探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド143【アフィ転載厳禁】 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/23(土) 15:37:17.02ID:UpZH56ri
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド142【アフィ転載禁止】 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506080562
2017/09/24(日) 00:57:41.28ID:IODDvrsv
[日本経済新聞] 仮想通貨「採掘」日本勢も ネット証券続々、中国主導に対抗 (会員限定) https://t.co/NcnNXHkMLf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/09/24(日) 00:58:13.48ID:+0jsqb4s
>>807
うるせぇおっぱい見せろ
811▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 00:58:26.14ID:trmQtQoE
Satoshi Dice is back, and now they support Bitcoin Cash!!!!
812▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 00:58:50.93ID:trmQtQoE
サトシダイスが復活してビットコインキャッシュをサポートだと
813承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 00:59:04.31ID:T1b6jXS0
>>810
わらおじ貧乳やぞ
814▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 00:59:07.01ID:trmQtQoE
>>810
きもぉー
2017/09/24(日) 00:59:09.72ID:k17bLoNv
おいらも4100ドルor45万ぶち抜いてきたら買うで^^
上揉んで上げきれずに下げてくるやろうけど
やから、4100を背にSポジが美味しいやろな
816承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 00:59:45.85ID:Vb/Cmwwr
>>779
抵抗線とかボリバンとか超基本的なのはある程度意識はされてるから、
意味ないというのは言い過ぎか、知らない素人がてきとーにやってるだけの戯言だそ。
2017/09/24(日) 01:00:04.77ID:Pxelfg2W
>>805
4100超えたらLに移行しやす!
2017/09/24(日) 01:01:17.12ID:QsAq+Nfp
>>808
運とか勝負師伝説哲也かよ
2017/09/24(日) 01:01:44.33ID:+0jsqb4s
Lして寝まーす
2017/09/24(日) 01:03:28.02ID:zuhtn1gS
つーかSBIって大丈夫なの?
リップル推しだし急にBCHとか言い出すし
何か不安だぞ
2017/09/24(日) 01:03:44.50ID:2NBXOVj+
ビットコイン取引量1位はジャップ
ジャップの取引次第で相場が動く

ジャップは英語が読めないので材料では動かない

一応チャートは読むけど普段から空気を読んで生きているから結局はテクニカルではなく雰囲気に流されてしまう
2017/09/24(日) 01:05:11.55ID:SccZgBpD
リップルやBCHなら安く仕込めるからBTC乗り遅れ組にはいいんじゃないの
2017/09/24(日) 01:06:12.81ID:FYjNrAVV
安く仕込めるって単価が低いってことかな…?
2017/09/24(日) 01:08:54.86ID:zuhtn1gS
安いもクソもないよな
リップルやビッキャが十倍になれば
BTCは二十倍くらいになっとるわ
825承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:09:56.49ID:z093s5PC
ロンガー息してる?
826承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:10:27.80ID:hVRklTZt
$3700割ったら安眠できる。
2017/09/24(日) 01:11:11.34ID:CB+//eq0
結局下げかよ
2017/09/24(日) 01:11:21.66ID:Ho+SWF19
XMのMT5の口座でビットコインが取引できるようになったみたいで
口座を開いてみたんだが

誰か使ってる人いますか?
2017/09/24(日) 01:15:34.86ID:6w0bL08E
これは上げた分全モしそう
830承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:18:27.85ID:nDMvwN2q
>>828
平日しか出来ないだろ?
2017/09/24(日) 01:19:10.32ID:e9XY46LH
>>826
俺も$3700割ったら永眠できる
2017/09/24(日) 01:19:13.10ID:HAEF75Fl
売りBOT生きとったんかワレ
なんかトラブルでもあって一時的に売りが止まってたとかそんな感じかな
2017/09/24(日) 01:20:24.67ID:CiEr8yE8
0.01のbotがたくさんいるな…
2017/09/24(日) 01:22:18.38ID:L7a1Blc3
>>825
ふひひひひ
いいの?
2017/09/24(日) 01:23:31.80ID:ibxVfQE4
高い、高すぎる。
20万円台まで落ちてくれないと買う気がしない。
ブラジルレアル社債の方が高金利な分、マシに見える。
ビットコイン持ってても金利貰えんからな。
2017/09/24(日) 01:23:37.34ID:SccZgBpD
煽り合いはよくない
2017/09/24(日) 01:25:01.03ID:1pnII6WV
よし寝ロングするか
2017/09/24(日) 01:25:13.72ID:ibxVfQE4
アメリカ人は金利貰えるドル預金の方がマシと思ってないか?
日本人は円預金しつも金利貰えんからな。
2017/09/24(日) 01:25:34.29ID:Ho+SWF19
>>830
そう
さっき口座作ったんだけど動いてないw
840承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:26:17.82ID:DqVafgc4
>>835
0.5枚買えばええやん
2017/09/24(日) 01:26:56.11ID:ibxVfQE4
>>840
キリがいい数字がええんや
2017/09/24(日) 01:29:46.55ID:ibxVfQE4
ビットコインに金が流れる理由は、
日本経済(日本株)への期待の低さもありそうだけどな。
843承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:30:51.33ID:5TxjjiJa
本日+300万
http://imgur.com/OuMSnhs.jpg
2017/09/24(日) 01:31:18.24ID:ibxVfQE4
やっとクラーケンの口座がレベルが3に上がった。審査遅すぎるぜ。
2017/09/24(日) 01:32:34.29ID:WsuM5kKI
>>842
俺がBTC集めてる理由の一つがそれ
846▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:35:04.24ID:trmQtQoE
日銀や年金が日経に投入した資金はいずれ売り圧力として襲い掛かってくるんだろ?

これから急激に人口が減っていく国で株高なんてあり得るのか?
グローバル企業は日本の人口減ってもダメージ少ないから円安になってかえって株価上がったりするのか?
847承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:35:09.59ID:MFDB/NMD
雑所得で半分税金持ってかれるモノと
株を比べる馬鹿
2017/09/24(日) 01:35:13.32ID:ibxVfQE4
>>845
となるとアメリカ人は、ビットコインにはこないやろな。ドル預金もしくは米国株買っとけばええからな。
中国は規制されてるしな。
2017/09/24(日) 01:36:59.40ID:CiEr8yE8
株となんの保証もない電子データどっちが価値あるのか?
2017/09/24(日) 01:38:07.91ID:WsuM5kKI
>>848
せやな
俺自身、長期投資でBTCやるよりは高配当で将来性のあるアメリカ株を買い漁った方が良いと思うわ
851承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:38:12.18ID:nDMvwN2q
>>839
為替と同じ口座で888倍出来るのイイね!と思って開いて見たら全然違ったわw
852▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:38:35.32ID:trmQtQoE
ビットコインETNなら税率20%だよーん
お試しあれ!
853▼億万長者は自由が魅力▼ ◆Ether.GOJo @無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:39:01.98ID:trmQtQoE
私の思うに、ビットコインは税率55%だとしても
株よりずっと期待できる
854承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:39:54.94ID:hVRklTZt
微妙なところでレンジが始まったな...
2017/09/24(日) 01:45:17.00ID:QsAq+Nfp
>>853
株は何持ってる?
856承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 01:49:10.06ID:ofmN8IVX
もっとがっつり下がるかと思ったけど大して底抜けトライもせず上がっちゃったな
2017/09/24(日) 01:50:59.69ID:ALcemMfs
車乗ってたせいで底で仕込めなかった
もう車乗らない
2017/09/24(日) 01:54:03.96ID:ibxVfQE4
わしの保有株VTI,IVV,KO,PG,JNJ,PFE,AMZN,GOOGL,V,BUD,NVS,MON,AMGN,ABX,中国電力、関西電力、四国電力、北海道電力、みずほFG、吉野家。



北海道電力頑張れよ。
原発さえ動けば株価2倍や。
2017/09/24(日) 01:56:02.63ID:pD0WmQ9a
どう?株の方が簡単?
2017/09/24(日) 01:57:30.30ID:QsAq+Nfp
>>858
何でそのラインナップで吉野家入るんだよwww
優待目当てか?
2017/09/24(日) 01:57:40.43ID:ibxVfQE4
為替差益差損を気にしないという条件であれば、米国株は簡単やろな。
アホになって買い続けるだけや。
2017/09/24(日) 01:58:44.89ID:ePYJanT5
完全に戻したな
2017/09/24(日) 01:59:45.95ID:sPuZGM3E
土日休めるし24時間張り付く必要はないから株のが精神的に楽なんだ🤗
2017/09/24(日) 01:59:50.61ID:6RtmjgQa
>>858
原発反対!
沖縄普天間基地反対
反対反対
ニダニダ!
2017/09/24(日) 02:02:11.08ID:ibxVfQE4
>>860
優待目当てや。ここ数年は、
回転寿司三崎港で一回で使い切るけどな。
余裕がない時は、吉野家で牛丼食うのに使ってもええわけよ。
300円10枚綴りは使い勝手がいいよ。

金がない学生の時は、吉野家の牛丼はご馳走だったからな。初心忘れるべからずやで。
866承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 02:02:13.50ID:RMIb4gvI
>>864
そーゆーのは+とか東亜でやってね
867承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 02:04:26.80ID:jVj1woBT
上げてきたね
2017/09/24(日) 02:04:54.69ID:6RtmjgQa
>>865
今でもたまに食うわ
持ちえりでゆで卵半熟の乗せて食うの好き
2017/09/24(日) 02:05:11.71ID:6RtmjgQa
>>866
本気にすんなやwww
2017/09/24(日) 02:06:31.97ID:VboiWd8v
爆上げきてんね
2017/09/24(日) 02:06:36.30ID:YaBYhiKo
>>865
まるで今は金持ちかのような言い方だな!
100万くれ
872承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 02:07:34.98ID:nDMvwN2q
株は休日動かんのがつまらんな。
為替もだけどさ。
2017/09/24(日) 02:07:36.61ID:Ixphi/8g
40のロング3枚持ってるけど寝てる間に暴落されたら敵わんかな利確しよかな…
2017/09/24(日) 02:08:25.33ID:Ixphi/8g
>>843
これなんの取引所?
2017/09/24(日) 02:09:00.66ID:ibxVfQE4
>>871
会社員だから所詮知れてる。
会社に行ってる時点で大したことない。
2017/09/24(日) 02:11:32.78ID:WGHp+yIL
💁 <大口取引は法人成りしなければ割に合いません
💁 <法人を2つ以上持つことで軽減税率を適用させ…
💁 < 実効税率を10%未満に抑えることも可能です
877承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 02:14:28.93ID:ofmN8IVX
中期的にこの後どっちだと思う?
BFのチャットやツイッターで見てると結構意見が分かれてる
2017/09/24(日) 02:17:36.32ID:YaBYhiKo
>>877
5分5分
2017/09/24(日) 02:20:29.68ID:SccZgBpD
ポジトークになってしまうのはしょうがないとして
長期では上
だから中期ではあえて下
上下して振り落としながら最後は一気にあげると思ってる
まあ戯言なので気にしないで
2017/09/24(日) 02:20:49.97ID:JE/Gf2Dv
レンジ
2017/09/24(日) 02:21:38.42ID:pD0WmQ9a
明日は上がり続ける
2017/09/24(日) 02:23:22.74ID:k17bLoNv
⤵⤴⤵⤴⤵⤴⤵⤴
戯言
883承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 02:23:23.80ID:czBbUBeo
>>875
兼業最高だろうね。このコインで専業から兼業に移る奴等も多数でしょう。
2017/09/24(日) 02:23:26.57ID:ePYJanT5
ショートを誘ってからの爆上げ
大口よくやる戦法です
2017/09/24(日) 02:26:22.89ID:ibxVfQE4
>>864
資産の分散と特亜への嫌がらせを兼ねて
沖縄の軍用地を買おうと思ったことがある。
2017/09/24(日) 02:26:27.62ID:WGHp+yIL
💁<ビットコインはデフレ通貨として設計されているので
💁<短期のショックが生じても中長期では上昇し続けます
💁<例外は否定されませんが、チャートが実証しています
2017/09/24(日) 02:29:15.73ID:ibxVfQE4
嘉手納基地の弾薬庫は核置いてるんだろ。
買うなら滑走路が一番いいと思ったが、弾薬庫も良さそうだよね。
2017/09/24(日) 02:31:05.02ID:Pxelfg2W
完全に5分だわ
889承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 02:31:29.09ID:czBbUBeo
>>886
誰が買うの?証券会社が認知してお年寄りにもガンガン進めれば別だろうけど結構限界来てない?
2017/09/24(日) 02:32:10.77ID:ibxVfQE4
年寄りはビットコインは買わんやろな
2017/09/24(日) 02:32:27.97ID:6RtmjgQa
>>885
んん?買えるの?
買うと特亜への嫌がらせになるの?
なら稼いだら買いたいわ
2017/09/24(日) 02:34:31.50ID:ibxVfQE4
>>891
沖縄 軍用地で検索したら不動産屋のサイトが出てくるがな。
中国人が買ってるという噂あるからな。
日本人が買えば嫌がらせになるやろ。
2017/09/24(日) 02:35:12.48ID:sjevOjDs
糞通貨値動腹立
2017/09/24(日) 02:37:21.12ID:fLCzP0dn
明日決戦って感じあるな
2017/09/24(日) 02:38:21.43ID:mK7pgtwC
>>891
だから他所でやれ
2017/09/24(日) 02:39:41.28ID:sjevOjDs
明日は上げるよ
週明けリーマンをはめ込まなきゃいけないし
897承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 02:42:47.12ID:czBbUBeo
>>890
買わないだろうけど証券会社が進めたら買うでしょ。税率も55%と来年にも10%取れるんだよ?
株とかFXより税を取る事を考えたら美味しい話だと思うけどね。
2017/09/24(日) 02:46:32.18ID:6RtmjgQa
>>892
なるほどねー
つかそのうちよそに土地買うのとかも禁止してきそうだよね中国
そしたら日本の不動産死ぬ気がする
特に別荘地は

>>895
黙っとれチョンは
2017/09/24(日) 02:47:21.27ID:6RtmjgQa
>>890
騙されて郵政買うくらいだからなぁ
BTCも日本でどうにもならなくなったとき最後のはめ込みは年寄り使いそう
900承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 02:53:15.74ID:czBbUBeo
>>899
郵政とビットを同等に語るのはNGだと思う…
2017/09/24(日) 02:55:49.79ID:fnYc8kkk
>>900
次スレよろすこ
2017/09/24(日) 02:56:26.68ID:ibxVfQE4
郵政はアマゾンに荒らされてボロボロになる未来しか見えん。
2017/09/24(日) 02:56:53.05ID:6RtmjgQa
>>900
同等にあつかったつもりはない
904承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/24(日) 03:02:05.68ID:czBbUBeo
ごめん。建て方分からない。ごめんな。
2017/09/24(日) 03:04:44.44ID:sjevOjDs
戻ってきたぜい
2017/09/24(日) 03:05:40.25ID:czBbUBeo
と思ったら建てれた!好きに書き込みしてな。
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1506189885/
2017/09/24(日) 03:05:57.63ID:I8WOZgZV
>>906
プロ
2017/09/24(日) 03:06:30.43ID:UcglKSgN
>>906
たておつ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況