【BTC】ビットコイン情報交換スレッド144【アフィ転載厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/09/24(日) 03:04:45.68ID:czBbUBeo
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド142【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506080562
2017/09/24(日) 12:35:05.22ID:sjevOjDs
動けよお
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 12:35:33.12ID:jRHwkblS
お前らにおすすめのサイトみつけたぞ
https://reducego.jp/
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 12:35:45.51ID:oVZgc4Os
>>123
私もそのイメージです
9月末の一部の中国取引閉鎖でも落ちないと分かったら上がり、
そこから新規参入がガンガン入ってきます。

ただ難しいのは9月29日ごろから爆上げもあるかもです。
2017/09/24(日) 12:36:35.30ID:08CJcjY7
ジャパンは強気やな
2017/09/24(日) 12:37:29.34ID:CB+//eq0
>>152
プロ
2017/09/24(日) 12:37:37.96ID:sjevOjDs
ジャップは昔からそうだろ
ww2のときだって
159承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 12:38:02.04ID:HY5Eoq8H
なんで朝起きたのに下がってないんだよ。
ロングぶっ殺すぞテメー
2017/09/24(日) 12:40:55.14ID:sjevOjDs
とりあえず昨日の最高値を超えていきましょう
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 12:40:57.57ID:oVZgc4Os
不安要素は
北朝鮮マネロン
北朝鮮マイニング
中国取引所を閉鎖

ですね
よい材料は相当知名度が上がったこと。
マウントゴックスのときとは違い
1年間で7倍とかよく使われてます。

実際に1年前は6万円程度ですしね。
1年後の2018年9月は250万円程度は違和感ない

250万円に違和感あるなら
10万円越えた時点のほうが違和感ある
2017/09/24(日) 12:42:07.55ID:FcbywToa
日曜だからか動かんな
小刻みピストンはいや♡
2017/09/24(日) 12:43:49.75ID:1LvdDQWz
イーサちゃんがまだ成長してるの
2017/09/24(日) 12:48:35.41ID:l6LgHEYp
>>144
うお!懐かしいwww
2017/09/24(日) 12:49:39.95ID:p8dv97Fi
どうせお前らビットコインで儲けて金持ちなんだろ?
だったらイーサも買っておきゃイーサ
166承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 12:51:27.50ID:xWtRjYJI
ビットコママがイーサアニキに引っ張られるのは久しぶり(¬_¬)
2017/09/24(日) 12:55:27.24ID:YNRl3Yw0
日本の値段が一番高いな
ほんまイナゴやな
日本は
2017/09/24(日) 12:57:07.28ID:FcbywToa
btc/japは怖い
2017/09/24(日) 12:59:03.40ID:p8dv97Fi
ひとり1BTCずつでもいいからETHに換えようぜ
そしたらイナゴ集まってこのスレみてる奴がみんな儲かる
170承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:04:31.34ID:0K0qznLO
とりあえず45マン以上で安定しないと、下げトレンドは続くからね。32-30万まで
2017/09/24(日) 13:05:25.28ID:FcbywToa
>>170
それな、下げ相場は継続してると思われる
2017/09/24(日) 13:05:43.24ID:iyeqawse
>>169
イーサリアムは創業者が値上がりを
嫌ってるし、時々しれっと増刷してるから
ごめんな
2017/09/24(日) 13:08:43.79ID:J5burKGJ
なんか下がってるな
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:08:43.87ID:xWtRjYJI
さて、ビットコママはどこまで下げるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:09:59.33ID:VbKesPNT
ビットコ下げにあっさり釣られるイーサ
2017/09/24(日) 13:10:14.48ID:KllOcDAJ
何この下げ(´・ω・`)
超短期的には上トレンドだったやん(´・ω・`)
2017/09/24(日) 13:12:29.01ID:SccZgBpD
買い戻しなしの現物売りの壁がやばい
これ抜けないだろ
2017/09/24(日) 13:13:19.13ID:rbVZ71j2
夢から覚める時が来たようだ
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:15:07.68ID:9sz5wj/J
イーサとBTCの相関からして
イーサだけ値段変わらずにママが年単位では上昇していくって有り得ないだろ

