Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド142【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506080562
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド144【アフィ転載厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/24(日) 03:04:45.68ID:czBbUBeo
2017/09/24(日) 13:48:19.36ID:FcbywToa
まあ仏に考えたら3500なんて簡単に割れちゃうよな
2017/09/24(日) 13:48:25.41ID:JE/Gf2Dv
何かあったのかと思ってチャート見たらまだ40万も切ってないじゃないか
2017/09/24(日) 13:48:52.76ID:PSpvl54Z
もうビッコイは風前の灯火ですかね・・・上がることはないでしょう
2017/09/24(日) 13:49:42.10ID:FcbywToa
>>234
ショートオナホってオッケー牧場
ショートオナホってオッケー牧場
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 13:51:29.47ID:XWVATUhY2017/09/24(日) 13:51:50.78ID:zuhtn1gS
この位置本当に好きだな
どれだけヨコヨコすれば気が済むんだ
どれだけヨコヨコすれば気が済むんだ
2017/09/24(日) 13:52:11.10ID:TVvIdK+J
>>225
月末30って空気かんじてたけど
月末30って空気かんじてたけど
2017/09/24(日) 13:54:42.77ID:0DtNa6Cp
年末にかけて物入りだから50に戻して欲しいなぁ
2017/09/24(日) 13:55:12.03ID:08CJcjY7
上下してくれたほうがよい
2017/09/24(日) 13:55:21.95ID:pD0WmQ9a
おいおい丸一日もどっちまったよ
2017/09/24(日) 13:55:39.64ID:Prt2WN6x
がっつりショートで仕込んだからうまうまやわ
2017/09/24(日) 13:55:46.95ID:ue/bGGHC
うわ、中国だ
2017/09/24(日) 13:55:53.13ID:sjevOjDs
やばそうな感じしてショート入れてたけどここまで下がると思わんかった
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 13:55:53.82ID:7Z+NW4X+ こういうわかりやすい動きしてくれると楽だわ
2017/09/24(日) 13:56:06.52ID:L7a1Blc3
さてと、全部売ってノーポジにするかの
じゃあの
じゃあの
2017/09/24(日) 13:56:22.28ID:FcbywToa
横横ガラ横横ガラの繰り返しだな
2017/09/24(日) 13:57:03.99ID:6RtmjgQa
2017/09/24(日) 13:57:50.27ID:6w0bL08E
40万をきっちり割ってくれないと
2017/09/24(日) 13:58:35.07ID:cjcA/599
昨日の3800でショート入れる奴は何が見えてるんだ
3900まで行くリスクは背負ってんの?
3900まで行くリスクは背負ってんの?
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 13:58:43.11ID:HBvunaht メディアで取り上げられた1発ギャグを真似してスベるのと同じ
公になった時点で旬がすぎてる
この真理は株でも通貨でもおなじ
公になった時点で旬がすぎてる
この真理は株でも通貨でもおなじ
2017/09/24(日) 13:58:47.01ID:sjevOjDs
2017/09/24(日) 13:59:23.95ID:L7a1Blc3
アマゾンの大ウソもバレたし、中華最後の投げ売りに入るし、中華以外のマイナーのハッシュパワー不足は明らかになったし、汗豚は臭いし
2017/09/24(日) 14:00:31.87ID:ZQI90u/q
かいめつ
2017/09/24(日) 14:00:34.69ID:FcbywToa
>>250
上がるリスクなんてないからw
上がるリスクなんてないからw
2017/09/24(日) 14:01:48.38ID:k17bLoNv
これは一気に40万割れを目指すのか?
2017/09/24(日) 14:02:28.02ID:hpFvATVj
>>250
どのポジションでも、普通は多少逆に動くリスクは想定するんじゃないですかね?
どのポジションでも、普通は多少逆に動くリスクは想定するんじゃないですかね?
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:02:40.20ID:mlJFRuig なんでガラってるのかさっぱりわからん
2017/09/24(日) 14:02:52.04ID:rQyjSsnb
ほぇー☆
42万で買ったら、下がったダょ
なんでぇこんなに下がったのぉ
42万で買ったら、下がったダょ
なんでぇこんなに下がったのぉ
2017/09/24(日) 14:03:14.66ID:pD0WmQ9a
またロング早過ぎた。ここ最近のガラは慎重にならないとダメだ。
2017/09/24(日) 14:03:15.06ID:08CJcjY7
ここんとここんな感じ
2017/09/24(日) 14:03:34.49ID:6RtmjgQa
2017/09/24(日) 14:03:57.35ID:L7a1Blc3
逆に動いたらすぐに切るだけじゃん
何かの設定を足す必要はあっても何かをわざわざ想定する必要はない
何かの設定を足す必要はあっても何かをわざわざ想定する必要はない
264承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:04:02.13ID:hVRklTZt >>259
42万まで上がってたのが騙しあげだったんだよ。
42万まで上がってたのが騙しあげだったんだよ。
2017/09/24(日) 14:04:08.06ID:ue/bGGHC
>>258 中国ネタ
266承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:04:13.28ID:XWVATUhY なだらかに下げたい強者がいるから時たま炙られるので気をつけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/24(日) 14:04:21.13ID:pD0WmQ9a
止まんねーしなんなんw
2017/09/24(日) 14:04:46.02ID:FcbywToa
3600割れたら3500も今夜いくなw
2017/09/24(日) 14:04:57.89ID:1LvdDQWz
日曜は売られる、つまり明日から爆上げの予感
2017/09/24(日) 14:04:59.34ID:IPHtQwvj
ひっどい動きしてんなぁ
2017/09/24(日) 14:05:13.99ID:6RtmjgQa
>>265
新しいニュース?
