Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド142【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506080562
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド143【アフィ転載厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/23(土) 15:37:17.02ID:UpZH56ri2017/09/24(日) 00:57:41.28ID:IODDvrsv
[日本経済新聞] 仮想通貨「採掘」日本勢も ネット証券続々、中国主導に対抗 (会員限定) https://t.co/NcnNXHkMLf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/09/24(日) 00:58:13.48ID:+0jsqb4s
>>807
うるせぇおっぱい見せろ
うるせぇおっぱい見せろ
811▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/24(日) 00:58:26.14ID:trmQtQoE Satoshi Dice is back, and now they support Bitcoin Cash!!!!
812▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/24(日) 00:58:50.93ID:trmQtQoE サトシダイスが復活してビットコインキャッシュをサポートだと
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 00:59:04.31ID:T1b6jXS0 >>810
わらおじ貧乳やぞ
わらおじ貧乳やぞ
814▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/24(日) 00:59:07.01ID:trmQtQoE >>810
きもぉー
きもぉー
2017/09/24(日) 00:59:09.72ID:k17bLoNv
おいらも4100ドルor45万ぶち抜いてきたら買うで^^
上揉んで上げきれずに下げてくるやろうけど
やから、4100を背にSポジが美味しいやろな
上揉んで上げきれずに下げてくるやろうけど
やから、4100を背にSポジが美味しいやろな
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 00:59:45.85ID:Vb/Cmwwr2017/09/24(日) 01:00:04.77ID:Pxelfg2W
>>805
4100超えたらLに移行しやす!
4100超えたらLに移行しやす!
2017/09/24(日) 01:01:17.12ID:QsAq+Nfp
>>808
運とか勝負師伝説哲也かよ
運とか勝負師伝説哲也かよ
2017/09/24(日) 01:01:44.33ID:+0jsqb4s
Lして寝まーす
2017/09/24(日) 01:03:28.02ID:zuhtn1gS
つーかSBIって大丈夫なの?
リップル推しだし急にBCHとか言い出すし
何か不安だぞ
リップル推しだし急にBCHとか言い出すし
何か不安だぞ
2017/09/24(日) 01:03:44.50ID:2NBXOVj+
ビットコイン取引量1位はジャップ
ジャップの取引次第で相場が動く
ジャップは英語が読めないので材料では動かない
一応チャートは読むけど普段から空気を読んで生きているから結局はテクニカルではなく雰囲気に流されてしまう
ジャップの取引次第で相場が動く
ジャップは英語が読めないので材料では動かない
一応チャートは読むけど普段から空気を読んで生きているから結局はテクニカルではなく雰囲気に流されてしまう
2017/09/24(日) 01:05:11.55ID:SccZgBpD
リップルやBCHなら安く仕込めるからBTC乗り遅れ組にはいいんじゃないの
2017/09/24(日) 01:06:12.81ID:FYjNrAVV
安く仕込めるって単価が低いってことかな…?
2017/09/24(日) 01:08:54.86ID:zuhtn1gS
安いもクソもないよな
リップルやビッキャが十倍になれば
BTCは二十倍くらいになっとるわ
リップルやビッキャが十倍になれば
BTCは二十倍くらいになっとるわ
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:09:56.49ID:z093s5PC ロンガー息してる?
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:10:27.80ID:hVRklTZt $3700割ったら安眠できる。
2017/09/24(日) 01:11:11.34ID:CB+//eq0
結局下げかよ
2017/09/24(日) 01:11:21.66ID:Ho+SWF19
XMのMT5の口座でビットコインが取引できるようになったみたいで
口座を開いてみたんだが
誰か使ってる人いますか?
口座を開いてみたんだが
誰か使ってる人いますか?
2017/09/24(日) 01:15:34.86ID:6w0bL08E
これは上げた分全モしそう
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:18:27.85ID:nDMvwN2q >>828
平日しか出来ないだろ?
平日しか出来ないだろ?