と言うかイーサ固定したらイーサとトレードできる通貨全部固定じゃん
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:15:19.37ID:5+lBSq0D
なぜいつもすこし下がっただけでうろたえるの?
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:16:05.56ID:A041H7RK0
>>180
FXギャンブルしかしてない馬鹿しかいないから
何がトレンドだよって話だ

ただのギャンブルにトレンドもクソもない
2017/09/24(日) 13:16:12.50ID:k17bLoNv
滝は恐ろしく流れが早いからな
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:16:16.91ID:HBvunaht
テレビでタレント使って宣伝しててびびった
こんないかがわしいものが市民権を得ようと企ててるなんて

1あたり買値よりも売値のほうが安く、しかもリアルマネーに
しするにはさらに手数料とられる
あほくさ
2017/09/24(日) 13:16:25.67ID:YNRl3Yw0
9月2日以降、一度たりとも『上がってない』からだよ

あれからずーーっと下げトレンド
どこで止まるかもわからん
185承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:16:39.94ID:xNffYy7j
ひええ逃げるぞ
2017/09/24(日) 13:17:27.24ID:CiEr8yE8
皆これ予想してたんじゃないのか?
2017/09/24(日) 13:18:11.93ID:k17bLoNv
>>184
これな
どうして目をそらすんやろか?
2017/09/24(日) 13:18:45.50ID:SccZgBpD
はじまるざます
2017/09/24(日) 13:19:15.33ID:L7a1Blc3
2ちゃんも頭の固いおじいちゃんの巣窟になってきたな
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:19:40.96ID:HBvunaht
実体のないバブルそのものやんけ
大口が談合して降りれば終わるチキンレース
2017/09/24(日) 13:19:42.22ID:YNRl3Yw0
でかいロウソク足見りゃ
上がってると思われてるものは全て半値戻しでしかないのがわかる
決して高値を更新しないような反発で収まってる
下がったら半値戻って
下がったら半値戻って
2017/09/24(日) 13:19:47.26ID:m05eB7E4
無茶苦茶な通貨
こんなの普及すると思うの??
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:20:34.52ID:mtl/M8re
たまに暗号通貨関係の情報を得るためにYoutube動画を視ることがある。
私がよく視るチャンネルは、トレーダーぺカちゅう・akira nakagami・
ビットコイナー反省会など。

ここで言っていることを全て信じているわけでなく、なるほど的確に現況を
分析しているなと言う話が半分、論理が飛躍していて出鱈目だなと言う話が
半分で聴いている。
SEなのか天台宗僧侶なのか身分のよくわからない苫米地英人氏も暗号通貨
について言及している動画(TV番組の録画)があるが、この人の話は、
大部分が眉唾で聴いている。
2017/09/24(日) 13:21:08.81ID:EZsSuY3m
お前ら押し目が来たぞ買え買え、こんなに安く変えるの今のうちだぞ
2017/09/24(日) 13:21:27.78ID:SccZgBpD
チャートなんて関係ないから!ガチホガチホ!ショーターまる焼け!!