新しいニュース?
2017/09/24(日) 14:05:36.82ID:JsBPtsHU
btcが投機のおもちゃになると仮想通貨全体が死んでくんだがwwwww
2017/09/24(日) 14:05:48.47ID:0DtNa6Cp
分足がレインボーアイランドみたい
274承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:05:57.57ID:XWVATUhY お好み焼きにはソースが必要…
ソースプリーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ソースプリーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/24(日) 14:06:33.97ID:V912w0Jw
なんでこんなウンコ買ってたわけ?
理解不能
理解不能
2017/09/24(日) 14:08:13.21ID:hpFvATVj
>>263
設定をしてる時点で、それはすなわち想定をしているということですが。。。
設定をしてる時点で、それはすなわち想定をしているということですが。。。
277承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:08:37.93ID:HBvunaht 天上でつかんだやつの自演がひどい
278承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:09:04.12ID:mlJFRuig >>265
あのー内容なにか教えてもらっていいですか?
あのー内容なにか教えてもらっていいですか?
279承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:09:27.24ID:XWVATUhY 暗号通貨のパルテノン神殿だからかと(笑)それともサクラダファミリアか?
目指す先は三大聖地(๑˃̵ᴗ˂̵)
目指す先は三大聖地(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/24(日) 14:09:40.47ID:DWqp45LM
多少の上下ですぐポジトークが出てくるのなw
こんなの上がりそうになったら買って下がりそうになったら売るだけで爆益だろ
どっちに動いても儲かるんだからどっしり構えてチャンスを待てばいいんだよ
つ―400k
こんなの上がりそうになったら買って下がりそうになったら売るだけで爆益だろ
どっちに動いても儲かるんだからどっしり構えてチャンスを待てばいいんだよ
つ―400k
281承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:10:36.16ID:oUDGBN5l 半年前まで10万で、30万以降あたりからはそこらへんの主婦や素人さえ参入したイナゴタワーだから20〜30万までは下げないと通貨としては使い物にならないな
2017/09/24(日) 14:10:56.69ID:ue/bGGHC
ツイッターでなんか騒いでる
283承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:11:31.52ID:XWVATUhY ハードフォークして2.4.8㎆に分裂すれば本当に三大聖地!そして、安定するまでドンパチする(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/09/24(日) 14:13:28.08ID:CiEr8yE8
なんか最近ずっと同じ動きまた月曜日あがるんだろ休み明けの日本人から金集める
2017/09/24(日) 14:14:26.72ID:6RtmjgQa
2017/09/24(日) 14:15:08.07ID:pD0WmQ9a
だーれも騒いでないが
2017/09/24(日) 14:16:02.06ID:9b3/TMno
2017/09/24(日) 14:16:46.05ID:cjcA/599
マジかよ爆上げ確定じゃんはよ買わんよ
289承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:17:16.62ID:hVRklTZt 昨日もそれドヤ顔で貼ってたやついたけど、中国国内からアクセスできるの?
できないんだったらどこぞの国で取引所がひとつ増えたのと変わらないからプラスでもなんでもないと思うんだけど。
できないんだったらどこぞの国で取引所がひとつ増えたのと変わらないからプラスでもなんでもないと思うんだけど。
2017/09/24(日) 14:18:05.00ID:6RtmjgQa
291承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:19:17.06ID:XWVATUhY ツイッター見たら糞がいた…
内容の下落するってのはいいがチャイナシェアが9割だからって…
いつの話だ…
炎上させてやろうか…
内容の下落するってのはいいがチャイナシェアが9割だからって…
いつの話だ…
炎上させてやろうか…
2017/09/24(日) 14:19:17.50ID:DU/8xfud
まだモルガンで学んでないのか。
そんなの材料でも何でもないって事で上下するんだよ。
そんなの材料でも何でもないって事で上下するんだよ。
2017/09/24(日) 14:19:37.79ID:pD0WmQ9a
てかニュースまじであんま関係ないと思うよ。大抵
後付けなだけで。将軍様のミサイルで上がるのと大差ないと思う。
後付けなだけで。将軍様のミサイルで上がるのと大差ないと思う。
2017/09/24(日) 14:20:16.33ID:ZxGZ6PQp
ほんと使えねーな
もう落ちてる
クソつまんねーから売るかなマジで
もう落ちてる
クソつまんねーから売るかなマジで
295承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:20:52.82ID:HBvunaht BTCディスは国防
296承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:21:11.70ID:XWVATUhY2017/09/24(日) 14:21:19.12ID:k17bLoNv
>>294
高値掴みおつ^^
高値掴みおつ^^
2017/09/24(日) 14:22:48.69ID:pD0WmQ9a
ニュースもテクニカルも何もかもアテにならない。ただのギャンブルだ。
2017/09/24(日) 14:25:09.13ID:+HrurneJ
毎日チャートに張り付いてもしゃーない
半年ぐらい見て下がり続けてるなら売る
半年ぐらい見て下がり続けてるなら売る