2017/09/24(日) 01:19:10.32ID:e9XY46LH
>>826
俺も$3700割ったら永眠できる
俺も$3700割ったら永眠できる
2017/09/24(日) 01:19:13.10ID:HAEF75Fl
売りBOT生きとったんかワレ
なんかトラブルでもあって一時的に売りが止まってたとかそんな感じかな
なんかトラブルでもあって一時的に売りが止まってたとかそんな感じかな
2017/09/24(日) 01:20:24.67ID:CiEr8yE8
0.01のbotがたくさんいるな…
2017/09/24(日) 01:22:18.38ID:L7a1Blc3
2017/09/24(日) 01:23:31.80ID:ibxVfQE4
高い、高すぎる。
20万円台まで落ちてくれないと買う気がしない。
ブラジルレアル社債の方が高金利な分、マシに見える。
ビットコイン持ってても金利貰えんからな。
20万円台まで落ちてくれないと買う気がしない。
ブラジルレアル社債の方が高金利な分、マシに見える。
ビットコイン持ってても金利貰えんからな。
2017/09/24(日) 01:23:37.34ID:SccZgBpD
煽り合いはよくない
2017/09/24(日) 01:25:01.03ID:1pnII6WV
よし寝ロングするか
2017/09/24(日) 01:25:13.72ID:ibxVfQE4
アメリカ人は金利貰えるドル預金の方がマシと思ってないか?
日本人は円預金しつも金利貰えんからな。
日本人は円預金しつも金利貰えんからな。
2017/09/24(日) 01:25:34.29ID:Ho+SWF19
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:26:17.82ID:DqVafgc4 >>835
0.5枚買えばええやん
0.5枚買えばええやん
2017/09/24(日) 01:26:56.11ID:ibxVfQE4
>>840
キリがいい数字がええんや
キリがいい数字がええんや
2017/09/24(日) 01:29:46.55ID:ibxVfQE4
ビットコインに金が流れる理由は、
日本経済(日本株)への期待の低さもありそうだけどな。
日本経済(日本株)への期待の低さもありそうだけどな。
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:30:51.33ID:5TxjjiJa 本日+300万
http://imgur.com/OuMSnhs.jpg
http://imgur.com/OuMSnhs.jpg
2017/09/24(日) 01:31:18.24ID:ibxVfQE4
やっとクラーケンの口座がレベルが3に上がった。審査遅すぎるぜ。
2017/09/24(日) 01:32:34.29ID:WsuM5kKI
>>842
俺がBTC集めてる理由の一つがそれ
俺がBTC集めてる理由の一つがそれ
846▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:35:04.24ID:trmQtQoE 日銀や年金が日経に投入した資金はいずれ売り圧力として襲い掛かってくるんだろ?
これから急激に人口が減っていく国で株高なんてあり得るのか?
グローバル企業は日本の人口減ってもダメージ少ないから円安になってかえって株価上がったりするのか?
これから急激に人口が減っていく国で株高なんてあり得るのか?
グローバル企業は日本の人口減ってもダメージ少ないから円安になってかえって株価上がったりするのか?
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:35:09.59ID:MFDB/NMD 雑所得で半分税金持ってかれるモノと
株を比べる馬鹿
株を比べる馬鹿
2017/09/24(日) 01:35:13.32ID:ibxVfQE4
2017/09/24(日) 01:36:59.40ID:CiEr8yE8
株となんの保証もない電子データどっちが価値あるのか?
2017/09/24(日) 01:38:07.91ID:WsuM5kKI
851承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:38:12.18ID:nDMvwN2q >>839
為替と同じ口座で888倍出来るのイイね!と思って開いて見たら全然違ったわw
為替と同じ口座で888倍出来るのイイね!と思って開いて見たら全然違ったわw
852▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:38:35.32ID:trmQtQoE ビットコインETNなら税率20%だよーん
お試しあれ!
お試しあれ!
853▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:39:01.98ID:trmQtQoE 私の思うに、ビットコインは税率55%だとしても
株よりずっと期待できる
株よりずっと期待できる
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:39:54.94ID:hVRklTZt 微妙なところでレンジが始まったな...
2017/09/24(日) 01:45:17.00ID:QsAq+Nfp
>>853
株は何持ってる?
株は何持ってる?
