないくらいは仮想通貨だと日常茶飯事だからXVGも9月無理なんじゃないかな
Liskなんか9月って言っておいてしれっと12月に予定変えたぞ
Liskなんか9月って言っておいてしれっと12月に予定変えたぞ
2017/09/26(火) 13:43:33.44ID:etIbPeJl
>>83
お花畑のときは地に落ちる未来しか見えなかったけど今なら少しだけ買ってやってもええかなと思える
お花畑のときは地に落ちる未来しか見えなかったけど今なら少しだけ買ってやってもええかなと思える
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 14:19:06.73ID:dlMWf7ZY ここは、何でなかなか上昇しないのですか。
上場決定しても大したことない。
twitterは一生懸命で、開発も頑張っている感があるけど、仕手も来る気配が無い。
匿名通貨だからか?
上場決定しても大したことない。
twitterは一生懸命で、開発も頑張っている感があるけど、仕手も来る気配が無い。
匿名通貨だからか?
2017/09/26(火) 14:23:52.61ID:PxpqfqP1
>>92
仕手まみれだから
仕手まみれだから
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 14:36:47.81ID:BnMa7wKl 150台で底ガッチガチやで
発射台
発射台
2017/09/26(火) 14:41:34.99ID:u+1HM/Ia
96承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 16:00:39.73ID:mNemar/V まずは、匿名通貨としてトップクラスの地位に行くという方向やで。技術だけで言うと。
で、それはなんとか来そう、とのこと。9月。
で、それはなんとか来そう、とのこと。9月。
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 16:04:46.47ID:R5SGOMTq >>96
もう9月終わってまう…
もう9月終わってまう…
2017/09/26(火) 16:05:07.00ID:MtTuwn65
>>83
あの頃は、はっ、2桁で買ってホールドしてた人が多かったんじゃないの?
あの頃は、はっ、2桁で買ってホールドしてた人が多かったんじゃないの?
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/26(火) 18:07:11.42ID:LPT4vG1U >>95
知ったかぶりの素人が何か言ってる
知ったかぶりの素人が何か言ってる
2017/09/26(火) 18:26:00.99ID:bCUN/d+c
おまえらに言っておくけどこんな通貨に仕手なんていないから。
2017/09/26(火) 18:26:52.05ID:An/tH+hw
9月はBTCにひきづられるから10月落ち着いて来たところに来た方がいいな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- メッシとか言う神
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- メッシ凄すぎワロタ
- コバエが鬱陶しい
- Steam用のハードSteam Machineが出るけどお前ら買うの?