2017/09/24(日) 14:25:20.48ID:CiEr8yE8
ギャンブルでもなくクルクルされてるんだろ…
2017/09/24(日) 14:25:49.98ID:k17bLoNv
>>292
こいつはなぜ今の反発があの値段で上げきれんかったかとかが全く見えてないらしい…^^;
こいつはなぜ今の反発があの値段で上げきれんかったかとかが全く見えてないらしい…^^;
2017/09/24(日) 14:26:14.52ID:Ej03yCaN
テニクカルでやればビットコインはだいたい勝てるのになぜ否定論者がいるのかが謎ではある
2017/09/24(日) 14:26:30.04ID:k17bLoNv
2017/09/24(日) 14:28:32.74ID:cjcA/599
テクニカルに忠実なら今頃70万だったのにな
2017/09/24(日) 14:29:25.19ID:1LvdDQWz
テクニカルならこの先上がるか下がるかどっちか教えてください😤
2017/09/24(日) 14:29:25.68ID:6RtmjgQa
動きみたいなコインしやがってこのクソが
2017/09/24(日) 14:30:25.37ID:fnYc8kkk
>>302
おっと、それ以上ひお口チャックやで
おっと、それ以上ひお口チャックやで
2017/09/24(日) 14:33:21.46ID:hVCiR9Ix
風説の流布って罰金500万とかじゃなかった?
2017/09/24(日) 14:33:38.37ID:k17bLoNv
自分で学べんやつが、ひとりでギャンブルしてんやろな… セミナーとかでつられる層とほぼ一緒?
310承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:39:06.92ID:HBvunaht オンラインゲームのRMTとなんらかわらん
中華業者がいるとこまで同じ
中華業者がいるとこまで同じ
311承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:39:21.15ID:HY5Eoq8H は〜いショートショート、ロンガー皆殺し〜〜
2017/09/24(日) 14:40:41.78ID:FcbywToa
>>311
ロンギャのみ丸焼けにされてるわ
ロンギャのみ丸焼けにされてるわ
313承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:41:31.76ID:FAmFU4+n >>308
仮想通貨にそろ当てはまるのか?
仮想通貨にそろ当てはまるのか?
314承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:42:43.72ID:/FV/npbP 今日なbot作る話したんだけど
売れるべか
売れるべか
315承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:43:04.93ID:oVZgc4Os 今回の場合、
ビットコインが55万円超えたら大ニュースになりイナゴが飛びつくから
56万円の逆指値もありですね
ビットコインが55万円超えたら大ニュースになりイナゴが飛びつくから
56万円の逆指値もありですね
316承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:43:25.61ID:z093s5PC ヨコヨコ暴落ヨコヨコ上昇ヨコヨコ暴落ヨコヨコ上昇
こんな感じだな11月に入るまで
こんな感じだな11月に入るまで
2017/09/24(日) 14:44:14.79ID:fnYc8kkk
$3715までリバって落ちてくパターン
318承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:44:32.47ID:9sz5wj/J 残念
いつものヨコヨコでした
いつものヨコヨコでした
2017/09/24(日) 14:46:23.44ID:CB+//eq0
Sやからただ落ちてほしいだけやろw
320承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:46:50.07ID:hVCiR9Ix2017/09/24(日) 14:47:03.37ID:6w0bL08E
思ったほど下がらなくて草
2017/09/24(日) 14:47:57.94ID:k17bLoNv
草ってたほど戻らなくて思
2017/09/24(日) 14:49:02.12ID:DU/8xfud
全然思ってなくて草
2017/09/24(日) 14:50:05.95ID:k9FcAiU/
>>322
くやしいのうw
くやしいのうw
2017/09/24(日) 14:50:46.41ID:hVCiR9Ix
バラン
326承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:51:12.32ID:z093s5PC こりゃ夜までヨコヨコやな
327承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:51:30.43ID:XWVATUhY2017/09/24(日) 14:52:51.30ID:DU/8xfud
2017/09/24(日) 14:53:38.91ID:iHRXYF4o
三時間前に戻して!
330承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:55:21.51ID:jRHwkblS >>329
RIP
RIP
331承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 14:56:14.35ID:9sz5wj/J 出来高も少ないヨコヨコだしとにかくつらまん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★208【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★207【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【高市悲報】『ヤクザ』って本当にいるのか?生まれてから見たことないんだが… [257926174]
- ヒコロヒーとSEXできる?
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- HUNTER×HUNTER新刊表紙にひろゆき登場 [963243619]
- 【悲報】小栗旬「ケロロ軍曹に何の思い入れも無い。出ろと言われたからしぶしぶ出ただけ」→大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]