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 01:49:10.06ID:ofmN8IVX もっとがっつり下がるかと思ったけど大して底抜けトライもせず上がっちゃったな
2017/09/24(日) 01:50:59.69ID:ALcemMfs
車乗ってたせいで底で仕込めなかった
もう車乗らない
もう車乗らない
2017/09/24(日) 01:54:03.96ID:ibxVfQE4
わしの保有株VTI,IVV,KO,PG,JNJ,PFE,AMZN,GOOGL,V,BUD,NVS,MON,AMGN,ABX,中国電力、関西電力、四国電力、北海道電力、みずほFG、吉野家。
北海道電力頑張れよ。
原発さえ動けば株価2倍や。
北海道電力頑張れよ。
原発さえ動けば株価2倍や。
2017/09/24(日) 01:56:02.63ID:pD0WmQ9a
どう?株の方が簡単?
2017/09/24(日) 01:57:30.30ID:QsAq+Nfp
2017/09/24(日) 01:57:40.43ID:ibxVfQE4
為替差益差損を気にしないという条件であれば、米国株は簡単やろな。
アホになって買い続けるだけや。
アホになって買い続けるだけや。
2017/09/24(日) 01:58:44.89ID:ePYJanT5
完全に戻したな
2017/09/24(日) 01:59:45.95ID:sPuZGM3E
土日休めるし24時間張り付く必要はないから株のが精神的に楽なんだ🤗
2017/09/24(日) 01:59:50.61ID:6RtmjgQa
2017/09/24(日) 02:02:11.08ID:ibxVfQE4
>>860
優待目当てや。ここ数年は、
回転寿司三崎港で一回で使い切るけどな。
余裕がない時は、吉野家で牛丼食うのに使ってもええわけよ。
300円10枚綴りは使い勝手がいいよ。
金がない学生の時は、吉野家の牛丼はご馳走だったからな。初心忘れるべからずやで。
優待目当てや。ここ数年は、
回転寿司三崎港で一回で使い切るけどな。
余裕がない時は、吉野家で牛丼食うのに使ってもええわけよ。
300円10枚綴りは使い勝手がいいよ。
金がない学生の時は、吉野家の牛丼はご馳走だったからな。初心忘れるべからずやで。
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 02:02:13.50ID:RMIb4gvI >>864
そーゆーのは+とか東亜でやってね
そーゆーのは+とか東亜でやってね
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 02:04:26.80ID:jVj1woBT 上げてきたね
2017/09/24(日) 02:04:54.69ID:6RtmjgQa
2017/09/24(日) 02:05:11.71ID:6RtmjgQa
>>866
本気にすんなやwww
本気にすんなやwww
2017/09/24(日) 02:06:31.97ID:VboiWd8v
爆上げきてんね
2017/09/24(日) 02:06:36.30ID:YaBYhiKo
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 02:07:34.98ID:nDMvwN2q 株は休日動かんのがつまらんな。
為替もだけどさ。
為替もだけどさ。
2017/09/24(日) 02:07:36.61ID:Ixphi/8g
40のロング3枚持ってるけど寝てる間に暴落されたら敵わんかな利確しよかな…
2017/09/24(日) 02:08:25.33ID:Ixphi/8g
>>843
これなんの取引所?
これなんの取引所?
2017/09/24(日) 02:09:00.66ID:ibxVfQE4
2017/09/24(日) 02:11:32.78ID:WGHp+yIL
💁 <大口取引は法人成りしなければ割に合いません
💁 <法人を2つ以上持つことで軽減税率を適用させ…
💁 < 実効税率を10%未満に抑えることも可能です
💁 <法人を2つ以上持つことで軽減税率を適用させ…
💁 < 実効税率を10%未満に抑えることも可能です
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 02:14:28.93ID:ofmN8IVX 中期的にこの後どっちだと思う?
