俺もプレセール組だけど、仮想通貨のこと色々調べた今なら絶対買ってなかったわ。
おそらく上場直後はイナゴやら何も知らん外人が新規上場で買うだろうから2倍、3倍(希望)の値がつくとおもう。
その時のうまく売り抜けたい。
一ヶ月もすれば間違いなく原価割れするだろうから。