お前らに極論言っとくわ。
仮想通貨でトータル負けてる時点で、どんなに講釈垂れたとしても、何を言っても説得力0。
何を言い返しても悔し紛れの負け犬の遠吠え。
もう一回言うぞ、説得力まったく無し。
まず、頭がいい勝ち組は仮想通貨バブルが起きる前から手を付けて勝ってる。
仮想通貨を知らなかった奴は、人脈がない奴だからイナゴ素人確定。
素人が素人をイナゴ扱いしてるけど、どのみち負けてる奴はとにかくイナゴ。
講釈垂れるのはトータル勝ちにしてから言えw