こればっかり
2017/09/24(日) 13:21:43.63ID:p8dv97Fi
まぁどうせ俺ら養分は金注ぎ込んでも吸われるだけやから
流れに任せて流されるしかないわw
2017/09/24(日) 13:21:55.91ID:YNRl3Yw0
58→45→52

52→40→44→30

30→46→40→43→?
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:22:19.88ID:0K0qznLO
>>194
またでたステマww
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:24:37.05ID:jRHwkblS
>>195
はい
がちほがちほ
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:25:09.39ID:HBvunaht
震えてねむれ
201承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:25:12.95ID:9sz5wj/J
>>192
乗り遅れたやつはみなそう言う
普及なんて関係無いんだよ、自分が億れれば

ゴックス直後に手出した奴等は普及なんてしてなくても人生上がりだし

普及するしない、日本しか騒いでない
こういうの全部関係ないだろ自分が億り人になれれば
2017/09/24(日) 13:26:32.06ID:3JPe+TdW
いつまでこのヨコヨコが続くのか
2017/09/24(日) 13:27:52.28ID:ZuPiZb+5
ポロ二エックスさがってんだけど、逃げたほうが良い?
2017/09/24(日) 13:28:49.43ID:YNRl3Yw0
ゴックス直後に買っても人生あがりってほど儲けてねえだろ・・・ww
あの頃でも1枚13万円で
ゴックスで暴落しても3〜4万だったし

たかが10倍で送り人なんてなるかよ
2017/09/24(日) 13:28:50.71ID:CiEr8yE8
ヨコヨコやめるにはデカいイナゴを釣るしかないお買い得にするか上げ続ける
206承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:28:59.12ID:XWVATUhY
下がるの既定路線…
月末までにあと少しで危険水域レベルまで下げる…3400ドル⤵危険水域3100ドル…
そこから上昇かな…
2017/09/24(日) 13:30:50.67ID:NtdzUbHt
>>204
煽る奴は大昔の売買成立した頃の値段を持ち出して3000%値上がりした実績あります!!
とかやるからねw
2017/09/24(日) 13:32:19.36ID:NRHV8M5o
ビビってすぐ利確するクセ直したい…
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:33:31.55ID:hVRklTZt
今日1ぱいはこのレンジ相場かなぁ。明日の入金を巻き込んで暴落開始?
2017/09/24(日) 13:34:11.82ID:YNRl3Yw0
てかなんで今年
急に30万から58万までハネたんだろう

ビットコインの歴史からみて
今のこの43万ってのは尋常じゃないくらい高いんだよな
2017/09/24(日) 13:36:26.97ID:V912w0Jw
どうせ戻すはこれ
ウンコ
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:36:32.32ID:EFC+CmC2
>>208
いい加減直して下さい
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:37:32.14ID:XWVATUhY
急激に取引量が増えて、急激にマイナーが増えて、急激に価格が上昇しただけ…
214承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:38:24.62ID:BAkmRI2P
まだ下がるな。先週の土日とほぼ同じ動き
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:39:01.30ID:HBvunaht
中国の規制に決まってるじゃん
やってないやつでもわかるわ
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:39:44.65ID:9sz5wj/J
>>204
頭大丈夫か?w
なんで底から参入して一回しか取引してない前提なんだよ

上げトレンドにのって枚数増やせば良かっただけだろ笑
2017/09/24(日) 13:39:49.11ID:iyeqawse
やってないのにスレきてんの?