BFのチャットやツイッターで見てると結構意見が分かれてる
BFのチャットやツイッターで見てると結構意見が分かれてる
2017/09/24(日) 02:17:36.32ID:YaBYhiKo
>>877
5分5分
5分5分
2017/09/24(日) 02:20:29.68ID:SccZgBpD
ポジトークになってしまうのはしょうがないとして
長期では上
だから中期ではあえて下
上下して振り落としながら最後は一気にあげると思ってる
まあ戯言なので気にしないで
長期では上
だから中期ではあえて下
上下して振り落としながら最後は一気にあげると思ってる
まあ戯言なので気にしないで
2017/09/24(日) 02:20:49.97ID:JE/Gf2Dv
レンジ
2017/09/24(日) 02:21:38.42ID:pD0WmQ9a
明日は上がり続ける
2017/09/24(日) 02:23:22.74ID:k17bLoNv
⤵⤴⤵⤴⤵⤴⤵⤴
戯言
戯言
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 02:23:23.80ID:czBbUBeo >>875
兼業最高だろうね。このコインで専業から兼業に移る奴等も多数でしょう。
兼業最高だろうね。このコインで専業から兼業に移る奴等も多数でしょう。
2017/09/24(日) 02:23:26.57ID:ePYJanT5
ショートを誘ってからの爆上げ
大口よくやる戦法です
大口よくやる戦法です
2017/09/24(日) 02:26:22.89ID:ibxVfQE4
2017/09/24(日) 02:26:27.62ID:WGHp+yIL
💁<ビットコインはデフレ通貨として設計されているので
💁<短期のショックが生じても中長期では上昇し続けます
💁<例外は否定されませんが、チャートが実証しています
💁<短期のショックが生じても中長期では上昇し続けます
💁<例外は否定されませんが、チャートが実証しています
2017/09/24(日) 02:29:15.73ID:ibxVfQE4
嘉手納基地の弾薬庫は核置いてるんだろ。
買うなら滑走路が一番いいと思ったが、弾薬庫も良さそうだよね。
買うなら滑走路が一番いいと思ったが、弾薬庫も良さそうだよね。
2017/09/24(日) 02:31:05.02ID:Pxelfg2W
完全に5分だわ
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 02:31:29.09ID:czBbUBeo >>886
誰が買うの?証券会社が認知してお年寄りにもガンガン進めれば別だろうけど結構限界来てない?
誰が買うの?証券会社が認知してお年寄りにもガンガン進めれば別だろうけど結構限界来てない?
2017/09/24(日) 02:32:10.77ID:ibxVfQE4
年寄りはビットコインは買わんやろな
2017/09/24(日) 02:32:27.97ID:6RtmjgQa
2017/09/24(日) 02:34:31.50ID:ibxVfQE4
2017/09/24(日) 02:35:12.48ID:sjevOjDs
糞通貨値動腹立
2017/09/24(日) 02:37:21.12ID:fLCzP0dn
明日決戦って感じあるな
2017/09/24(日) 02:38:21.43ID:mK7pgtwC
>>891
だから他所でやれ
だから他所でやれ
2017/09/24(日) 02:39:41.28ID:sjevOjDs
明日は上げるよ
週明けリーマンをはめ込まなきゃいけないし
週明けリーマンをはめ込まなきゃいけないし
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 02:42:47.12ID:czBbUBeo2017/09/24(日) 02:46:32.18ID:6RtmjgQa
2017/09/24(日) 02:47:21.27ID:6RtmjgQa
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 02:53:15.74ID:czBbUBeo >>899
郵政とビットを同等に語るのはNGだと思う…
郵政とビットを同等に語るのはNGだと思う…
2017/09/24(日) 02:55:49.79ID:fnYc8kkk
>>900
次スレよろすこ
次スレよろすこ
2017/09/24(日) 02:56:26.68ID:ibxVfQE4
郵政はアマゾンに荒らされてボロボロになる未来しか見えん。
2017/09/24(日) 02:56:53.05ID:6RtmjgQa
>>900
同等にあつかったつもりはない
同等にあつかったつもりはない
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/09/24(日) 03:02:05.68ID:czBbUBeo ごめん。建て方分からない。ごめんな。
2017/09/24(日) 03:04:44.44ID:sjevOjDs
戻ってきたぜい
2017/09/24(日) 03:05:40.25ID:czBbUBeo
と思ったら建てれた!好きに書き込みしてな。
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506189885/
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506189885/
2017/09/24(日) 03:05:57.63ID:I8WOZgZV
>>906
プロ
プロ
2017/09/24(日) 03:06:30.43ID:UcglKSgN
>>906
たておつ
たておつ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]