ヒマジンだな
218承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:42:19.99ID:HBvunaht
メディアを利用して拡大を企てるとはゆるすまじ
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:42:39.78ID:XWVATUhY
突っ込んでやるな…
彼は焼かれたんだよ…
塵も残さず焼かれたんだ…
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:43:14.00ID:4kwxXcGV
こんにちぎゃああああ
221承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:43:35.58ID:AAY0nzTW
9月初めに入金していつ買おうか待ってんだけど
2017/09/24(日) 13:44:07.69ID:k17bLoNv
抵抗線虚しくサゲサゲ
いい感じにロングイナゴ溜め込めたようだな
2017/09/24(日) 13:44:50.23ID:p8dv97Fi
ぶっちゃけ儲かりゃなんでもええけどw
怖いのは規制が強化されたあとと税金や
2017/09/24(日) 13:44:50.79ID:FcbywToa
3700割れてるやんw3500までもうそろやね
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:45:02.17ID:k8GbN8VA
55万→30万→43万→25万(月末) 普通に考えりゃこういう動きするけど
2017/09/24(日) 13:45:21.95ID:sjevOjDs
>>221
ちょっとからでも買えるからすぐにちょっとだけ買ってみるといいよ
そうした方が値動きとか大きなお金入れるタイミングも分かるし
2017/09/24(日) 13:45:23.54ID:0DtNa6Cp
これ中国片付くまでもう無理じゃないっすかね
せめて今月中に決着つけばよかったものを
2017/09/24(日) 13:45:36.25ID:6w0bL08E
メシくってたらびっくらこいた
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:46:07.05ID:czBbUBeo
>>210
命かけてレバで買った層がいたとか?
2017/09/24(日) 13:46:32.46ID:1LvdDQWz
イーサの盾もガリガリ削られとる
2017/09/24(日) 13:46:53.12ID:ZOpzJS3a
そもそも最近こんな時になんで呑気に上げてたんだっけ?
Amazon採用のやつ?
2017/09/24(日) 13:48:19.36ID:FcbywToa
まあ仏に考えたら3500なんて簡単に割れちゃうよな
2017/09/24(日) 13:48:25.41ID:JE/Gf2Dv
何かあったのかと思ってチャート見たらまだ40万も切ってないじゃないか
2017/09/24(日) 13:48:52.76ID:PSpvl54Z
もうビッコイは風前の灯火ですかね・・・上がることはないでしょう
2017/09/24(日) 13:49:42.10ID:FcbywToa
>>234
ショートオナホってオッケー牧場
236承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:51:29.47ID:XWVATUhY
>>231
いま、大切な時なんだよ…
だから、価格を下落させたくない…
下落はするけどなだらかにしたい…
2017/09/24(日) 13:51:50.78ID:zuhtn1gS
この位置本当に好きだな
どれだけヨコヨコすれば気が済むんだ
2017/09/24(日) 13:52:11.10ID:TVvIdK+J
>>225
月末30って空気かんじてたけど
2017/09/24(日) 13:54:42.77ID:0DtNa6Cp
年末にかけて物入りだから50に戻して欲しいなぁ
2017/09/24(日) 13:55:12.03ID:08CJcjY7
上下してくれたほうがよい
2017/09/24(日) 13:55:21.95ID:pD0WmQ9a
おいおい丸一日もどっちまったよ
2017/09/24(日) 13:55:39.64ID:Prt2WN6x
がっつりショートで仕込んだからうまうまやわ
2017/09/24(日) 13:55:46.95ID:ue/bGGHC
うわ、中国だ
2017/09/24(日) 13:55:53.13ID:sjevOjDs
やばそうな感じしてショート入れてたけどここまで下がると思わんかった
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:55:53.82ID:7Z+NW4X+
こういうわかりやすい動きしてくれると楽だわ
2017/09/24(日) 13:56:06.52ID:L7a1Blc3
さてと、全部売ってノーポジにするかの
じゃあの
2017/09/24(日) 13:56:22.28ID:FcbywToa
横横ガラ横横ガラの繰り返しだな
2017/09/24(日) 13:57:03.99ID:6RtmjgQa
>>244
いいセンスしてて羨ましい
怖くてショータなれなかった
2017/09/24(日) 13:57:50.27ID:6w0bL08E
40万をきっちり割ってくれないと
2017/09/24(日) 13:58:35.07ID:cjcA/599
昨日の3800でショート入れる奴は何が見えてるんだ
3900まで行くリスクは背負ってんの?
251承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 13:58:43.11ID:HBvunaht
メディアで取り上げられた1発ギャグを真似してスベるのと同じ
公になった時点で旬がすぎてる
この真理は株でも通貨でもおなじ
2017/09/24(日) 13:58:47.01ID:sjevOjDs
>>248
ロングを一部損切りしてますけどね
意外と乗り遅れても間に合いますよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています